シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (985物件) シャトルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| シャトル 2015年モデル | 4086件 | |
| シャトル(モデル指定なし) | 2990件 |
こんにちは、メーカーのカタログによると、ホンダシャトルGK8のエンジンとバリエーターにどのようなオイルを充填する必要があるか教えてください。 私たちロシアでは、何を記入すればよいかわかりません。 どうもありがとうございます :)
書込番号:24263295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは、
シャトルGK8
エンジンオイル:3.1L / フィルター同時3.3L
HONDA ULTRA NEXT
HONDA ULTRA GREEN
HONDA ULTRA LEO
他車オイル:
APISM級以上
API CERTIFICATIONマーク入りで
0W-20,5W-30
トランスミッションフルード:2WD 3.4L / 4WD 3.9L
HONDA HCF-2
ディファレンシャルオイル:4WDのみ 0,34L
HONDA HGO-μ
書込番号:24263400
3点
>写画楽さん
ロシアのどの辺りになるか分からないけど
気温差があるので
前述の情報でその辺りは加味されているのでしょか?
書込番号:24263600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> Шагараку
ご返信ありがとうございました)
書込番号:24263611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> Maz2, который вернулсяこんにちは、私はウラジオストクの近くのナホトカ・プリモルスキー・クライの街から来ました。夏の気温は+35まで、冬は-30.オイルの上に適していますか?
書込番号:24263617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5Wは-30℃でも粘性を保つことができます。
0W- から始まるオイルならさらに安心でしょう。
書込番号:24263652
0点
> Шагараку
ありがとうございました。私はメーカーが推奨するオイルで停止すると思います。Honda Next このオイルは、十分に適しています L15B. 私はこのボディに置くことができる最大のホイールサイズは何ですか別の質問がありますか?185/60/15は私たちの悪い道路のために非常に小さいです。
書込番号:24263663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ズドラーストヴィチェ(こんにちは)
少し外径差が生じますが、以下のサイトが参考になるでしょう。
https://kuruma-nia.com/maintenance/honda/shuttle/shuttle-dba-gk8-tyre/
書込番号:24263689
0点
> Шагараку
ありがとう、あなたは私をたくさん助けてくれた。これ以上質問があれば、私はあなたに手紙を書きます。すべての最高の:)
書込番号:24263703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
整備工場?日本車が目立つ
https://www.google.co.jp/maps/@42.8281194,132.8629483,3a,75y,177.55h,94.36t/data=!3m7!1e1!3m5!1sAF1QipN3xrlG17eNnICXfnHsgXDP6XCXymdP-kTzb52V!2e10!3e11!7i10000!8i5000?hl=ja
関係ないけど、すぐ近くの道路上でエライ光景がありました 2013年ですが
ストビューって便利だけど怖いですね
書込番号:24263992
0点
そういえば、以前の勤務先に設置されていた非常用発電機(ディーゼル)はクランクケースヒーターが装備されてました。
スイッチは手動式でした、ヘッドカバーにはMANの刻印がありました。
書込番号:24264011
1点
> 9801УФ
こんにちは、これは洗車です)プリモルスキー地域には日本車がたくさんありますが、信頼性が高いのでとても気に入っています。ロシアやドイツのメーカーでは、1万台の走行で車が故障するということは言えません。 20.000 km(Hondaシャトルの前はToyota Allex 2001を使用して30万kmを運転し、何も壊れませんでした)日本からの車の輸入には非常に高い州税がかかりますが、すべて日本車のみを購入します)これを購入しました1530841.04円のシャトル。80-90年代の日本車の伝説がまだあります)
書込番号:24264135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/04/26 12:58:22 | |
| 4 | 2024/11/07 18:26:31 | |
| 2 | 2024/04/17 21:00:12 | |
| 14 | 2024/03/15 22:23:27 | |
| 7 | 2024/03/02 8:53:44 | |
| 12 | 2023/12/23 12:56:36 | |
| 3 | 2024/07/04 21:33:47 | |
| 2 | 2022/10/03 12:48:42 | |
| 1 | 2022/09/19 9:29:56 | |
| 9 | 2022/08/23 16:49:05 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (985物件)
-
シャトル ハイブリッドXホンダセンシング フルセグナビ/ブルートゥース ドラレコ(前後) シートヒーター(前席) パドルシフト ホンダセンシング LEDヘッド
- 支払総額
- 154.8万円
- 車両価格
- 142.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
シャトル ハイブリッド ホンダセンシング プッシュスタート スマートキー ETC 衝突被害軽減システム ナビ TV(ワンセグ) Bluetooth バックカメラ DVD CD
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 172.8万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 133.1万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 149.6万円
- 車両価格
- 140.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
9〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
44〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















