『シャトル予約しました(5月20日納車予定)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『シャトル予約しました(5月20日納車予定)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

シャトル予約しました(5月20日納車予定)

2015/04/23 12:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

昨日HYBRID X 4WD(ブラックパール)を予約しました!

前車はステップワゴン、13年間23万キロを道具として使い切って、それでも下取り5万円は嬉しかったです(笑)
HONDA車はエンジンの耐久性が素晴らしいので次もHONDAに乗りたいと昨年末買い替えの検討を始めました
条件は
@5ナンバー
A燃費が良いハイブリッド
B雪国山間地なので4WDが絶対
CSKIなどの荷物が楽に積める
ということでシャトルの発売を心待ちにしていました

正直値引きはチョボいですが、ディーラー予約第1号と言うことで多少はサービスしていただけるようです
今から納車が楽しみですが、あと1ヶ月は子育ての思い出が染み付いたステップワゴンを大事に乗りたいと思います

書込番号:18710477

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/23 12:51(1年以上前)

イイねー

書込番号:18710480

ナイスクチコミ!3


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/23 19:43(1年以上前)

ツバキユキさん、こんばんは。
5月20日納車予定とは、即効ですね。

こちらのディーラーでも「値引きゼロが基本ですが、先行予約の場合、若干サービスします」と言われたので、同じような条件だと思います。

納車したら、是非レビューもお願いします。

書込番号:18711497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/04/23 22:40(1年以上前)

つぼろじんさん、ありがとうございます(^^)

RD250さん、はい!車はあまり詳しくないですが主婦目線で感想をお知らせします(^_^)

書込番号:18712354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2015/05/21 10:32(1年以上前)

支払い手続き終わりました
車は25日頃までに来るらしいのですがオプション装着などで29日納車になりました

最終的な支払額はハイブリッドX(4WD)で290万近くにもなりましたが
フロアマットプレミアム・ドアバイザー・ナビ155VSI・ETC・グラスコート・リモコンスタータ
スタッドレス(アルミホイル)・点検パック・延長保証マモル・希望ナンバーなど
契約したあとに入った展示車を見に行ったらカッコよくて惚れなおしちゃって(笑)
こんなに素敵な車ならと、いろいろオプション付けたくなってしまい、この金額になってしまいました(^^;)
値引きは実際いくらなのか旦那任せなのでよく判りませんが、雪国の山間地で使用するには必要な装備だし便利と快適には代えられません

ほかのかたの質問で「シャトルの4WDはダメ」みたいな評価があったので心配になり旦那に聞いてみましたが
「今乗ってる車(ホンダ車)だって同じタイプの4WDなんだけど何か問題あったか」と言われました
そう言えば早朝の除雪していない山道もぐいぐい登ってくれてましたからビスカスカップリング?でも充分だと思います

書込番号:18796181

ナイスクチコミ!1


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/21 19:30(1年以上前)

ツバキユキさん、こんばんは。

>車は25日頃までに来るらしいのですがオプション装着などで29日納車になりました

いよいよですね。シャトル板で最速の納車報告になるかも?

>最終的な支払額はハイブリッドX(4WD)で290万近くにもなりましたが

大丈夫です。
同じくXですがFFの私がディーラーへの支払額260万+社外ナビ20万で280万近くになりましたから。
必要なオプションだけ厳選したつもりなんですけどね(苦笑)

書込番号:18797257

ナイスクチコミ!1


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/03 06:59(1年以上前)

ツバキユキさん、おはようございます。
遅くなりましたが、レビュー読ませていただきました。
乗り心地も走りも期待以上だったようで、私も納車が楽しみになりました。

ドリンクホルダーの件は、言われてみれば確かに深すぎるかもですね。
私もコーヒー党なので、納車されたら何か対策を考えます。

書込番号:18834650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング