『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラー

2015/05/18 22:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:39件

皆さんならカラーは何を選びますか?

書込番号:18789245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/18 23:30(1年以上前)

シルバー系です

書込番号:18789434

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/18 23:56(1年以上前)

個人的な意見ですが、車の使用が昼メインならブラック系、夜メインならホワイト系、どちらもならシルバー系をお薦めします。

※車を購入したら専門のプロショップで親水性クオーツガラスコーティングを是非ともお薦めします。ディーラーやスタンドの数万円のコーティングはお薦め出来ません。

書込番号:18789538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2015/05/19 00:22(1年以上前)

つぼろじんさん
レスありがとうございます。
シルバーは汚れに対してもキズに対しても1番良いと思います。実車だとイメージ湧くんですけどね。。

トランスマニアさん
レスありがとうございます。
私自身もブラックかブルービームメタリックかで悩んでいます。試乗車はブルービームメタリックだったのでブラックも実車を見てみたいです。ちなみにディーラー以外でコーティングしてくれる場所あるんですか??

書込番号:18789627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/19 01:53(1年以上前)

クオーツガラスコーティングでググって見て下さい。都道府県からお近くのショップが見つかるはずです。もしない場合は、遠でしてでも施工する価値がありますよ。

書込番号:18789766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件

2015/05/19 12:16(1年以上前)

今日は シャトルのカタログ取り寄せて 見てます・・・・

やはり シルバーが気になります・・・・

まだ 買い換えませんけど・・・・(笑)  気が変われば 現金買いしますが・・・・(笑)

書込番号:18790630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/05/19 20:00(1年以上前)

私なら、ホワイトかブルーですね。

シルバーなら汚れなどが目立ちにくいとかありますが、地味で面白味がありません。

やはり自分好みのボディカラーで所有欲を満足させたいですからね♪

書込番号:18791692

ナイスクチコミ!6


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/19 20:33(1年以上前)

色として好きなのはミッドナイトブルービームですが、以前似たような色の車に乗っていて、非常に汚れが目立ったので、あまりマメに洗車するほうでは無い私には向かないと思いパス。
で、無難なシルバー系から選ぶ事にし、ティンテッドシルバーで注文しました。
ティンテッドシルバーは写真では濃い目のシルバーくらいにしか見えなかったのですが、色見本でみると淡いグリーン系の色合いが少し入ってて、気に入りました。
本当は、フィットシャトルの初期にあったグリーンオパールみたいな色が欲しかったんですけどね。

書込番号:18791823

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/19 22:49(1年以上前)

割り込みですみません。
自分もウィッシュからの乗換えで検討中です。ミッドナイトブルービームにしたいと思っているのですが、洗車キズは目立ちやすいのでしょうか?(黒系色は光の加減で目立つと聞いたことがあるので。)

書込番号:18792343

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39件

2015/05/19 23:08(1年以上前)

トランスマニアさん
調べてみました。
こちらの居住地区には近くに無いようでした。やっぱりコーティング専門の業者が間違いなさそうですね。有益な情報ありがとうございます。

つぼろじんさん
カタログの色味ってどうにも信用できない性格です。。実車、さらに昼夜で見え方も変わりますからね。益々悩みます。

Milkyway1211さん
はじめまして。
好みは人それぞれ、本当に納得したカラーで乗り回したいですよね。使いながら対向車の別カラーに目移りしないように^ ^

RD250さん
はじめまして。
注文されたんですね。
成約おめでとうございます。この時期だと5月末から6月初には納車されるのでは?羨ましいですね。こちらは8月から使用予定なのでじっくり熟考して決めていきたいと思います。

白ウィッシュさん
はじめまして。
同じミッドナイトブルービームメタリック第一候補です。ブラック系の宿命、磨きキズはつくのは仕方ないのかなと思います。ホワイト系だと水垢が目立つ。。それぞれ一長一短ですし、キズや汚れに対してはコーティングで対抗していこうと考えてます^ ^



書込番号:18792430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 16:53(1年以上前)

すいません。
ディーラーオプションのウルトラグラスコーティングNEOとこちらのスレで書かれてある、クオーツガラスコーティングというのは違うものでどちらが良いかなどおわかりになれば教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:18802728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/24 23:26(1年以上前)

今日、衝動買いに近い感じで購入してきました。
タイプZで色は、悩まずミッドナイトブルーにしました。
光の反射が綺麗でしたので

書込番号:18807297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜252万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング