『オデッセイアブソルートホイール装着例』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

『オデッセイアブソルートホイール装着例』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

オデッセイアブソルートホイール装着例

2018/02/25 18:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル

スレ主 ta-ka-sanさん
クチコミ投稿数:7件

前から

横から

後ろから

2015年11月納車G・SENSINGへオデッセイアブソルートホイールを装着しましたので、写真をアップします。
(オデッセイアブソルート17インチアルミホイール+ヨコハマBluEarthRV2 205/55R17)
装着時に用意したのはアルミホイール用のナットだけで、ポン付けでイケました。
16インチスチールからの変更ですが、乗り心地や燃費、運転時の変化など特筆するほどは感じず、家族からは「見た目だけだね」と言われてます。

書込番号:21630171

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/25 19:46(1年以上前)

>ta-ka-sanさん

見た目が格好良いのは正義です(^^)/

書込番号:21630300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/02/25 20:01(1年以上前)

17インチまでは、カタログモデルにあるので
足回りの許容範囲なんですかね。

ステップワゴンの特徴として、シートの取り付け
ステーが振動吸収される機能があるので
18インチ以上で違いが分かる程度かと思います。

CSの純正アルミは重すぎて、社外品に変更
するとエコモードでももたつかず走行出来ます。

書込番号:21630348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2018/02/25 21:40(1年以上前)

純正17のエコモードでも、もたつき感は感じた事ないけど。。。

ま、感じ方は人それぞれ

見た目大事ですよね。何を言っても自分がいいと思ったものは大事にしますから

書込番号:21630661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ta-ka-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2018/02/26 20:16(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>かず@きたきゅうさん
見た目は家族も満足の様です。ありがとうございます。
>えくすかりぱさん
エコモードですが、スチールと比較しても、もたつきは感じません。
(小さい子がいるので、いつもやんわり発進を心掛けているからかな?)

書込番号:21633106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2018/09/30 07:31(1年以上前)

初歩的な質問ですみませんが教えてください。

ノーマルのステップにオデのアルミは似合いますね。

グレードがアップしたように見えます

オデのホイールはどうやって入手されましたか?

タイヤサイズ変更は車検には問題なく通るのでしょうか?

書込番号:22148159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/09/30 07:54(1年以上前)

もうひとつ質問させてください。

リアスポイラーが付いていますが本田純正のリアスポイラーでしょうか?


書込番号:22148196

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-ka-sanさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/30 08:26(1年以上前)

>鬼龍院翔さん
  ホイールはヤフオクで落札しました。タイヤ販売店の出品でしたので、希望タイヤの装着を追加オーダーしました。
  ホイール交換後、車検はまだ受けていませんが、純正オプションの17インチと同じ規格のタイヤを装着しているので、大丈夫だと思います。(11月車検予定)
  リアスポイラーはhonda純正です。

書込番号:22148274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2015年モデル

新車価格:228〜444万円

中古車価格:104〜414万円

ステップワゴン 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,263物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング