『パドルシフト使用時の感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『パドルシフト使用時の感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

パドルシフト使用時の感想

2015/06/18 20:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

クールスピリットのパドルシフトでの運転の楽しさはどうですか?

現在の所有している車は1つ型が古いプレマシーに乗っています。

プレマシーのなんちゃって(?)セミオートマがなかなか楽しく、法定速度内でも十分に楽しいですが、

子供が3人いるため、ちょっと狭いので次の候補として考えているのですが、試乗など皆さんの感想はどうですか?

また、ビアンテのパドルシフトと比較された方は、どのような違いを感じましたか?

書込番号:18884745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/19 17:13(1年以上前)

はじめまして!

車種は違いますけど、Nボックスに乗ってます。
基本的に普通に走る分には殆んど使いません。
使うと言ったらエンブレの時ですね!

ただ、思い切り走りたい時はガンガン使ってます!
中々反応もいいので面白いですよ!
だけど、使う時は1人の時にしましょう 笑。

書込番号:18887206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


weshowさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 10:19(1年以上前)

クールスピリット所有してます。

個人的な意見になりますが…

パドルシフト、街乗りでは殆ど使用することがないです。
ただ、下り坂などエンブレが必要な時にすぐシフトダウン出来るので便利ですね。

前車にパドルシフトが無く、慣れていない影響か
ハンドル操作してる時、パドルシフトに手が干渉しヒヤッとしたことが何度かありました。

書込番号:18893111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/06/21 14:56(1年以上前)

プースケスケさん返信ありがとうございます。

ご指摘のように使うときは1人の時にいたします。


weshowさん返信ありがとうございます。

もし購入したときは慣れるまでパドルシフトの位置に気をつけようかと思います。

書込番号:18893889

ナイスクチコミ!2


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2015/06/29 19:07(1年以上前)

クールスピリットにしかパドルシフトが付かんのは気にいらんのう!
前期モデルは付いていたのにのう!
高いクールスピリットを買わすための策略かのう?

書込番号:18921011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/03 16:42(1年以上前)

やっぱ、発売してすぐはいろ色々と問題あるよね。パドルもスパーダ以上には標準装備してほしいし、タイヤのインチもスパーダ以上のグレードでは、自由に選ばせて欲しいな。17インチは高いし、種類が少ないからなぁ・・年次改良とかで、少しずつ改善してくるといいんだけどなぁ。

書込番号:18932108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ika99さん
クチコミ投稿数:123件

2015/07/04 15:54(1年以上前)

そうじゃのう!
17インチは最小回転半径5.7mで小回り出来んのう!

書込番号:18935096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/07/04 22:25(1年以上前)

ika99 さん,wakuwakudaisukiさん

返信ありがとうございます。

そうなんです。私の購入する必須条件の1つとしてパドルシフトの機能がほしいだけなのです。

普通のステップワゴンに付いていたりオプション設定できるなら、わざわざ最上級グレードのクールスピリットじゃなくても

いいのですけどね〜。

書込番号:18936438

ナイスクチコミ!1


07070707さん
クチコミ投稿数:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2015/07/05 00:19(1年以上前)

失礼します!
パドルにこだわるなら現行じゃなくてモデルチェンジ前の型のクールスピリットじゃないタイプてもついてますし前の型の方が私はパドル使ってましたよ!

書込番号:18936817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/07/06 18:56(1年以上前)

07070707さん

返信、ありがとうございます。

旧型もパドルシフトなのですね!

旧型も含め、検討してみます。

書込番号:18942123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:109〜388万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング