『モダンスティールメタリックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『モダンスティールメタリックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モダンスティールメタリックについて

2016/08/20 00:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:113件

現在、ステップワゴンを購入を検討していますが、色で悩んでいます。モダンスティールメタリックというガンメタが気になっているのですが、近くのディーラーにスパーダでこの色がなく見たことがありません。よろしければオーナーの方の感想等をお聞きしたいのと、画像、動画等もアップしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:20128150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/20 00:10(1年以上前)

ディーラーで、実車を探して貰った方が
いいです。

液晶モニターの状況によって色合い等の
印象が大分変わりますよ。

あまり見ない色ですが、根気よく探せば
あると思います。

書込番号:20128162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2016/08/20 00:17(1年以上前)

>えくすかりぱさん
ディーラーの方にも調べてもらったのですが、私の住む県内には標準モデルしかなく、近隣の県でもかなり遠いディーラーしかなかったもので。でも返信ありがとうございました。

書込番号:20128171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/20 01:12(1年以上前)

色選びは悩ましくも楽しくもありますね。

もちろん実車をいろんな角度から実際に見るのが一番だけれども難しいようであれば、販売店から実車のある販売店にお願いをしてもらって画像や動画を飛ばしてもらえれば、ある程度の雰囲気が伝わるかもしれませんね。

それくらいはしてもらえると思うけどどうかな?

あとはユーザーの生の声が聞けるとよいですね。

※自分は他車の納車待ちですがエクステリアとインテリアのカラーコーデのバランスに悩んだのでドアを開けた時とフロントガラスからのシートが一緒に写る角度で他所の販売店から画像を送ってもらい、確信を得てオーダーできましたよ(^ ^)

書込番号:20128241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/08/20 06:30(1年以上前)

せしる04さん

↓の愛車紹介等でのモダンスティールメタリックのステップワゴンが紹介されていますので参考にしてみて下さい。

・ステップワゴンスパーダ
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon_spada/searchunit.aspx?kw=%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

・ステップワゴン
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/step_wagon/searchunit.aspx?kw=%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:20128440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/20 06:51(1年以上前)

中古車を検索すると出てきますよ。
http://ucar.honda.co.jp/detail/HOT000492638/

私はコバルトブルー・パールにしましたが、たまたま近くのディーラーに試乗車が見つかり、そちらまで見に行くことが出来ました。それまでは中古車も含めよくネット検索していました。

書込番号:20128471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2016/08/20 07:09(1年以上前)

>クロシバ10さん
>スーパーアルテッツァさん
>vitamin-boyaさん
皆さん、ありがとうございます。参考になりました。実車が近くにあれば一番いいんですが、なかなか巡り会えません。

書込番号:20128498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/08/21 10:07(1年以上前)

>せしる04さん
初めまして。
私も、今購入を検討していまして、妻は有料色でお金を使うならば、この色で良いのではと言われいます。
スパーダで、この色の展示車がなかなか見つからないため、店員さんにもこの色の展示車は、ないのですが購入する方はいますよって言われますが、未だに遭遇した事がありません。有料色をもっと少なくして欲しいですね。
うちの嫁さん曰く、子どもがいて傷をつけられて目立たない色が、良いらしく今乗ってるVOXYもこの色に近いので。

書込番号:20131431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2016/08/21 10:53(1年以上前)

>もんどなかむらさん
こんにちわ。なかなか見ない、同じ悩みですね。有料色では、ないというのも大きいですよね。でも、最近いろんな車種(ホンダ以外も含めて)でガンメタを見るとなんかいいなぁと思いまして。ノーマルは一度だけよく行く食料品店で見ました。その時は偶然隣に黒のスパーダがあり、炎天下の中、ずっと見てました(完全に不審者です(^ ^”)) 。 なんとかスパーダにも遭遇できないかと大型ショッピングセンターとかに行くとキョロキョロしてしまいます(事故を起こしてはいけないので駐車してからですけど)。

書込番号:20131540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ねこ39さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 18:16(1年以上前)

>せしる04さん
うちのでよければどうぞ。
このあいだの台風で汚れた状態ですけど(^^;;

書込番号:20132535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113件

2016/08/21 19:57(1年以上前)

>ねこ39さん
画像ありがとうございます。やっぱり綺麗な色ですね〜。だいぶ、心惹かれてます。

書込番号:20132821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ねこ39さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 20:36(1年以上前)

>せしる04さん
私がこの色を選んだ理由は、単純にガンメタが好きだったからです(^^;; 発売日に即決でした(^^;;
とても気に入ってます。

あまり見かけない色かもしれませんが、うちの周りに3台くらいいますよ(^^;;

書込番号:20132935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ねこ39さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 20:49(1年以上前)

>せしる04さん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000772471/SortID=19603994/
半年くらい前に、せしる04さんみたいにモダンスティールの色のことで質問されたものです。参考になれば(^^;;

書込番号:20132979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2016/08/21 21:33(1年以上前)

>ねこ39さん
ありがとうございます。参考に拝見させていただきました。画像によっていろんな表情があるいい色だなぁと実感しました。

書込番号:20133161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/22 09:49(1年以上前)

何の参考にもならないかもしれませんが
私は今、この色で注文中です。スパーダ
実物を見て決めました。

結構かっこいい
汚れが目立たなそうな色
家族も気に入りました。

書込番号:20134246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/22 10:27(1年以上前)

私はスパイスパープルを買いましたが、モダンスティールもいいですね。ノーマルスパーダのメッキグリルやモールとの相性いいですね。

書込番号:20134300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/08/22 12:43(1年以上前)

>銀河パープルさん
>愛が全てささん
色は本当に悩みますね。いまの車は、他社なんですが、そのときもかなり悩んで決めました。再来月、車検なので来月に入ったら本格的に動こうかと思っています。その間に実車見れたらラッキーですが。

書込番号:20134574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/24 01:04(1年以上前)

うちもモダンスティールです!半年乗ってますが汚れも目立ちにくく、特にリヤの見た目が締まりがあって格好いいと思ってます。追加料金が発生しないというのもポイント…ですかね♪

書込番号:20138683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2016/08/24 08:30(1年以上前)

>ポイン太さん
やっぱり汚れは目立たないんですね。昔はちょこちょこ、車を洗っていたのですが、年のせいか段々手抜きをするようになってきました。ついでに嫁の車も洗わなければいけないというのもありますが。f^_^;

書込番号:20139114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/24 09:32(1年以上前)

>せしる04さん
色で悩んでるとのことでしたが、トリプルゾーンエアコンは必要ないですか?スパーダですとクルスピもしくはAWDでないと二列三列はクーラーだけになりますから、これも悩みどころかと思いまして、蛇足ですが書き込みさせてもらいました。

書込番号:20139208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CRISTALLOさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/24 12:16(1年以上前)

ガンメタかっこイイですよ!僕はCSのホワイト乗りなんですが、本当はガンメタにしたかったタイプです。ディーラーにガンメタの実車があり、その男らしさと言うか丹精さに惚れ(逆に奥さんには受けが悪いかも)、車のグレードより先に色はガンメタって決めていたんですが家族の多数決によりホワイトになっしまったんです。
もちろんホワイトも気に入っていますが、街中でガンメタを見かけると、んん〜、絞まっててカッコいいな〜ってつい見ちゃってます。僕はガンメタオーナーではないですが、お薦めな色だと思います。

書込番号:20139506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件

2016/08/24 12:36(1年以上前)

>銀河パープルさん
今の所、クルスピで考えています。15万円の価格差はありますが後付けできないものが多いので。
>CRISTALLOさん
白もカッコイイですよね。家族の意見はやっぱり大きいですか。うちは、いろんな色のステップとすれ違うたびに色々言ってたら、嫁からは好きな色買えばいいじゃんと呆れられています。

書込番号:20139544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/08/25 23:07(1年以上前)

STP横

>せしる04さん
紫です。
有料色ですが、ボディーカラーって、後で変えられないうえに、一番目立つところじゃないですか。
頑張って出しちゃいました。

で、この紫、どう思いますか?
前の方と、Cピラーより後ろの3列目部分。
光の当たり方で、どう見てもグレー(ガンメタ?)だよね〜?
というくらい、色が変わる面白い色です。

まあ、大抵は、紫に見えますけどね。

私としては、一番インパクトの大きい部分なので、有料、無料を問わず、気に入った色を選ばれるのが良いのかなと思います。

書込番号:20143772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2016/08/26 00:53(1年以上前)

>みどり4647さん
画像見てびっくりしました。日の当たり方でここまで変わるんですね(°_°)
気に入った色を買うのがやっぱり一番ですよね。

書込番号:20144011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2016/08/27 17:04(1年以上前)

>返信いただけた皆さんへ
本日、実車を見ることができました。落ち着いたいい色でした。色々とご意見や画像などアップしてしていただけたことを感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:20148504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fmmftkoさん
クチコミ投稿数:58件

2016/09/03 22:04(1年以上前)

>CRISTALLOさん
やはり、シルバーとその濃色系は、女性受けが悪いというのは納得。実際私も白の方が若々しさを感じて好きだし、私の親戚の家もホンダの別の車を買うときに奥様方や家族の意見でシルバー系をやめて白にしたと。 人の好みとは言っても、やっぱりシルバー系はじいさん臭いし、営業車っぽいわね。

書込番号:20168737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2016/09/19 21:43(1年以上前)

>返信いただいた皆さんへ
いろいろ参考になる返信をいただきありがとうございました。この度、契約をさせていただきましたのでお礼を兼ねて報告させていただきます。結果としては、今回はモダンスティールを諦め、ブラックにしました。というのも、モダンスティールで話を進めていたのですが、納車までに時間がかかり決算に間に合わない、ナビプレも9月末で終わってしまうため、さらに値引も厳しい。また今乗っている車の車検の関係もあったためこのような選択となりました。皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20217677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング