『Modulo Xの年齢層』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『Modulo Xの年齢層』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Modulo Xの年齢層

2017/05/09 23:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:410件

質問させて下さい。

Modulo Xが気になってますが、55歳の年配者が
乗ったら、見た目違和感があるでしょうか?

書込番号:20880447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/09 23:13(1年以上前)

問題ないと思いますよ!知り合いで59歳で無限ですよ。

書込番号:20880483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/09 23:14(1年以上前)

歳なんて関係ないですよ^^

CRZに乗ってる白髪の年配の方を沢山見かけましたが
逆にカッコ良かったですよ!

ちなみに義父(65歳)が最近スパーダを買いまして
義父に頼まれ、私がせっせとエアロ等を付けてます^^;

男は何歳になってもカッコイイ車に乗りたいもんだと思いますよ〜!!

書込番号:20880485

Goodアンサーナイスクチコミ!17


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/09 23:17(1年以上前)

追記です!

現ステップWは今年10月頃にMC&HV追加の予定なので
急いでなければもう少し待ってみてはどうですか?

発表までに雑誌等で情報入ってくるので
だいたいわかってからそれでもModulo Xがいいとなれば
その時点で購入すればいいと思いますが・・・・

書込番号:20880495

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/09 23:39(1年以上前)

全然いいとおもいますよ

でもいい年して、高速道路で前の車煽ったり
スピード出しすぎてると、残念ですよ

書込番号:20880570

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/09 23:50(1年以上前)

>イコピーさん

monta0223さんの言われる通りに今秋にマイナーチェンジでハイブリッドモデルを含むテコ入れされる予定ですので、お急ぎでなければですが詳細が分かって決められたらどうでしょう?

ボンネット形状及びフロントフェイスが刷新されるのでモデューロの方も並行して変わるかも知れませんので…。

書込番号:20880605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/05/10 15:50(1年以上前)

え〜、55歳って年配者なの?・・・ショック!!

車体にアニメがペイントとかオニキャン仕様だったら違和感あると思うけど

書込番号:20881870

ナイスクチコミ!3


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/10 16:23(1年以上前)

>イコピーさん

全然そんなことはないと思います。 乱暴な運転をされると迷惑ですが,クルマの見かけなら,目立つクルマの方が好きです。(当たり前ですが,個人の感想です。)

書込番号:20881921

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:410件

2017/05/10 19:26(1年以上前)

>ブースケンさん
>monta0223さん
>津田美智子が好きですさん
>zakiyama.comさん
>SIどりゃ〜ぶさん
>梶原さん

皆様、ご意見とアドバイスをいただき、ありがとう御座います!
大変参考になりました。

私ごとですが、腰痛がありお尻が下がる体勢になるシートが駄目で、シート重視で色々な車種を試乗したりして、
たどり着いたのがステップワゴンでした。
(前後の角度がフラットに近く、お尻があまり下がらない)

今年の秋ぐらい予想のマイナーチェンジが非常に気になりますが、腰の事を考えると早めの決断が必要かなとも思ってます。
マイナーチェンジに後ろ髪引かれながら、前向きに検討してみます。



書込番号:20882242

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/05/10 23:45(1年以上前)

良い年をこいてモデューロ乗ってるオッサンです。
モデューロはスパーダ系の中でもメッキ部分が少なく、シックで乗りやすいと思いますよ。
ただデザインで選ばれるなら、スパーダにモデューログリルを付けた方が見た目も変らず安いと思います。
また、専用シートは滑りやすく作りもイマイチですので、クラッツィオのシートカバーとシートヒーターの同時装着がオススメです。
まずは電話予約して、出来れば1人でじっくりと試乗されてはいかがでしょうか?
モデューロならではの軽快なフットワークと、高速走行は最高ですよ。
本当に走るのが楽しいミニバンです。

書込番号:20882983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件

2017/05/11 08:48(1年以上前)

>wing11kadoさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り、まずは試乗車を考えてます。

クラッィオシートですね!
今の車も着けてますので、次はクラッィオ ジャッカあたりが候補です。

書込番号:20883488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/11 16:36(1年以上前)

イコピーさん

MCの件ですが
やっぱり待っとけばよかった…等にならなければと思いますが^^;

今のところの情報ですと
スパーダ系の顔がガラっと変わる事とHVの追加、センシングもきっと進化系になり
セレナと同じ高速道路自動運転化になる可能性が高いです。

また、他の方もおっしゃられていますが
クールスピリットを買って、外観をModulo Xに変えるのも手だと思います。
実際、クールスピリットの方が装備が充実していますし
腰痛をお持ちならシートヒーターも付いているんで良いんじゃないかなって思います。

シートカバーの件ですが
私もジャッカ付けてます。

ツルっとした肌触りが気持ちよくて
特にこれからの季節は最高ですよ^^

書込番号:20884212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件

2017/05/12 22:04(1年以上前)

>monta0223さん
情報ありがとうございます。

やはりマイナーチェンジ気になりますね。
性能面も良くなるでしょうから、悩むところです。

それとModuloXよりクルスピの方が装備が充実してるとは、知らなかったです。
教えて頂いて助かりました(感謝)
よくカタログてで比較してみます。

ヒートシートは腰痛持ちには必需品ですね!

書込番号:20887264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2017/05/14 23:25(1年以上前)

イコピーさん

そうなんですよ。
Modulo Xは普通のスパーダベースなので
トリプルゾーンコントロールエアコンやLED車内照明、シートヒーター等
クルスピの装備が付いていないんです。

普通のスパーダにModulo X専用の前後バンパー・Fグリル・足回りを付けただけなんです。

実際に試乗はしていますか?
私はModulo Xも試乗しましたがクルスピよりちょっと足が硬いかな?って感じでした。
走りはその分安定しますが、腰痛をお持ちなら逆に辛いですかね^^;

クルスピはデカナビ付きで結構安く売られています。
どうしてもModulo Xの外観じゃないとって事なら
クルスピを買ってModulo Xの前後バンパー・Fグリルと交換すれば
装備の充実したModulo Xの出来上がりです^^
値引きにもよりますがModulo Xを買うよりこちらの方が安くつくと思いますよ?

MCの時期が決まり出すとディーラーにはオーダーストップが掛かるらしいです。
その時期がMC前約3ヶ月前って営業が言ってました。
そうなると在庫セールになるので、現行型で良ければより安く買えますよ^^

どちらにしましても
一度、クルスピとModulo Xの装備の違いはチェックをしてみて下さい。
それと両者とも試乗をオススメします!!

書込番号:20892902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件

2017/05/17 21:01(1年以上前)

>monta0223さん
アドバイスを有り難う御座います。

確かにクルスピの方が装備充実してましたね!

それと足回りが固いのは腰痛持ちにはキツそうなので、試乗車があれば試乗してみたいと思います。
ベストなのはクルスピかもしれません。

色々と参考になりましたぁ
ありがとうございます!

書込番号:20899393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング