『リアモニターのみにiPhoneのYouTube映したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX10-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • ビッグX プレミアム EX10-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX10-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX10-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

『リアモニターのみにiPhoneのYouTube映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX10-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX10-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX10-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リアモニターのみにiPhoneのYouTube映したい

2015/11/09 21:35(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO

スレ主 ふーあさん
クチコミ投稿数:1件

アルパインでナビBIGX、リアモニターPXH12RBでそろえる予定です。iPhone6sでYouTubeをナビ、リアモニター両方に写すのは必要なケーブルをそろえれば可能と思いますが、リアモニターのみにYouTubeを写す方法が無いものか教えて頂きたく。分波器なのでもダメでしょうか。
ナビでテレビ、リアモニターで子供にYouTubeを見せたいのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19303321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/09 22:17(1年以上前)

アルパインのダブルゾーンは後席TVかDVDのみです
なので希望の方法は無理ですね
リアは音が不要ならHDMI切替器とかで行けるのかも知れません(未確認です)が、音も必要ですよね?

ディーラーオプションの9インチナビとモニターで揃えると
ナビでTV・リアでVTR入力でiPhoneならば可能ですよ(HDMI入力にするとリアには映せないので注意)
iPhone6の動画はHDMI出力なので、アマゾン等で売っているHDMIを黄赤白のRCAに変換する機器を使いVTRとしてナビに接続するのです(グレーゾーンの商品ですので私は一切保証しません)


アルパインをどうしても付けたいのならば
前席は我慢するとかiPadとかのタブレットで見せる方法を取るしか無いです。

書込番号:19303482

ナイスクチコミ!1


nhacさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/21 06:49(1年以上前)

ちょうど私もこれが第一候補でほぼ決まりかかってたところに
このレスを見つけて、当方にも重要な事だったのでかなり調べたのですが

取説157ページに
リアビジョンについて(2/6)
ダブルゾーンを設定する
@AVソース切りかえのところに
AVソースのみ :
前席(本機)と同じAVソース画面がリアビジョ
ンでのリモコン操作向けに簡易表示されます。

これで後ろがHDMIソース画面スピーカーからHDMI音声とナビ音声
になりませんか?

書込番号:19336805

ナイスクチコミ!3


nhacさん
クチコミ投稿数:23件

2015/11/21 10:19(1年以上前)

サポートに確認取りました。
AVソースのみ で、前:ナビ画面 後:HDMI画面
になるそうです。

音声もHDMI音声に案内音声がちゃんと割り込むとのことでした。

書込番号:19337260

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/11/22 06:49(1年以上前)

>nhacさん

前席をナビ画面や同じHDMIとするのならば当然出来ますよ

ただ、スレ主さんは前席でTVを見てなので出来ないのです。

書込番号:19339943

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX10-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX10-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX10-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

ビッグX プレミアム EX10-VOをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング