『XC15-45mm』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]

  • 1/3ステップ(全17段)での細かな露出コントロールが可能なコンパクトな標準ズームレンズ(Xマウント)。オールガラス製レンズ。
  • フォーカスレンズの軽量化と高精度モーターの採用により高速かつ静かなAFを実現。最短撮影距離15cm(レンズ端約7cm)のマクロ撮影が可能。
  • 光学式手ブレ補正機能を搭載し、静止画、動画ともに手持ち撮影時の手ブレを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 重量:195g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]のオークション

『XC15-45mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

XC15-45mm

2017/12/09 09:32(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [ブラック]

2018年1〜3月発売予定のX-T100のキットレンズが
XC15-45mmになるそうです。

http://digicame-info.com/2017/12/xf10x70x-t10020181.html

書込番号:21417254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/12/09 10:27(1年以上前)

レンズが欲しいです\(^^)/

書込番号:21417364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2017/12/09 10:35(1年以上前)

おはよーございます♪

おお! 15-45oですか!! 
やっと・・・XCレンズですね〜〜♪

キヤノンM100対抗でしょうか??
今度のT100はコンパクトになるかもしれませんね??(E3がダイブ小っちゃくなったので(^^;))
15-45oだと・・・レンズも薄くなるかもしれません??
チョット期待してます♪

書込番号:21417378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2017/12/09 15:36(1年以上前)

XC16-50が良さそうなレンズであるにも関わらず私が買っていないのはその全長が理由です。


新しいXC15-45mmがパナソニックの12-32mmF3.5-5.6の姉貴的存在になるなら即買いです。

書込番号:21418057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2017/12/09 16:39(1年以上前)

16-50U同様に寄れるなら是非とも欲しいかも。

書込番号:21418203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [ブラック]の満足度5

2017/12/10 01:07(1年以上前)

機種不明

皆さん、コメントありがとうございます。

パナ12-32mmは 長さ24mmで70gですが、 F4
スタートならパンケーキになるかな?

書込番号:21419365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 07:15(1年以上前)

私も、待ってました。(待ってます!!)

スナップでもやはりズームが便利なので

現状、XC16-50UをX−E3につけてますがやはり筒が「長い!」

パンケーキまでならずとも

見た目、Leica X (Typ 113)くらいになれば。

ただし、F4スタートでもよいが、寄れるレンズにしてね!と節に願います。

書込番号:21453159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [ブラック]の満足度5

2018/01/13 22:24(1年以上前)

>森人JAZZさん

XC15-45mm F3.5-5.6 OIS は、
パンケーキタイプの電動ズームらしいです。
見た目はSELP1650っぽいかな?
http://s.kakaku.com/review/K0000434054/

書込番号:21508148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 11:04(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

SELP1650っぽい・・・OKです!
パナより好きなデザインです。

ところで
「動画にも対応で電動ズーム・・・」とどこかのサイトで見ましたが
電動ズームってシームレスなのかなぁ?

私は写真専門なので「15」「18」「23」「35」「45」と、つどストップして欲しい。

XCレンズとして出るのでチープさは多少我慢しますが、性能は相応なものを期待しますョ、フジさん!

書込番号:21520229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/20 22:02(1年以上前)

海外のサイトで

XC15−45 F3.5-5.6が

X−A5とともに1月31日発表との情報が出てました。

早期国内販売、切望です。

書込番号:21527295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/23 20:24(1年以上前)

海外サイトで
XC15-45mの大きさはXF35mmF2.0くらいとの噂が出てました。
とすると
パンケーキではなくなりますね。

まさか
沈胴ではないズームでしょうか?
それならまだ期待しますが

XF35mmF2.0の大きさから
ビヨ〜とのびるのかなぁ?
だとすると、ちょっと残念!!

ともかく1/31の発表記事を待ちましょう。

書込番号:21535779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2018/01/24 09:49(1年以上前)

CanonのEF-M15-45mm f3.5-5.6と同じくらいの大きさかな? 

EF-M15-45mmを持っていますが、パンケーキではないけど、XC16-50mmよりはかなり小さく携帯性は悪くないし、広角15mm始まりはいいですね。

単品だと少し高いかな?

書込番号:21537106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

XC15-45mの画像(X−A5とともに)が現れました。

「パンケーキ」の噂は何だったの?という感じ。

画描くの大きさは違いますが、XC16-50のついたX−A3、それと LEICA-X TYP113

とともに参考までに添付しました。

この大きさで描写の評判が悪かったら怒るよ!

書込番号:21544075

ナイスクチコミ!4


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/31 14:39(1年以上前)

予定通り発表されましたね。
E3に欲しいですが、果たして買いでしょうか?

書込番号:21557855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 15:47(1年以上前)

>R-23さん
メーカー発表「使用頻度が高い23mm〜69mm相当(35mm判換算)」
とのことで、
X70にワイコン付けたときの換算21mmくらいまで欲しかったですが
相対的に大きいレンズのXシリーズとしては
頑張った大きさだろうと思いました。(画質も含めて)

淀橋で40,500円×ポイント0.9=36,450円

先ほど黒をポチっとしました。

書込番号:21557966

ナイスクチコミ!0


R-23さん
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/31 18:54(1年以上前)

>森人JAZZさん
私も、先ほど背中を押されるようにポチッてしまいました(^_^;)一時期はpro2にxf16-55のような本格スタイルを夢見た時期もありましたが、E3を手にしてからは完全に価値観が変わってしまったようです。楽しみですね^_^

書込番号:21558411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 19:47(1年以上前)

>R-23さん
E3を手にしてからは完全に価値観が変わってしまったようです
  ↑
同感です。

お互い3/15がたのしみですね。

書込番号:21558562

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS II [シルバー]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング