『1週間使用した感想』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q

『1週間使用した感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

1週間使用した感想

2015/12/30 01:17(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q

クチコミ投稿数:2件 ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qの満足度5

新型シエンタ用として、大好きなB○から思い切って買い替えました。
買い替えた理由は1金額、2評判です。
私は北海道の札幌市内に住んでるので、この時期の難敵はアイスバーンです。
1週間使用してみて、いいじゃないですか、アイスバーンの効きも路面走行音もB○と変わらない気がします。
基本、アイスバーンではスピード出しませんが、以前違うメーカーのタイヤをはいたとき、アイスバーンで滑って滑って困ったので、大満足です。
今回買い替えて良かったと思います。
あとは、耐用年数ですね。

書込番号:19445191

ナイスクチコミ!10


返信する
やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/30 19:05(1年以上前)

昨日今日の札幌のアイスバーン状態は酷いですからこの状況で不満が無いのなら良い買い物でしたね。

私は前モデルのiG50を使っています(4シーズン目)がそんなに劣化はしていないように感じています。

書込番号:19447010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/31 19:53(1年以上前)

個人を特定する以外の伏字はしないように、規約に書かれています。
B〇じゃわかんないんで、ブリヂストンのGZかVRXかレボ2かレボ1かMZ03かを書いてもらわないとわかりませんよ。

書込番号:19449799

ナイスクチコミ!12


V63Wさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 13:32(1年以上前)

こちらのクチコミで新型に興味が出ました、私は旧モデルのI G50です。FRのセダンにはかせて2年目ですが、4000kmでやっと一皮むけて乗りやすくなりました、違う車でGZのときもそんな感じだったので私の乗り方だと2年目からですかね。でも、新型が更に良いなら安全のために早めに交換したくなりました。

書込番号:19505315

ナイスクチコミ!6


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2016/01/20 21:14(1年以上前)

iG50劣化は少ないと書き込みしたのですが、今シーズン履き替えた頃は良かったのですが最近長い距離を走る事が多くスリップサインまでもう1mmぐらいになってしまいさすがにグリップ力が弱くなってきました。

特にここのところの大雪で新雪上をかなり走ったのですが、氷上より新雪上で雪を掻く力がかなり弱くなっている印象です。

多分今で22000kmぐらいだと思いますので今年はこのまま乗り切って次の冬には買い替えです。

書込番号:19509395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q」のクチコミを見る(全 611件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 185/60R15 84Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング