『ハイライン納車!かっこいいです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『ハイライン納車!かっこいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

ハイライン納車!かっこいいです。

2016/07/21 12:47(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

スレ主 05312811さん
クチコミ投稿数:8件

みなさん、こんにちは。新古車ではありますが念願の黒ヴァリHLが納車となりました。誰に見せてもカッコいいと褒めてくれます。ルーフレールやボディサイド下部のメッキが黒の車体には映えていい感じです。
まだ高速道路の運転はしていないので週末にでもACCを試してみたいと思います。
前車(ミニバン)よりも全幅が広いため、実家のガレージに入るか堂か心配でしたが、以外と小回りがきくので問題ありませんでした。
この炎天下の中、皮シートに短パンは火傷しそうなことと、実家の狭いガレージで車の周りを見回している時に足が車体の下を通り、いきなりリアゲートが開いたのには驚きました。気をつけたいと思います。
その他は今の所全く不満点は在りません。大切に乗りたいと思います。長々と失礼しました。

書込番号:20054769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/07/21 13:11(1年以上前)

おめでとうございます。
私も購入候補の一台として何度か試乗した経験あります。素直にカッコイイですよね。
今の車はハーフレザーシートですが、個人的には実用面重視してレザーシートよりファブリックやアルカンターラシートが好みです。真夏のレザーシートって…危険です(笑)
リアゲートうっかり反応してしまうのは要注意ですね。

ところで娘さん?トイレ我慢しているのでしょうか??

トラフィックジャムアシストやその他機能面、燃費のレポート期待しております。

書込番号:20054836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/21 13:35(1年以上前)

>サントリーニさん
本当だ。お股に手がいっていますね。(笑) 本人はポーズをとっていただけだと思いますが。
確かに実用面で考えると皮シートは???とも思いますが、一度皮シートの車を所有してみたかったのですよ。(笑) ですがハイラインだけの特権であるベンチレーションはいいですよ。思わずオオッ〜と声が出てしまいました。

書込番号:20054869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 15:32(1年以上前)

昨年末納車のパサートヴァリアントHL乗りです。
レザーシートです。
今までレザーに乗り継いできましたが、夏の暑さとレザーの熱はさほど気にならないです。
ワーゲンは初めてでしたが、ドット仕上げなので快適で、乗り降りでどうしても衣服が擦れることによって起こるハゲも全くなくて、素晴らしいレザーだと思います。

書込番号:20055031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/21 16:16(1年以上前)

>鶴亀大門さん
はじめまして。最後まで対抗候補であったアウトバックLTDの皮シートは余りいい評判ではなかったようですが、そないに違うものなんですかね?個人的には座面横に一直線に入ったステッチも気に入っています。

書込番号:20055103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/21 19:03(1年以上前)

追記です。前車に比べてバックモニターの画質が悪いような。夜間明かりのない場所でちゃんと見えるのでしょうか。

書込番号:20055425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 20:58(1年以上前)

レザーのクオリティは差が大きいですよ。
エルメス、クロムハーツ、レクサスという世界3大皮革いいとこ取りブランドのクオリティに叶うレベルはないと言われています。
そんな最高級皮革は別格としても、皮のグレードはいろいろです。
クルマのレザーもいろいろですが、今回のナパレザーも並以上でしょう。

書込番号:20055712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/21 21:00(1年以上前)

バックカメラは真っ暗な場所でも感度が高いのでパサートのテールライトで充分見えますのでご安心を。

書込番号:20055720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 05312811さん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/22 07:04(1年以上前)

>鶴亀大門さん
色々とありがとうございます!

書込番号:20056608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/09/23 17:19(1年以上前)

ハイライン乗りです。

@ Discover Proのナビの音声ガイドの音量が何もしていないのに小さくなった。再設定しないと小さい音量のまま戻らない。

A 片側3車線のバイパスを走行中、レーンチェンジアシストが作動しなくなり警告が表示された。再設定で復活したが、突然のことで困惑。

B 停車中にパーキングブレーキが勝手に掛かり(赤いPマーク表示)解除できなくなったため、エンジンを切り再始動で解除ができた。

書込番号:20230383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング