『ジィジィ カメラマンへ』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥239,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,500 (27製品)


価格帯:¥239,000¥318,190 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥239,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『ジィジィ カメラマンへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ジィジィ カメラマンへ

2018/04/30 17:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1195件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@近所の歩道の新緑です

Aベニバナトチノキが満開でした

B「やまぼうし」であることを期待し撮ってみましたが??

Cミズキが咲いていました(ハナミズキは既に散っておりました)

レビューに投稿されております
■まんたんドリンクさん
■『パパ カメラマンへ』
に強く背中を押されました。

先日在庫ありの店が少ない中、何とか見つけることが出来、即購入にいたりました。
■シグマArt24-105F4
■タムロン28-75F2.8(保証期間内)
を買い取ってもらいながらの購入でした。

『まんたんドリンク』さんの
⇒動きまわる子供を捉える成功率は本レンズが圧倒的です
とのコメントが買い替えに…

ジグマArt24-105も優れたレンズでしたが、3日〜6日に強襲する孫達を確り撮りたいと考えたからです。
大学卒業後 勤務40周年の自分への褒美を内面に秘めながら、大蔵省には孫写真のためと強く説得し納得を貰った次第です。
孫の撮影はまだですが、(まだまだ未熟者ですが)昨日・本日と近隣の新緑を…
孫達の来訪が楽しみになりました。

皆さんも新緑などをアップいただけたら幸いです。

書込番号:21789550

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/30 18:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

どうも。

折角買ったんだからレビューの書き込みもよろしく

因みに私も持っているが、あまり活躍していないね、
最近撮影した画像と言えば...
お魚の写真くらい(笑

書込番号:21789706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/04/30 19:06(1年以上前)

>痛風友の会さん
釣ったのですか?
ジギング?タイラバ?
あ、すいません…暴走しました( *´艸`)

書込番号:21789826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1195件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2018/04/30 19:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

@新緑の中 ワンちゃんの朝散歩

A北総花の丘公園の新緑

Bツツジが満開でした

>痛風友の会さん

なかなかレビューは難しいかもしれません。
筐体が長く・重く 使いにくさがありますが、AFが速そうですし写りもジグマより個人的には好みです。
今度の連休は孫三昧してみます。

書込番号:21789868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2018/04/30 19:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所の散歩です

逆光にも結構強いです

夕景もけっこうきれいです

VRは強力です

>CNTココさん
初めまして。ご購入おめでとうございます。

私は昨年の夏ごろ購入しましたが、使うたびにAFの正確さ・速度、質感の素晴らしさを感じています。
一時、単焦点レンズにはまった時期もありますが、VRの効果やズームの利便性で最近はこのレンズばかり使っています。

私の場合は子供を撮ることが多いですが、先日行ったディズニーランドでもこのレンズ1本で十分足りました。
お孫さんを撮るにも最適なレンズだと思います。

書込番号:21789932

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1195件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2018/04/30 20:43(1年以上前)

機種不明

>サニーテディさん
アップありがとうございます。
色々チャレンジするようにしてみます。
夕景もいいですね

まずは孫撮りを頑張ってみます。

書込番号:21790090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/30 20:50(1年以上前)

松永弾正さん

釣ったのは磯釣りです。
水深の浅い(2m前後)に撒き餌を撒いて、これでもかと言うほどフグやボラを集める
魚が多く集まるほどチャンス到来
普段は警戒心の強いチヌのタガが外れて魚丸見えでもエサ取りを蹴散らして食ってきます
ウキフカセという釣り方なんですが、エサ取りの需要と供給のバランスを取る事でフグに針を取られず、付けエサには外道も見向きされず効率よく大物をGET出来る
無意味にエサを撒き続けるのではなく、エサ取りの動きで魚が来たのが分かるので、ソコで強調して攻める
駆け引きのある釣りなので面白いですよ。

下手くそな人ほど大水深で秘境と呼ばれる大場所を選びますが、そんな所では魚が広範囲に散らばってしまい、ナンボ巻きエサがあっても足りないし、釣りを難しくしてしまう。
ウキフカセの極意は何でもいいから魚を寄せる事と、エサ取りには好きなだけエサをくれてやる
たったこれだけ(笑
短時間で結果が出るので実釣時間は2時間もあれば十分に結果が出る
問題は...
ウチのかみさんが、私は食わないからアンタ全部食えと言われる事(悲


CNTココさん

レビューは思った事をそのまま書くだけですよ、
ヘタに狙って書く必要はないかと
因みにこのレンズと比較してVR無しの方は少し眠く感じる事ありました
レタッチするなら少し眠いくらいの方がイジり易いですね、白飛びしにくいです。

書込番号:21790103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥239,000発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング