『大三元ズーム』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:-24,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥249,800¥313,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:-24,500円↓) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『大三元ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

大三元ズーム

2018/06/06 22:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

初投稿です。
私はこの度身内の形見分けにより、Nikonの大三元レンズf2.8G(14-24mm,24-70mm,70-200mm)3本を引き受けることになりました。ボディはs5proなんですが、古い、遅い、ファインダー見ずらいの三重苦でボディを新規購入しようと思ってます。私自身も学生の頃から写真を20年近くやってはいるのですが、最近はEOSkiss x7iで子供を撮るばかりでした。ですが、これを機にNikonに移行します。このレンズ群を活かすボティはどの辺りがいいんでしょうか?予算はレンズにかからない分余裕があり、20-30万くらい出せそうです。わたし的にはd850高すぎるのでd810かd750あたり、FX機をと思っておりますが諸先輩がたのご意見が伺いたいです。ご教授ください

書込番号:21878174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2018/06/06 23:08(1年以上前)

2回目の投稿?

書込番号:21878212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 23:12(1年以上前)

すみません、初めてなものですから新型旧型間違えてしまい消そうとしたのですが、出来ずに投稿してしまいました。申し訳ありません

書込番号:21878217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2018/06/06 23:26(1年以上前)

消すのはヘルプから削除依頼のリンク探して、依頼ですね^_^

書込番号:21878252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/06/07 00:39(1年以上前)

>barton810さん

わたし的にはd850高すぎるのでd810かd750あたり、FX機をと思っておりますが

⇒自分もそう思い
フルサイズの安いボディが良いと思います。

写真は
1に感性
2に光
3 4が無くて
5にレンズ
ボディなんか6以降で
狂ってなきゃそれで良いと思ってます。

書込番号:21878381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/07 06:48(1年以上前)

僕は気にしないタイプですが…D800系を使うとわずかなブレも気にし始めるかも( *´艸`)
三脚とかも考え出したりして(;^ω^)〉

書込番号:21878582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2018/06/07 07:32(1年以上前)

barton810さん こんにちは

>わたし的にはd850高すぎるのでd810かd750あたり、FX機をと思っておりますが

高画素に憧れがあるのでしたら D810でも良いように思いますが D750でも十分綺麗な写真撮れますし 2432万画素位の方が 自宅で処理する時も使い易いと思いますので D750で良いように思います。

書込番号:21878645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/06/07 08:13(1年以上前)

D750を使い出して、2台目に併行使用としてD850級を視野におけばベターかと思います。

書込番号:21878708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2018/06/07 09:28(1年以上前)

 私なら、今ニコンのFXを購入するならD750かな、発売から少し時間がたっているので、価格的にもお手ごろになってきてますし、スペックも個人的には十分。D850は高精細な画像を求める方には必要なのかもしれませんが、A4やA3でのプリントアウトならD750でも十分すぎると思っていますし、D850だと一枚当たりのデータ量が大きくて、PCのスペックもそれなりに要求されそうですし、保存するにも大容量のHDDなどが必要になりそうで、私個人としてはそこまでは必要ないかなと思います。

 もちろん、barton810さんが高精細の画像を求めることを優先さればD850でしょうけど、そうでなければD750でも十分だと思います。

書込番号:21878819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/07 09:31(1年以上前)

>1に感性
2に光
3 4が無くて
5にレンズ

俺の場合、3にしつこさかな。
作品撮りメインで結果残してる人と
撮影地で一緒になると、とにかく粘る人が多い。
「もう来てる〜まだ居る」の世界。

書込番号:21878822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/07 14:57(1年以上前)

そないええレンズ貰いはったんやから
遠回りせーへんでニコン最高機種D850かD5買いなはれー
使い始めたら欲出るに決まってるし
カメラの責任あれこれ考えんでもええ
次わレンズを考えるだけおすえー

書込番号:21879311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/08 01:44(1年以上前)

barton810さん

こんばんは〜

S5ProもD750も使っています。
*CANONと他マウントユーザーでもありますが

小三元でコンパクさと機動力を求めらるのであればD750はおススメです。

ただしレンズが大三元なので、コンパクトさは無視で
D750だと多分、レンズとのバランスがかえって悪くなるかと思います。
S5Proをお使いなのであれば尚更かと。

写りに関しては何も問題ないのですが
唯一D750はミラーショックが大きく、シャッターを切った後に
ファインダーで覗いていると像がずれているというのがストレスというか不安に感じる時があります。
写した絵がブレててる訳ではないのですが・・・
*今まで使っていたBODYではあまり感じた事がなかったので

この辺りがD810と比べると明らかに異なります。
あと、D810の方が、全体のデザインがS5Pro(D200)の血統なので、こちらがしっくりくるかと思います。

ということで、大三元ならD810かなあと(私は小三元なのでD750でしたが)
一度、両方触ってみることをおススメします。
フィーリングが全然違いますので

書込番号:21880657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/08 21:50(1年以上前)

おっしゃる通りですね^_^

書込番号:21882516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 barton810さん
クチコミ投稿数:7件

2018/06/08 21:52(1年以上前)

皆さまありがとうございます!まだまだ迷い中ですが、参考にさせていただきます

書込番号:21882521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥249,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング