『画面が映りません!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170 Extreme4の価格比較
  • Z170 Extreme4のスペック・仕様
  • Z170 Extreme4のレビュー
  • Z170 Extreme4のクチコミ
  • Z170 Extreme4の画像・動画
  • Z170 Extreme4のピックアップリスト
  • Z170 Extreme4のオークション

Z170 Extreme4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170 Extreme4の価格比較
  • Z170 Extreme4のスペック・仕様
  • Z170 Extreme4のレビュー
  • Z170 Extreme4のクチコミ
  • Z170 Extreme4の画像・動画
  • Z170 Extreme4のピックアップリスト
  • Z170 Extreme4のオークション

『画面が映りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170 Extreme4」のクチコミ掲示板に
Z170 Extreme4を新規書き込みZ170 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

画面が映りません!

2017/10/26 23:12(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z170 Extreme4

クチコミ投稿数:13件

自作を組み立てて起動したんですけど ファンなどは周ってるんですけど 画面が映りません 最小構成で組んでいるのですが
Dr. Debugの数字が 4c→00→19と出ており調べてもなにがいけないのかわかりません
スペック
corei7 6700k
玄人志向600w ゴールド取得済み
メモリ4gb
m.2 sad Sandusky 128gb
ぐらいですね

書込番号:21309936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2017/10/26 23:21(1年以上前)

>Dr. Debugの数字が 4c→00→19

・ご質問 (334): Dr. Debug とは何ですか。これらのコードで問題を解決するにはどうすれば良いですか。(2/1/2013)
https://www.asrock.com/support/faq.jp.asp?id=334
「メモリに関係する問題です。」とのこと。

書込番号:21309959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/10/26 23:30(1年以上前)

メモリ 1枚で他のところにさしても同じです どうしたらいいですかね

書込番号:21309981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/10/26 23:42(1年以上前)

メモリーはきちんと底まで嵌ってロック爪が下りてますか?
メモリー装着は意外に指が痛くなるほど固いことがあります。

書込番号:21310001

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/10/26 23:43(1年以上前)

CPUを外してみて、ピンを曲げていないかの確認を。
あと、ケースから出した状態での最小構成の動作確認を。

書込番号:21310003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/26 23:48(1年以上前)

1枚ざしにしたら 起動できました! もしかしたら 相性問題かもしれませんね

書込番号:21310019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/10/26 23:55(1年以上前)

起動できたんですけど いちいちf11キーを押さないとダメです これを回避する方法ありますか??

書込番号:21310032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/27 00:31(1年以上前)

OSを入れたんですか?

DELキーでUEFI画面に入ってUEFIのセットアップはしましたか?そのあと保存してますか?

あと、BIOSが初期BIOSなのでUpdateした方が良いと思います

ちなみにF11キーでドライブ選択する指示は毎回起動時に出てますよ?
本来、起動ドライブにOSが入っていればそのまま、起動ドライブから起動してその画面はすぐに消えると思うんですが?

書込番号:21310099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/27 00:48(1年以上前)

osはwindows10を入れてます そのufieの設定の方法がわかりません

書込番号:21310122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/10/27 01:01(1年以上前)

DELキーを押してもUEFIの設定画面が出ないのですか?

書込番号:21310138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z170 Extreme4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170 Extreme4
ASRock

Z170 Extreme4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 5日

Z170 Extreme4をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング