『マイナーチェンジ情報ないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『マイナーチェンジ情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ情報ないですか?

2017/05/05 14:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

クチコミ投稿数:396件

夏が来て、丸2年たつのに、マイナーチェンジ情報が全くありませんね。

途中、ハイブリッド追加とFリミ追加だけ・・・。

ルーミー連合出たのに、スズキってヤル気あるのでしょうか。

出たばっかりのワゴンRが、モデル末期のN-BOXにボロ負けだし!

皆さんの意見聞かせてくださいね!

書込番号:20868956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/05 14:53(1年以上前)

まだ夏じゃないし、2年も経ってないし(笑)

3年目になる前にはくるだろうさ。

書込番号:20869013

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/05 18:13(1年以上前)

ございません

WAGON Rは後ろが不細工すぎて売れてません

書込番号:20869360

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/05/06 00:01(1年以上前)

>カスタムRRさん

お疲れ様です。
ソリオは3月で5200台も売れておりますので敢えてマイナーチェンジしなくても良いのではないでしょうか。5200台ならルーミーやタンクやトールなどの競合の影響無しと判断して良いかもしれません。
3月が4500台だったら競合対策を打ち出すと思いますが今回の結果で当面は無いと判断で良いと思います。

ソリオバンディットはデザインも良過ぎるわけですからエクステリアを変更して不人気になったら本末転倒になりかねません。

ただ最近のデミオやフィットは豊富なカラーバリエーションがあります。その点はソリオに取り入れてほしいと感じております。

通勤時に見かけるデミオの薄いピンクカラー。
フィットの紺色とブラック色の中間色。
(カラーの名前は調べてません。申し訳ございません。)
所有欲が満たされるカラーだなといつも感じます。

書込番号:20870254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/06/29 04:54(1年以上前)

MCでアダプティブクルーズコントロールを付けて欲しいです…

書込番号:21004059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2017/07/18 05:47(1年以上前)

オフセット衝突試験で、運転席の評価「2」ってのもどうにかして欲しいです(泣)
https://youtu.be/F4cVaQrXPdc

書込番号:21051753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/11/03 11:39(1年以上前)

新型のスイフトの評価が高いようなので、ソリオもいずれは、スイフトと同じシャシでFMCされれば、燃費、安全性、走り、内装などすべての点で向上しそうです。

FMCの前にMCがあるでしょうが、MCなので大変更は出来ないはず。

ソリオよりも、スペーシアのFMCを優先して初期受注が落ち着いたころにMCと勝手に予想。

ライバル車はトールやタンクよりも、ホンダN−BOX  でしょう。

スズキはN−BOXと勝負できるクルマ作りを考えている、のかな?

書込番号:21328613

ナイスクチコミ!3


GF31-1974さん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/21 21:22(1年以上前)

可能性としてありそうなのは後発車種で追加された装備の追加

デュアルカメラブレーキサポートがデュアルセンサーへ変更
(ハイビームアシストと車線逸脱抑制機能もセットで追加)
フルハイブリッドのAGSにパドルシフトを追加
クルーズコントロールはアダプティブタイプに変更
後退時ブレーキサポートの追加
新型スペーシアの天井サーキュレーターのオプション追加

あとはスイフトやクロスビーで採用の1000ccターボモデルの追加

もしかしたらECOボタンスイッチがステアリングへ移動とか
カーテンエアバッグも追加されるかもしれない。もしかしたらね。

トヨタもルーミーやタンクで仁義なき戦いを挑んできましたし
アルファードVSエルグランドの戦いの二の舞にならないよう
ソリオもマイナーチェンジで新たに武装してくると思いますよ。

書込番号:21375436

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング