『ポートレートで使って見ました。』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

手ブレ補正搭載の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥50,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,100 (1製品)


価格帯:¥50,500¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x78.3mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥50,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月29日

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

『ポートレートで使って見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ポートレートで使って見ました。

2016/11/22 23:02(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件 SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ポートレート向きのレンズと言う事で購入しました。
ボケと開放での解像感が分かり易い様に、F1.8で撮って見ました。
レンズデータが正しく表示されないかも知れませんが、4枚ともF012です。
RAWから現像しています。

書込番号:20418440

ナイスクチコミ!19


返信する
♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/02 12:09(1年以上前)

>Lowpass2さん
素敵な作例、有り難う御座います♪
昨年秋よりポートレートを始め、ジグマartと迷っていたのですが、お値段以上の写りと思います♪
レンズ貯金が半分の期間で終えそうです♪(笑)
ただ、二コンマウント(α7V)で買うか、キャノンマウント(α7V&X-T100_予定)にするのかは、コレから迷います♪┏( ^o^)┛

書込番号:21868114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件 SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の満足度5

2018/06/03 09:47(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
当機種

CANON用

NIKON用

NIKON用

NIKON用

>♪Jin007さん

投稿した事自体忘れておりましたが、返信ありがとうございます。

SP 35mm F/1.8 、大変良いレンズです。(私は、art35mmから買い替えました。)
ただα7シリーズでの使用については、全ての機能を使えませんし、作動も時々不安定になる事があるので、
MF前提でなければ、あまりオススメ出来ません。

5DWをα7RVに買えた時に、しばらくマウントアダプター経由で使用しておりましたが、
ここ一番の信頼性がないので、結局D850を買い足しました。

ソニー純正には余り使いたいレンズがないので、α7RVはMFで使う事の方が多いです。

タムロンも、いずれF012のEマウント用を出して来ると思いますので、それまで待てるなら待たれるのも一案かと思います。
もっとも随分と安くなりましたので、Eマウント用が発売された時に買え替えられても、それ程大きな負担にはならないとは思いますが。

良いご選択を!


追記
タマネギは、状況によりかなり目立ちます。


書込番号:21870093

ナイスクチコミ!3


スレ主 Lowpass2さん
クチコミ投稿数:256件 SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の満足度5

2018/06/03 09:53(1年以上前)

追記その2
タムロン SP35mm F/1.8 + CM-ENF-E1では、レンズデータが35mm F1.8 Gと表示する事があります。

書込番号:21870106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZ経由のZマウントボディでの使用感 3 2020/03/11 22:48:22
お気に入りなんですが… 0 2019/10/31 17:57:11
ピントが合わない事が多く困っています。 9 2019/03/22 10:27:58
SP35mmF/1.8について。 4 2018/12/09 16:44:19
普段撮りでの使用 5 2018/09/13 19:13:20
新品より高い中古品が 5 2018/08/04 14:55:30
ピント精度 11 2018/12/09 16:54:17
姫蛍撮影 19 2018/05/11 21:36:31
表現力/描写力豊かな35mm単焦点 3 2018/11/02 1:38:49
ボケはきれいですか? 7 2017/12/19 14:23:30

「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

最安価格(税込):¥50,500発売日:2015年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング