『メモリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR4 H110M Combo-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M Combo-Gの価格比較
  • H110M Combo-Gのスペック・仕様
  • H110M Combo-Gのレビュー
  • H110M Combo-Gのクチコミ
  • H110M Combo-Gの画像・動画
  • H110M Combo-Gのピックアップリスト
  • H110M Combo-Gのオークション

H110M Combo-GASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月27日

  • H110M Combo-Gの価格比較
  • H110M Combo-Gのスペック・仕様
  • H110M Combo-Gのレビュー
  • H110M Combo-Gのクチコミ
  • H110M Combo-Gの画像・動画
  • H110M Combo-Gのピックアップリスト
  • H110M Combo-Gのオークション

『メモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M Combo-G」のクチコミ掲示板に
H110M Combo-Gを新規書き込みH110M Combo-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ

2017/11/09 19:00(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M Combo-G

スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

CFD DDR4 2133は起動しませんでした。
DDR3、DDR4で相性がいいメモリありますか?

書込番号:21344650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 20:07(1年以上前)

8GB2枚でお願いします

書込番号:21344827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/11/09 20:42(1年以上前)

当マザーでの前例が少ないので、相性による動作不良なのか誰にも分かりません。
ショップに持ち込んで動作チェックをして下さい。

書込番号:21344925

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 20:46(1年以上前)

対応メモリにnon ECCとunbufferedに対応と書いてありますが必ずそれが無いとだめですか?

書込番号:21344935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/09 21:12(1年以上前)

nonECC unbufferdしか対応してないのでもちろんダメです。(それが無いとダメというよりバッファーもECC(メモリーのパリティチェック機能)が無いという何もない普通のモジュールの事です)

情報が少ないのでKou@(KOYO)さんが仰るっとおりショップでチェックして購入するのが良いと思います。
もし、ショップまでいけない場合は不本意ですがQVLからJEDECのメモリーをダメ元で試してみるしかないです。

欲しい容量がわからないですが、KingstonかCrucialなどが入手しやすいと思います。
QVLは【メーカーが保有するCPUでメーカーが保有しているメモリーをチェックした】に過ぎないので絶対とは言いません。
情報が少ない場合にはここから選ぶのも一つの手です。

一応、QVLです。

http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M%20Combo-G/index.jp.asp?cat=Memory

書込番号:21345034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 21:20(1年以上前)

>揚げかつパンさん
サイズは1枚の値でしょうか?8GB×2はダメということでしょうか?
また、デュアルチャンネルの2pcsとはなんでしょうか…質問多くてすいません

書込番号:21345057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 21:26(1年以上前)

>揚げかつパンさん
DDR4 2133 16GB キングストンのKVR21N15D8/16にしようと思います。8GB×2でも変わりませんか?

書込番号:21345082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/09 21:31(1年以上前)

>ta7201002さん

2枚セットのものが有ればそれを買えば良いと思いますよ^^
(2pcs = 2ピース 2枚で動作したということです)容量は1枚当たりですね
デュアルチャンネルは2枚一組で動作させるということです。4GBと8GBみたいな構成はデュアルチャンネルにはなりません

http://kakaku.com/item/K0000699529/

この辺りが玉数も多く買いやすいと思います

勿論、それでもいいと思います

書込番号:21345103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/09 21:37(1年以上前)

もう一つ間違い、容量は2枚当たりというか2pcsと書いてある場合は2枚の容量ですね^^;

重ねてごめんなさい^^;

書込番号:21345126

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 21:39(1年以上前)

サイズ16GBは8GB×2ということですね?大変助かりました。ありがとうございました

書込番号:21345135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/09 23:53(1年以上前)

>>DDR4 2133 16GB キングストンのKVR21N15D8/16

16GBのメモリ1本ですね。
こちらのメモリは普通のものなので対応しています。
また、この16GBのメモリ2枚の32GBまではシステム上対応しています。

書込番号:21345539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/10 00:08(1年以上前)

>CFD DDR4 2133は起動しませんでした。
ここを解決したほうが良くないですか?
起動しないとは、どのような症状ですか?

ファンすら動かなかったのか、BIOSまでいけたがメモリを認識できてなかったとか。
単に差し込み不良という可能性もありますよね。
CPUが新しく、BIOS更新を必要とするものであるかも考えられます。

書込番号:21345577

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/10 00:19(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ファンすら動きません。DDR3を挿すと問題なく起動します。そうなるとこのメモリが悪いとしか考えられません…

書込番号:21345588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/10 01:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん
8GB 2枚は対応していないということでしょうか?

書込番号:21345655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/10 02:28(1年以上前)

>8GB 2枚は対応していないということでしょうか?
それはまず考えられません。この世代なら16GBx2枚でも、動くのが普通です。

もしや、DDR3とDDR4を同時に挿してませんか?
同時使用はできません。
DDR3外して、DDR4つけたさいCMOSクリアしてみるのが良いかと。

今持っているDDR4の型番は?
CPUの型番も。
容量ではなく、規格があってない可能性もあります。

書込番号:21345728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/10 08:00(1年以上前)

同時にはやってはいません。cpuはi5 7600です

書込番号:21345962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta7201002さん
クチコミ投稿数:17件

2017/11/11 19:44(1年以上前)

キングストンのメモリ8GB2枚で1発認識しました。

書込番号:21350199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H110M Combo-G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7インストール時 オンボードのUSB2.0端子 を認識しない 11 2018/07/20 1:01:15
オンボードのUSB3.0端子について 10 2018/06/11 22:00:33
メモリ 16 2017/11/11 19:44:55
cpu 7 2017/11/02 20:49:25
メモリについて 11 2020/11/25 21:03:53
kabylakeにDDR3 12 2017/04/29 18:40:43
ケースファン2のコントロールについて 4 2018/03/16 18:44:41
こなれた価格で宜しゅうございますね 10 2015/12/14 8:24:18

「ASRock > H110M Combo-G」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M Combo-G
ASRock

H110M Combo-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月27日

H110M Combo-Gをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング