『取付に必要な付属品は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,500¥42,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション

楽ナビ AVIC-MRP770パイオニア

最安価格(税込):¥42,500 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2015年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP770の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP770の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP770のオークション

『取付に必要な付属品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP770を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取付に必要な付属品は?

2016/07/01 18:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770

クチコミ投稿数:288件

平成28年度 NBOX GLプラン・オーディオレスを購入するのですが、

このナビを取り付けるためには、
ナビ本体以外に付属品は何を購入すれば、良いでしょうか?

純正バックカメラを利用したいのと
車体はオーディオレスになります。

同時期に出たAVIC-RZ22もあるようなのですが、
どのような違い?(どちらがおすすめでしょうか?)

よろしくお願いいたします。

書込番号:20002328

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/07/01 19:08(1年以上前)

ナビ装着用スペシャルパッケージを付けるならRZ22の方が良いのでは?

MRP770はポータルナビなので。

またMRZ22はDVD再生も出来ないので価格差を考えるとMRZ33をお勧めします。

書込番号:20002385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/01 19:14(1年以上前)

>F 3.5さん

早速のご回答ありがとうございます。

当方で質問内容を誤ってしまったようです。
申し訳ございません…

AVIC-RZ22 と RZ33で迷っておりました。
主な違いはDVDのみでしょうか?

もしそうであれば、DVD鑑賞はしないので
AVIC-RZ22にしたいと思います^^

その場合、オーディオレス+NBOX標準搭載のバックカメラで取付する場合、
どのようなキットが必要になりますでしょうか?

どうかよろしくお願い致します。

書込番号:20002402

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/07/01 19:55(1年以上前)

22と33の違いはDVD再生位です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rz77_avic-rz06-2_avic-rz55_avic-rw33_avic-rz33_avic-rz22/

取付に必要なキットはKJ-H66DE+KJ-H101SC+KK-H301BAです。
http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/media/jfpdf/current/HD0000450_201502-999999.pdf

安いキットもありますが何かトラブルがあってもパイオニア製で揃えておくと客相に相談すると何かしら対応してくれる様です。

また持込みでディーラー等で取付して貰うと不具合等があると自分で対処しないとNGなので色々なリスクを考えて下さい。

書込番号:20002507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/01 20:14(1年以上前)

>F 3.5さん

色々とご丁寧にありがとうございます。
DVDだけの違いでしたら、22に決めたいと思います。

これ以上、安くておすすめのナビはないですよね。
※純正バックカメラ連動

取付キットについては、純正が一番なのですね。

最後にNBOX標準で搭載されているETCというのは
ナビに連動するものなのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。



書込番号:20002553

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/07/01 22:40(1年以上前)

現在使用されているナビがパイオニアであるし最低グレードのナビにしたらRZ22が一番良いと思いますね。(他メーカーは地図明細が粗いと思います)

好みもあるので量販店で確認してみて下さい。

申し訳ありません。
標準のETCはパイオニアナビに接続した事がありません。

写真を見ると三菱電気製ぽいですがナビ連動コードがパイオニアと合わないと思います?

現在使用されているND-ETC4を繋げれば確実に連動出来ます。

書込番号:20003056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/02 06:44(1年以上前)

>F 3.5さん

色々とありがとうございました^-^

書込番号:20003706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車速パルスをとるとGPS位置補正してくれない 22 2018/12/31 10:37:53
地図更新について 4 2018/03/10 12:53:50
取付に必要な付属品は? 6 2016/07/02 6:44:29
AD-CR003について 0 2016/06/12 1:26:00
楽ナビ 対 ゴリラ 5 2016/04/26 0:06:17
無料地図更新 4 2015/12/17 18:18:52

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP770」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP770
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP770

最安価格(税込):¥42,500発売日:2015年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-MRP770をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング