『紅葉を求め奈良県大原台』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『紅葉を求め奈良県大原台』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

紅葉を求め奈良県大原台

2016/11/03 00:12(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

18d M sport 初乗りで大原台に出かけました。
山頂は、霧で回りの景色は見えませんでしたが
毎週どかに行きます
絶景スポットあれば教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:20355311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/03 08:18(1年以上前)

>BM0728さん

岐阜県の郡上八幡から高山までのせせらぎ街道と高山の新穂高ロープウェイ。昨日行きましたがかなりキレイです。ロープウェイは山頂は雪。麓は紅葉で最高です。中間駅のお風呂もgood。

書込番号:20355892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/11/03 08:24(1年以上前)

地域は関西地方ということでいいのかな?
那智の滝やら竹田城やら超有名どころは紹介するまでもないよね。
では穴場的なところを

平草原(和歌山県白浜町)・・・展望台から市街一望
経ケ岬灯台(京丹後市)・・・断崖絶壁と日本海が大迫力
新夕陽丘(大阪市此花区)・・・夜景が素敵
大江山(京都府福知山市)・・・これから紅葉の時期は綺麗だぞ。結構有名だから穴場じゃないか(笑)
丸山千枚田(三重県熊野市)・・・私の大好きな場所。日本屈指の棚田。あ!今の時期はどうなんだろ?調べてから行ってね!

こんなものでしょうか!

書込番号:20355906

ナイスクチコミ!5


スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/03 18:59(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>ま〜ぼ〜です。さん

お返事ありがとうございます。
さっそく場所を確認して週末に出かけます。

書込番号:20357792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/11/03 21:28(1年以上前)

>BM0728さん

18dでのドライブ、いいですねえ。
スレ主様の趣旨に反した質問をお許し頂けるならば、18dで山道を走行した感触をお伝え願えますか?
特にエンジン性能、変速機、足回り、ステアリング、燃費が気になります。


書込番号:20358409

ナイスクチコミ!2


スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/04 00:47(1年以上前)

>Bun-sanさん
納車2週間目感触は、
SUVは、CR-V,VEZELハイブリッドからの乗り変えの比較になりますが、エンジン性能、特に加速は素晴らしいですよ。足回りは、前車がVEZEL Z初期タイプでめちゃくちゃ硬目でしたので、硬いと言う感じは余り無く、いい感触ですよ、変速機も前車の7速から8速なので違和感はありませんが、マニュアルモード
で変速機でのチェンジ操作は、爽快感が味わえますよ。ステアリングは、狭い山道を走りましたが、操作性もきびきびとしたスポーティーなバンドリングでした。燃費は、15`q/l位です。



書込番号:20359158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Bun-sanさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 X1 2015年モデルのオーナーX1 2015年モデルの満足度5

2016/11/04 23:06(1年以上前)

>BM0728さん

早速のご回答、有難うございます。
もう大満足なことが伝わってくるお答えですねえ。
18dに興味のある私ですが、更に欲しくなりました。


書込番号:20361944

ナイスクチコミ!1


MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2016/11/12 05:18(1年以上前)

ディーゼル特有の微振動あのブーと言う振動はありますか!
家内と犬があの微振動で酔ってしまうのです
マツダxー5はダメでした

書込番号:20384756

ナイスクチコミ!0


スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/12 23:42(1年以上前)

>MOKA8008さん
起動時のアイドリングは、振動と音は高いですよ
乗り始めだけで、振動は気になりませんね。
音は、窓を締め切れば問題ありませんよ。
納得できるまで試乗してください。


書込番号:20387740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/12 23:53(1年以上前)

今週は、高野山に出かけました。
竜神温泉に向かう山中は、紅葉が進み始めていました。

書込番号:20387778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BM0728さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/07 23:20(1年以上前)

今年最後の紅葉を見に滋賀県メタセコイヤ並木
行ってきました。

来週が見頃かも知れませんね!!

納車2月 走行距離1500q 燃費15q/g


書込番号:20463857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング