『sDrive 18i Xline 売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『sDrive 18i Xline 売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

sDrive 18i Xline 売却

2017/09/17 12:07(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

都内直営ディーラーにて昨年(9/19)新車を60万弱で購入し、本日買取業車に売却しました。
7000キロ弱 傷一箇所だけ、小さいの。
色、アルピンホワイト。 オプション コンフォートパッケージのみ。
BSIの返金は不可、2年の延長保証分(119800-手数料)は返金可能とのこと。

来年にはX2が出る事や、X1自体の内容の変更も多少あったりするので、このタイミングで売却に踏み切りました。

X1はBMWの中で一番リセールが良いと言われ、コンパクトSUVということもありニーズが高いみたいです。

まず、ガリバーさんに持っていき、、、
残債がまだまだあるからと伝え、帰ってきた言葉が、市場価格の平均値が270だから、ウチが出せる限界は320と。

それだと持ち出しが40近くあるので、断りました。
そのあとネットで一括査定をして、いろんな業者と話し330で買取り可能なところを見つけましたが、、、

その後、違う業者と最終的には交渉をがんばり1週間以内に引き渡しで340で売却できました。

BMWはリセールが悪いとは聞きますが、このX1は別物のリセールの良さですね。

次は国産車にすることに。

皆さんの売却のご参考までに^_^

書込番号:21204471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 12:10(1年以上前)

すいません。 60万弱 ←× 60万円引き←◯

書込番号:21204482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 22:31(1年以上前)

1年経過で、その買取価格はすごいですね。
BMWは、アルベルみたいに、下取値段気にして乗るクルマじゃないと思ってますが、そんな金額聞くとタイミングも大切ですね。
随分、あれこれ悩まれた挙句にX1を選ばれたようですが、あまり距離乗らないのなら勿体無いですもんね。
今度はハリアー?のようですが、楽しいカーライフを。

書込番号:21206404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 23:08(1年以上前)

>brilliant12さん

慎重に選ばれたX1だと思いますが。1年で買い換えた理由をお聞かせいただくと大変、嬉しいです。

書込番号:21206530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2017/09/17 23:31(1年以上前)

>コタツ亀さん
>アガパンさん

おっしゃる通り、かなり迷いましたし、、、国産車メインで考えておりました。
ただ、お客様で直営ディーラーの支店長様がいらっしゃいまして、車購入の件でハリアーを考えていると伝えたところ、、、ハリアーのプレアドと同じ見積もり金額にして頂いたので、即決しました。

ただ、、、、週1しか乗らないですし、乗っても数十分~数時間。
ローンの金額を考えると馬鹿らしくなってきまして、一回乗るごとに1万数千円を払う計算でしたので、妻子持ちの自分には、、、考えもんでした。

本当は、1回目の車検前に買い換えを考えていましたし、次は420iグランクーペと最近まで決めておりましたが、、、、

家計の負担を考えて、売ることにしました。

X1自体は大変気に入ってましたし、X3がモデルチェンジしましたが、正直パット見の外観の差はないので、所有する優越感もかなりあるかと思われます。

ディーゼルではないのですが(だから大幅値引き?)、街乗りメインの自分には十分な性能でした。

ハリアー、NXや、イヴォークなどとも悩みましたが、、、、BMWはやっぱり運転する楽しさがある車だと再認識しました。

ただ、寝落ち率はヤバイので、早めの見極めでX3(予算があればX4)に乗り換えたり、4シリーズグランクーペに乗り換えるといいかもしれません。
どちらもいい車で、リセールもいいので^_^

書込番号:21206603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング