『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2016/01/11 09:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

先日契約しました。
購入を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

グレード


メーカーOP
・ナビレディセット
・ホワイトパールクリスタルシャイン

ディーラーOP
・約60万円分

値引き
・車両本体より6万円
・ディーラーオプションから12万円
・下取り価格7万円アップ

営業の方が相当頑張ってくれましたし、
出たばかりの新型車でこれだけ値引きしてくれたら十分です。

納期は未定ですが、恐らく8月になりそうです。

書込番号:19480373

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 09:56(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も只今カタログ見て楽しく購入検討モードでいます。

DO値引きは2割ほどとの様ですが
諸費用で車庫証明や、納車費用(取りに行けば付かないですが)
等は見積もり記載が有るのでしょうか。(取られてますか)

またDオプションでナビは入ってますか?
購入していたら機種を教えてください。

参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:19480540

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/11 10:07(1年以上前)

>天麩羅エコカーさん

ディーラーオプションは
9インチナビ
モデリスタエアロ
ボディコーティングセット
ETC
フロアマット
バイザー
ドライブサポートイルミネーション
などです。

ナビは
プリウス専用T-Connectナビ 9インチモデル
DSZT-YC4T
ですね。

諸費用等に車庫証明代行、納車費用は入っております。

私は試乗に行って見積もりを取って翌日に契約しました。
元々乗り換の予定をしていたのですが、試乗してら思っていた以上にいい車だったので納期の関係もあり即決しました。

書込番号:19480582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 11:16(1年以上前)

>スレ主さん

ご返事ありがとうございます。
9インチナビは私も付けたいと思います。

気になってますボディーコーティングセットを入れてますが
Dによって施工の施術使用が違うようですが(ガラスコート系やテフロン系?)
など金額も違いますよね。
その辺の金額は小たるものだと思いますがお幾らでしたか?

 私も試乗して思ったのですが国産車がやっとここまで。。と感じていました。
(大げさかな)

車の乗り換えはまさにそれぞれのタイミングですね。
発売まじかで値引きに関しては当然渋いかもしれませんが
納車時期を確認して私も乗り換えたいと思います。

参考にさせていただきありがとうございます。

書込番号:19480810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2016/01/11 11:23(1年以上前)

先ほど 新型の運転席に座ってみたんですが・・・

やはり シート位置がかなり下がった感じがあり 乗り降りがしにくいな  と感じた次第で・・・・

メーター回りも それによって かなり上がった感があり・・・運転しにくそう・・・・(笑)

私には 合わないかな・・・・と・・・ラクティスにハイブリッドが出ることを期待していたい 今日この頃・・・

書込番号:19480830

ナイスクチコミ!3


4head2canさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/11 12:32(1年以上前)

小柄な嫁でも座面のリフトアップ調整でかなり前モデルより
視界良好でした。

↑のコメントはどんな姿勢でしょうかね(笑)

書込番号:19481045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 12:48(1年以上前)

トヨタの看板モデルのプリウス新型で基本の着座位置なんて
数知れないデータによって管理され構築されています。

今更乗り降りがどうかなんて。。。

座面高なんてどうにでもレバーないし電動が有るグレードで調整効くよね。

スポーツカーの(いろいろナデスガ)乗り降りには老体の私も体力使ってますけど・・

書込番号:19481090

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamlevinさん
クチコミ投稿数:23件

2016/01/11 15:01(1年以上前)

>天麩羅エコカーさん

コーティングはボディ(ガラス系)とフロント、サイドウィンドウのセットで割引があり、金額は8万円程度でした。
本当はいい所で15万円ほどの磨き+コーティングをするつもりでしたが、
その浮いた分でエアロを付けることにしました。
世の中妥協は大切です(笑)

9インチナビは社外品と比べると割高ですが、
ヘッドアップディスプレイとの連携などメリットもありますし、
プリウス専用モデルと謳うだけありフィッティングが良かったです。

大した事は書き込みできませんが参考にしていただけたら嬉しいです。
同じプリウス乗りになれたらいいですね。


私は今回本当はSUVが欲しくて
ホンダ ヴェゼルを検討していました。

私は試乗で一周しただけでプリウスに決めました。
その後にヴェゼルの試乗をしたのですが、
プリウスに比べたら乗り心地やブレーキタッチが私には合いませんでした。
車格的にもプリウスのほうが1から1.5クラス上に感じました。
プリウスに試乗していなければヴェゼルにしたかもしれません。
ヴェゼルの内外装は気に入っていましたので。

嫁は形でヴェゼル推しでしたが、改めて嫁もプリウスに試乗したところ
プリウスの方が断然乗り心地も運転もしやすかったのでプリウスに決めました。

確かにミニバン等に比べたら乗り降りなどはしにくいですが、
そもそも比べること自体が間違っているかもしれません。
その分ミニバン等は乗り心地や走りやすさが犠牲になっているわけですから。

早く納車されてレビューを書いてみたいです。
今レビューしている人は試乗だけの方ばかりなので、
本当の意味での満足度、レビューではないと思いますので。

書込番号:19481470

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/11 20:47(1年以上前)

>スレ主さん

本当にご丁寧なご返事ありがとうございます。

コーティングの件は私も検討したいと思います。

新型プリウスの評価はいろいろな角度で評価されると思いますが
確かな進化形プリウスを乗る事で感じながら評価したいと思います。
楽しみですね!

書込番号:19482584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,294物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング