『7インチ純正ナビ(NSZN−W64T)を付けた方どうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『7インチ純正ナビ(NSZN−W64T)を付けた方どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 kankan007さん
クチコミ投稿数:29件

7インチ純正ナビ(NSZN−W64T)を契約していますが、現物を付けた車で操作しましたが、TVの写りもナビもいたって普通でした。
特に目立った画像の綺麗さや、ナビの地図表示も特に。。という感想でした。音量の操作の丸い突起物も少し安そうに見えました。
18万から5万引いて13万位でしたが、同じ金額ならパナソニックのブルーレイの見れるCN−RX02WDの方が良いのかと思っています。(画面も際立って綺麗でした)皆さんならどちらを選びますか?

書込番号:19647669

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/01 22:37(1年以上前)

T-Connectが必要なく、電話スイッチや
燃費情報等が必要なければパナソニックでいいでしょう。NSZN−W64Tはパナソニック製だから。
一般的にオプションナビはメーカーナビの
一世代前といわれでいます。

書込番号:19647871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/01 23:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/03/01 23:17(1年以上前)

このようなスタンダードナビなら社外品を買った方が金額も安く
機能性も高いモデルが手に入ると思います。

書込番号:19648038

ナイスクチコミ!8


moe.moeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 00:17(1年以上前)

その型のナビを付けています。
納車され2ヶ月ちょっと経ちましたが、
今になって9インチにしておけば…と後悔してます。

もともとナビにこだわりもなかったので
その型を選びました。
それに、主さんが安っぽいと言われている音量つまみが、
私的には逆に必須でした(笑)

実際、可でも不可でもない といった感じです。

しかし
先日オートバックスで
ALPINEの新型プリウス用の9インチナビを操作して
画像の綺麗さや、画面の大きさ、タッチのしやすさに驚きました

指が太いのかもしれませんが
7インチはタッチしづらく感じます

ナビに詳しくないのでメーカーや種類やスペックはよくわかりませんが
ナビは一旦付けると
金額的にも簡単に買い直せるものじゃないので
じっくり検討することをオススメします!

書込番号:19648264

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/02 13:46(1年以上前)

>お寺の花子さん
>T-Connectが必要なく、電話スイッチや燃費情報等が必要なければ
に同感。

純正以外の9インチにされたほうが、絶対見やすいかな。
元々、ナビの7インチは小さ過ぎ、場所許すなら11〜14インチがベストと思います。

書込番号:19649586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/02 17:46(1年以上前)

上記補足です

>場所許すなら 

といっても現状のPriusでは10インチ以上は無理ですが、
車の設計段階から計画して「場所が確保できるなら」という意味で書いています。

些細なことですが、すみませんでした。

書込番号:19650164

ナイスクチコミ!3


スレ主 kankan007さん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/04 21:35(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。多分納車が6月なので、気長に検討します。大きな画面が安くなると嬉しいのですが、、、

書込番号:19657379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング