『社外品メッキパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『社外品メッキパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ373

返信23

お気に入りに追加

標準

社外品メッキパーツ

2016/08/17 16:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

サムライプロデュースのロアグリルガーニッシュ&グリルガーニッシュ

サムライプロデュースのウィンドウトリム

Amazonで購入したフロント用スカッフプレート(光りません)

Amazonで購入したリア用スカッフプレート(光りません)

以下の商品を購入し取り付けました。

(1)ロアグリル ガーニッシュ 3P & グリルガーニッシュ 4P ソナー有車用 グリルトリム
 サムライプロデュースで購入しました。セットで9600円。
 やや光沢感がないかな?と思いました。
 30のときは別の会社の製品のものをつけていましたが1年くらいで光沢がなくなったのですが
 そうならないといいなと祈っています。

(2)ウィンドウトリム 14P
 サムライプロデュースで購入しました。13100円。
 純正メッキガーニッシュとあまり変わらない質感で満足しています。

(3)ステンレス スカッフプレート(前2枚、後ろ2枚)ロゴプレート付
 Amazonで購入しました。送料入れて8000円弱だったと思います。
 両面テープで貼るだけのタイプなので光りません。
 値段なりなので満足です。
 イルミネーションが欲しい方は海外純正品を購入するといいと思います。


それにしても赤は意外と汚れが目立ちませんね。
昨夜の豪雨の中、高速(首都高の端から端まで)を走行してそのままなのですがパッと見で汚れは気づきません。
近寄ってよく見ると足回りのあたりが汚れているのですが。

ちなみに豪雨でもレーダークルコンは正常に作動しました。
安定していますね。

書込番号:20122337

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/17 20:11(1年以上前)

非Good センス
非 お上品
ですね。

書込番号:20122765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/17 23:36(1年以上前)

んーお世辞にもかっこいいとは言えないですね・・・。
正直、純正のメッキパーツのみで固めたほうがシンプルで決まっていたと思います。
これで満足してるのでしたらあまり美的センスが主様にはないのかもしれません。
辛口意見ですが悪く思わないでください。お世辞は言わない主義なので。

書込番号:20123358

ナイスクチコミ!38


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/18 03:25(1年以上前)

お、おぅ・・・。

書込番号:20123638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/18 05:29(1年以上前)

>うーちゃんVさん
いえ、こういうのを好まない方が多い事を承知してますので気にされないでください。
こういうのが好きで、各パーツが気になっている方への参考になれば、という思いでの投稿なので。

書込番号:20123688

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/18 14:36(1年以上前)

なるほど。
てっきり罰ゲームでそんなヘンテコな事になってるのかと思いきや、人柱になられてたのですね。
勇気ある行動で立派です。
自分なら そんなヘンテコなルックスにされてしまったプリウスを乗りこなすのは恥ずかしくて恥ずかしくて絶対にムリです。
余計な外装パーツはつけない方が良いってのがわかりやすい例として大変参考になりますね。

書込番号:20124615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/18 19:57(1年以上前)

だぼだぼズックさんのフロントまわりが気に入ってアマゾンでグリルガーニッシュ注文しちゃいました。
あまりほかの人の意見に気にしないほうがいいですよ個性なんで僕は味方ですよ

書込番号:20125271

ナイスクチコミ!20


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/18 20:01(1年以上前)

>だぼだぼズックさん

私は、いいと思いますよ。
自分なりのプリウスを、楽しみましょう。




書込番号:20125277

ナイスクチコミ!25


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/18 20:35(1年以上前)

好みは、人それぞれです。
わざわざ人の好みにケチをつけるような書き込みをする必要は無いと思います。
気に入らなければ、黙っていれば良いと思います。
私は、とても個性的で良いと思います。

書込番号:20125359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 21:01(1年以上前)

>だぼだぼズックさん

ロゴ付きスカッフプレート、私も欲しくなりました。画像ありがとうございます。
購入を検討してみます。

書込番号:20125420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/18 21:53(1年以上前)

カスタムは人それぞれ、そこまで酷いカスタムには見えませんので安心してください。

書込番号:20125557

ナイスクチコミ!22


hid3300さん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/19 00:27(1年以上前)

私にはプリウスは全体的にぬるっとしたデザインに見えますので、
メッキパーツを付けることによって引き締まった印象を持ちました。
下手なエアロパーツを付けるよりも良いかもしれませんね。

書込番号:20125995

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/19 06:50(1年以上前)

>フリーブックさん
>prime1409さん
>sdhkktさん
>名無しの477さん
>働きたくないでござるさん
>hid3300さん

暖かいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

プリウスだと街で見かけたり駐車場でかぶりまくるのでつい差別化したくなるのもありますね(^^;
マイナーな車なら純正パーツ以外はつけないかも。
レクサス、クラウン等の上級セダンやmini等、コストを気にせずメッキをあしらっている車の外観がとても好きです。

こう言うと「ならプリウスなんか買わないでそっち買え」とかいう人が出てくるんでしょうが
デザインだけで車を選んでいるわけではないですし、一番は予算の問題があります(^^;

個人的にプリウスにメッキをあしらうことに違和感ありませんので
ハイブリッドの上質さ、乗り心地、静粛性、安全装備、快適装備を十分備えつつ初期費用と維持費を考えるとプリウスでいじるのが手頃で自己満足度が高いです。

書込番号:20126324

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/19 06:52(1年以上前)

なおカスタムを感じさせない純正然とした範囲であしらうなら
下記の組み合わせがベストだと勝手に思っています。
セダンのイメージで(^^)

@純正グリルガーニッシュ
A純正リアガーニッシュ
Bモデリスタサイドドアガーニッシュ
Cウィンドウトリム(サムライプロデュース) or 純正サイドウィンドウモール
Eグリルガーニッシュ(サムライプロデュース)
Dロアグリル ガーニッシュ(サムライプロデュース)

黒プリでやったらかっこよさそう

書込番号:20126328

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件

2016/08/19 07:50(1年以上前)

いいじゃないですか。

ウィンドウトリムは検討していたので参考になります。
私はドアバイザー装着車なので10Pになりますね。
特にCピラー部を何とかしたいと思っていたので、参考
にさせて頂きます。
Cピラーに被せる社外品パーツ何かないですかねぇ。

書込番号:20126391

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/08/19 08:25(1年以上前)

あ、ドアハンドルガーニッシュを入れ忘れてました。
(どうでもいいでしょうが)以下のとおり訂正しますm(__)m


@純正グリルガーニッシュ
A純正リアガーニッシュ
Bモデリスタサイドドアガーニッシュ
Cモデリスタドアハンドルガーニッシュ
Dウィンドウトリム(サムライプロデュース) or 純正サイドウィンドウモール
Eグリルガーニッシュ(サムライプロデュース)
Fロアグリル ガーニッシュ(サムライプロデュース)

書込番号:20126443

ナイスクチコミ!15


hiro5296さん
クチコミ投稿数:26件

2016/08/24 11:23(1年以上前)

>だぼだぼズックさん
すごく私は良いと思いますよ。エモーションレッドが映えますね〜。私も先日やっと納車になり、本日コーティング後の受け取りに行く予定です。外装の参考にさせて頂きます。共にプリウスライフを楽しみましょう。

書込番号:20139410

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/09/08 22:28(1年以上前)

>だぼだぼズックさん

もうすぐAツーリング赤を納車予定で、サムライプロデュースのメッキパーツを購入しようか迷っています。
社外品をつけたことがないので、色々と不安はあるのですが、純正と比べて後付け感はどうですか?

書込番号:20183110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 01:48(1年以上前)

ドアは…シャーだったかなあ〜

>Yuka ママさん
サムライで購入しました。

書込番号:20183629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/09/09 06:29(1年以上前)

>別府シンフロLOVEさん

画像アップありがとうございます
やっぱり、いいですね!
ドアはシャープということは、後付け感はあまり感じない、ってことですよね
第一候補にしたいと思います

書込番号:20183820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 08:30(1年以上前)

>Yuka ママさん

すいませんm(__)m
説明不足でシャープでは無く…シャースタイルと言うメーカーの事です。

自分も素人でわからず^^; この口コミの中で色々参考にさせてもらいました。

純正品は見た事ないので…わかりませんが自分は気に入ってます。

赤には黒…シルバー…ゴールドは合うと自分は思います。

書込番号:20184003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/09/10 00:49(1年以上前)

ウィンドウモール全体

>Yuka ママさん
サムライプロデュースのメッキパーツで取り付けているのはウィンドウモールのみですが、モデリスタや純正パーツと比べて品質的に見劣りはしませんよ。

ただ、サイドバイザーなしの場合はリアのつなぎ目のズレが気になるかもしれません(写真の○で囲った部分)。
これがあるから純正パーツにウィンドウモールがないのかもしれませんね。
かと言って純正のサイドウィンドモールはウィンドウ部を囲まずイマイチ、と思っているのでこれで満足していますが。

サイドバイザーを付けてるならこの部分は含まれませんので気にならないと思います。

書込番号:20186394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/09/11 09:08(1年以上前)

>別府シンフロLOVEさん

シャープではなく、シャーなんですね!
すみません、よく読んでなかったで す(^^;

>だぼだぼズックさん

画像アップ、助かります。
ウィンドウモールの継ぎ目、少しずれた感じなんですかね…。
サイドバイザーを付けていますので、あまり気にならない程度です。
純正と比べて、見劣りしないとの事で、安心しました。
色々とありがとうございました。

書込番号:20190226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 23:18(1年以上前)

スレ主さんへ
 
写真カッコいいじゃないですか!
Cピラーがサイドウインドウのように見えますね。
私の行動範囲では見かけた事がないので、早速購
入しようと思います。

書込番号:20192702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:73〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング