『GRグレードの予想デザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『GRグレードの予想デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信12

お気に入りに追加

標準

GRグレードの予想デザイン

2022/11/19 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

GRグレードの予想デザインを見つけました。
スポーティー感が増したデザインで格好良いと思います。
2.0Lハイブリッドが搭載されると思っていますが、E-Fourも設定されてほしいです。

https://creative311.com/?p=149097

書込番号:25016614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/11/19 21:50(1年以上前)

お尻がなんかヤダ

書込番号:25016790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:62件

2022/11/20 08:26(1年以上前)

アンダーにスカートやスポイラーを装着すると3代目っぽく見えちゃうね。

とても、しなやかで美しいラインなのに。

書込番号:25017206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/20 10:14(1年以上前)

隣り合わせならまだしも左右中央の三本出しマフラーがダサイ(ダミーマフラーの可能性が?

書込番号:25017358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3125件Goodアンサー獲得:260件 プリウス 2015年モデルの満足度2

2022/11/20 10:54(1年以上前)

リアホイールスパッツ付ければインサイトソックり。
しかしハイブリッドの3本出しとは…
ナンセンスこの上ない。配置も可笑しい

書込番号:25017436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2022/11/20 13:11(1年以上前)

超ダサイマフラー
そもそも、ハイブリッドに三本マフラーは必要ないし
最近のトヨタはセンスのかけらも無い

アルベルの顔といい、カローラ等の鯉が口を開いたままの様な下品さも然り

なんでこんなに堕落したのか

書込番号:25017628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/21 06:55(1年以上前)

なかなか良いじゃない!
HVで良いんじゃ無いの?
EVの米国の充電ステーションでは、
ディーゼル発電して充電しているとか?
全く意味無い!
EVの限界を逸早く考え
EVの発展型として出て来たHV!
凄いよ!

書込番号:25018669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/22 18:51(1年以上前)

燃費カーって何でどいつもこいつもAピラー寝かすんの?車の一生で8〜9割は一般道走るんだから運転しやすいほうがいいに決まってるのに それとも寝てるほうが ”カッコイイ”と思ってる輩が多いから?燃費数値を少しでも稼ぐため?

書込番号:25020679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/23 16:21(1年以上前)

はい カッコいい方がいいです 燃費もよくなるし高速も安定

文句なしです

書込番号:25021822

ナイスクチコミ!7


MA-KUN802さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/23 20:37(1年以上前)

ハイブリッド車の選択肢が増えたんだから、尖ったデザインじゃないと、プリウスの存在意義がないw

運転のし易さを念頭に置くなら他のクルマ買えば?w

書込番号:25022165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:10221件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2022/11/23 21:28(1年以上前)

>n4g6z&bnnさん
改悪デザインですね

書込番号:25022252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/04 14:30(1年以上前)

今のPHV GRもマフラーは鉄チン下向き、後ろから見えません。
PHVにマフラーなんてナンセンスです。

ただ、リアバンパーにマフラー用の逆凹みがあり、どうしてもガドナールをつけたくなってしまうんです。不思議〜(笑)

書込番号:25038414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:56件

2022/12/04 15:53(1年以上前)

4気筒なのに、3本出しとは、これいかに?
シビックタイプRも出口3つですが。
2リットルなら、出口は、1本で150パイぐらいでお願いします。

ガナドールの広告で、良くパワーアップを宣伝しているけど、本当かな?
ターボエンジン以外でも、パワー上がるのは、珍しいかと。

書込番号:25038508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜378万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,730物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング