『トラブル時のメーカー対応はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデル3 2019年モデル

『トラブル時のメーカー対応はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデル3 2019年モデル絞り込みを解除する


「モデル3 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
モデル3 2019年モデルを新規書き込みモデル3 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トラブル時のメーカー対応はどうですか?

2021/04/09 14:33(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデル3 2019年モデル

クチコミ投稿数:451件

購入に当たっての心配はこの一点だけです。
特に当方は首都圏外に住んでますので・・・。
購入された方の情報お願いします。

書込番号:24070383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/09 20:30(1年以上前)

対応?あるの?

書込番号:24070919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6833件Goodアンサー獲得:119件

2021/04/09 20:46(1年以上前)

「ググる」ではないでしょうか。

書込番号:24070946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/09 22:09(1年以上前)

無いです、アップデートまで待てと言われるだです。

もはや車ではなく、PCだと思ってください。

書込番号:24071097

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/10 04:39(1年以上前)

心配なら買わないほうがいい

高額で面倒くさい車を買えるだけの余裕がある人は、そんなこと考えないと思うが

書込番号:24071431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:451件

2021/04/10 09:28(1年以上前)

当然ググってます!
憶測の情報でないユーザー様の生情報を期待してます。

書込番号:24071656

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:131件

2021/04/10 19:04(1年以上前)

自動車ジャーナリストの五味さんがモデルSを4年間所有しての感想を動画にしてます。

現段階のサービス体制は最低。オーナーの忖度ない本音なんだろうけどあそこまでダメ出しするとは…

書込番号:24072617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/04/11 08:41(1年以上前)

>ごみちんさん

ユーザーさんは皆、購入に至る段階である程度のリスクを理解して買っているし、それ以上に車に満足してるからASへの不満とかは殆ど出ないんだと思いますよ。

ご承知のようにテスラ車は販売からASまでが未来的というか・・・従来型業界システムとは全く異なります。

ご心配は理解できますが、新車保証は一応4年間8万キロあります。
たしかに現時点ではサービス拠点も圧倒的に少ないしトラブル対応はディーラーで買う国産車のようにスムーズにはいかないので
多少のトラブルは自力で解決する覚悟が必要と思います。
そんなこと面倒くさいと思うなら買わなければいいし、それでもごみちんにとって車の魅力の方が優っているのであれば是非お買いになっては如何でしょうか

確かに、この車のスーパーカー並みの圧倒的パフォーマンスとこの価格には度肝を抜かれます。 
リーフの開発者も真っ青でしょう。
しかし塗装や内装等の細かな瑕疵は中国製アメ車と割り切って目をつぶる必要ありますね。

書込番号:24073605

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:451件

2021/04/12 17:39(1年以上前)

皆さま
有益な情報ありがとうございました。
さらに検討させて頂きます。

書込番号:24076551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2021/04/20 13:31(1年以上前)

昨日のアメリカでテスラの事故見ましたか?

予想通り、車には問題無いと主張しています。

イーロンマスクは信用できないのです、テスラ買わない方がよろしいかと。

書込番号:24091329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/23 12:20(1年以上前)

クルコンを自動運転と勘違いした年寄りが運転席離れて自滅しただけだろ?FSDも購入してない。
テスラじゃなければここまでセンセーショナルに報道されなかった事故だよ。

書込番号:24096647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/04/23 12:45(1年以上前)

クルコンを自動運転と勘違いした年寄りが運転席離れて自滅することが無いような
フールプルーフになってないことが問題かも・・・とも思います。

書込番号:24096714

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 モデル3 2019年モデルのオーナーモデル3 2019年モデルの満足度5

2021/07/16 02:32(1年以上前)

サービスセンターの拠点については公式サイトで確認できますのでご自分の家の
最寄りはどこか確認してください。またロードサービスとして車で来てくれる場合もあるようです。

修理の依頼自体はアプリのサービスメニューから簡単に予約することができます。
Q&Aよくある質問なども公式サイトのサポートページで確認できますよ。

ただ既存のメーカーと違いますのでその点はあらかじめ理解しておく必要があると思います。
トラブル時を心配されているようですが、電気自動車なので充電の運用の方があらかじめ
調べて置く重要度は高い気がします。スーパーチャージャーや急速充電器など近くにあるかも
重要なポイントです。

書込番号:24242176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テスラ > モデル3 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデル3 2019年モデル
テスラ

モデル3 2019年モデル

新車価格:531〜725万円

中古車価格:188〜1180万円

モデル3 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデル3の中古車 (199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング