『phase2に5mtが追加になりましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

『phase2に5mtが追加になりましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トゥインゴ 2016年モデル絞り込みを解除する


「トゥインゴ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トゥインゴ 2016年モデルを新規書き込みトゥインゴ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

phase2に5mtが追加になりましたね。

2020/02/03 11:45(1年以上前)


自動車 > ルノー > トゥインゴ 2016年モデル

クチコミ投稿数:20件

本日、5MTのグレードの「TWINGO S」が追加になりましたね。これで、 昨年のマイナーチェンジで消えていた、MTのグレードが復活しました。
 ディーラーで、GTの復活は本国の排ガス(燃費?)にかかる制裁金の関係で難しいとの話を聞いていましたので、ひそかに通常の0.9ターボモデルのMTを期待していたのですが、ZENと同じ自然吸気の1Lとなったのは少し残念です。
 ホームページもまだ https://www.renault.jp/information/news/lp/fair2002-twingo.html にひっそりと載っただけで、全体的には更新されていないようです。またルノーから公式リリースもない状態ですので、極めて地味なスタートです。
 スマホ連携の「EASY LINK」も装備されていて、本国のLIFEやZENとも内容が違う独自グレードのようです。
 179万円はがんばった価格ですので、かなり興味があります。

書込番号:23207178

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/02/06 21:53(1年以上前)

興味ありますよねー。私もです。
zenのmtを試乗した時、すごく楽しかったんです。
そのあと、GTが発売されて悩んだんですが、結局、タイミングが合わず購入には至らず。
今回は本気で検討してます。
エンジンは、みなさんのGTの評価だと、ターボとmtの相性があまりよくない。
ルノーの担当も、zenのmtの時に、「ターボとmtの相性があまりよくない」と言ってました。
やっぱり、mtの場合は回転数が自然に上下するほうが感触がいいんでしょうね。

小さい車は、エンジンをぶん回す。これですよ。

書込番号:23214023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/03/15 11:23(1年以上前)

はじめまして! ZEN 5MTに乗る者です。

マイナーグレードで人気もなさそうなので、Phase2でのMT導入無しかと思ってましたので、再導入には驚いています。
しかもDisplay Audioがついて、ホイールデザインもいい感じで、179万円ですから、これはかなり魅力的だと思います。

ぜひ購入して感想を聞かせてください!

書込番号:23285707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/04/10 14:05(1年以上前)

はじめまして。
買っちゃいました。
ジョンマンゴーなんでブロンズが合うかなーと思って変えてみました。
ガンメタ系か素直にシルバーのほうが似合いましたね。
5MTはクラッチペダルの下に足を置く感じなのですが、抜いて踏むときに引っ掛ける感じです。
やっぱり左側にフットレストが欲しいですね。
逆にMTは左ハンドルがベストかもです。

書込番号:23330995

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/04/26 10:54(1年以上前)

クワトンさま
ご購入おめでとうございます。ブロンズもお似合いですよ。

上記の通り、私はマイチェン前のZEN 5MTに乗ってますが、試乗時に足がつりそうになり、購入時にディーラーでフットレストをつけてもらいました。
Tech Perform製で、左足元にも若干のスペースが生まれ、安心して運転出来ております。

ご参考までに。

https://www.satoruworks.com/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B4-%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88/

書込番号:23361220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/04/27 11:51(1年以上前)

モアイ44さん はじめまして。
このフットレストも考えたんですが、クラッチペダルがブレーキより上がってるのもあって、
違和感ありそうなのと、バーが短いのでちょっと・・・と思ってます。
いまはペダル下に足を入れるのに慣れてきたので、そちらのほうが楽な気がしてます。
またよさそうなカスタムパーツがあったら教えてくださいね。

書込番号:23363567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > トゥインゴ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

トゥインゴ 2016年モデル
ルノー

トゥインゴ 2016年モデル

新車価格:169〜289万円

中古車価格:45〜341万円

トゥインゴ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トゥインゴの中古車 (全3モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング