『生産完了』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

  • 焦点距離50mm、開放F値1.4、35mmフルサイズ対応のEマウント用標準単焦点レンズ。画面中心から周辺まで高い像面の平坦性を実現。
  • ED(特殊低分散)ガラスの採用により色収差を補正し、フレアやゴーストを抑えたヌケのよい描写を実現する「ZEISS T* コーティング」を採用している。
  • リングドライブSSMの採用により、F値1.4の大口径レンズに求められる高速で高精度なピント合わせが、静止画でも動画でも可能。
最安価格(税込):

¥152,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥152,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,400 (6製品)


価格帯:¥152,000¥199,100 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:83.5x108mm 重量:778g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの買取価格
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのレビュー
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのオークション

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14ZSONY

最安価格(税込):¥152,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 7月29日

  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの中古価格比較
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの買取価格
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのスペック・仕様
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのレビュー
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのクチコミ
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zの画像・動画
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのピックアップリスト
  • Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zのオークション

『生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」のクチコミ掲示板に
Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zを新規書き込みPlanar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信16

お気に入りに追加

標準

生産完了

2016/12/10 01:51(1年以上前)


レンズ > SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

クチコミ投稿数:32件

ソニーのHPで確認しました。
発売したばかりなのに、もう生産完了なんて早すぎるでしょ。お気に入りなのに悲しいです。
何か問題があってリニューアルされるのかな?

書込番号:20469754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/10 04:09(1年以上前)

>みらげちゃんさん

良い情報感謝します。

書込番号:20469832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3760件Goodアンサー獲得:79件

2016/12/10 06:55(1年以上前)

>良い情報感謝します。

脊髄反射でレスするのやめようや。

じじかめ氏でも内容に応じてレスしてたぞ。

書込番号:20469917

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/12/10 07:24(1年以上前)

>みらげちゃんさん
まじですか?このレンズ本当おっしゃる通りこの間出たばっかりですよね。

サイトの書き間違いかスレ主さんの見間違いであったらと思います。試用したことあるのですが、結構よく写りますよね。いずれは欲しいとか思ってました。(その前に欲しいレンズあるので先の話ですが)

よくない情報ですがありがとうございます。

書込番号:20469952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/12/10 08:13(1年以上前)

最近のボディに使われている更新されたAF制御に対応する為?

書込番号:20470033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/12/10 08:52(1年以上前)

本当に生産完了成ってる…

発売してから5ヶ月ってSONYさん速すぎ…
http://kakaku.com/jump/itemview/0135/itemview_60753.html

書込番号:20470100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/10 09:41(1年以上前)

>みらげちゃんさん
情報ありがとうございます。
速攻、今、注文しました。
動画ユーザーなのでアイリスが独立してるこのレンズは前から狙ってました。
無くなると困るので買うしかない。

書込番号:20470245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/12/10 11:53(1年以上前)

いま、SONYに裏取り中です。

書込番号:20470622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/12/10 12:45(1年以上前)

今ネットを見てたら、こんな記事が。http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1034274.html

思いっきりかぶりますよね。値段も多分安いだろうし、すでに50mm付近ではソニーはマクロレンズも55mmf1.8もあるので、生産完了にしたのかなぁとか思いました。

書込番号:20470777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/12/10 13:34(1年以上前)

昨日見た。
ってか、出ること事態はFE50Zが出る前から予定有ったしね。

とりあえず、このままだと週明けになりそうだけど、現在社内のステータスが合ってないらしい(笑)
続報待ってください。

書込番号:20470902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2016/12/10 22:38(1年以上前)

手違いだった見たいです。
責任者が知らなかったから、週明けにステータスが変わるとのことです。

今日ストアは大騒ぎだったらしい(笑)

書込番号:20472454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


錯乱棒さん
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:61件

2016/12/10 22:46(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん、

御確認の労いただき、誠に有り難うございます。

> 手違いだった見たいです。

合点。

吃驚してました。「え”〜〜〜、なんでぇ〜?」と。

書込番号:20472478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/10 22:58(1年以上前)

まじですか(゚Д゚≡゚Д゚
本日、お店から発送されました。
まぁ、どうせ買う気だったから背中押してもらったって事でちょうどいいか(^^)

書込番号:20472519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2016/12/11 15:43(1年以上前)

>コージ@流唯のパパさん
ご確認ありがとうございました
手違いで良かったです。

良いレンズなので、長く販売してもらいたいものです。

書込番号:20474306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/12/11 15:59(1年以上前)

>2石レフレックスさん
結果的にガセネタになってしまいまして、申し訳ありませんでした。
ただ、素晴らしいレンズなので、長く愛用して頂ければと思います。

幸いなのは、長く販売してもらえると修理可能な期間も延びるので、ユーザーとしては嬉しいです

書込番号:20474337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/11 16:47(1年以上前)

>みらげちゃんさん
いえいえ、良い機会だったと思っています。
背中押してもらってありがとうございました。

私のような人も少なくとも居たと思うので普段よりもオーダーが増加したんじゃないかと想像しています。
生産中止表示すると普段より売れるな。。とか、ソニーが味をしめたりしない様に。。。。爆笑

書込番号:20474435

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:19件

2016/12/12 18:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

届きました。
ちょっとファインダー見ただけですが、明るくて綺麗ですねぇ。
持って触った感じは85mm1.4GMと同じような感覚ですね。
ピントリングの操作もしやすくアイリスリングも操作しやすくて動画ユーザーの私にも安心して使えます。
明日、インタビュー物の収録仕事があるので、リハで良さそうならば早速使ってみます。

書込番号:20477381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
ポートレートを撮影 4 2023/03/21 10:15:39
ポートレートを撮影 2 2022/06/22 21:27:03
50mmで悩んでいます 11 2021/06/25 1:27:30
絞りはリングのみ? 6 2021/06/10 12:19:33
ガビやすいレンズでした! 9 2021/05/03 10:43:23
プラナーとgmの使い分け 12 2021/04/27 20:26:06
AF速度について 10 2021/04/22 8:36:09
とろけるような柔らかいボケに惚れました 0 2020/10/14 3:00:42
SIGMA 50mm F1.4 DG HSM|Art と比較して? 15 2020/10/12 21:17:44

「SONY > Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z
SONY

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

最安価格(税込):¥152,000発売日:2016年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Zをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング