『隣のお客さんが返品を懇願?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『隣のお客さんが返品を懇願?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ242

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 隣のお客さんが返品を懇願?

2017/02/12 23:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:44件

C27の諸先輩方のお知恵をお借りしたくよろしくお願いします。

今日、C27商談中に全く知らない隣のテーブルのお客さんが泣きながら返品を懇願してたんですが、具体的な内容がいまいちわかりませんでした。

断片的に聞こえて来た内容が、
お客さん
・命に関わる乗りものでとても怖くて乗れない
・売るにも次の人の事を考えるととても出来ない
・だから返品しか方法がない

店側
・駐車場なら大丈夫(と言ったっぽい)
(→わはは、と笑いが起きてました)
・売却を勧める(と言ったっぽい)

あとは小声で聞こえなく・・

で、少なくともそう思う何かがあることはすすり泣く奥さんの話から感じとれたんですが・・・
そんなに危ない何かがあるんでしょうか?
ちなみに、新型のリコールやキャンペーンは把握しています。
それだけですよね?

書込番号:20653635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2017/02/12 23:31(1年以上前)

まったく想像すらできませんね。

書込番号:20653677

ナイスクチコミ!22


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/02/12 23:51(1年以上前)

お店で聞けば良いのでは?
ほとんどの人が安全に走らせている車に、返品しなきゃならない危険な事って無いと思う。
つまり、その人の勘違いとか、ドライビングミスとか。

誰にも当てはまらなければ教えてくれるでしょう。

書込番号:20653752

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2017/02/13 00:05(1年以上前)

ネタでしょ(笑)

書込番号:20653780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


夏の雲さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/02/13 00:29(1年以上前)

>こころはいまさん
商談中にそのような会話が聞こえてくると不安になる、あるいは気になるお気持ちはよくわかりますが、tukubamonさんがおっしゃるようにお店の人に聞くのが一番かと思います。私ならそうします。ユーザーではなく車自体に安全性などの問題があるのなら、きっと教えてくれるはずです。それで問題なければ安心して商談を進めればよいですし、問題があるようならそれが解決されるまでは購入を控える方がよいと思います。ちなみに私は先日納車でしたが、お店の人は何も言っておらず、今のところ問題なく乗れています。

書込番号:20653848

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2017/02/13 03:40(1年以上前)

単なる泣き落とし

書込番号:20654021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


turbo0413さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/13 06:31(1年以上前)

C26欠陥車を掴まされた者です。お気持ちはよくわかります。
基本泣き寝入りしかないでしょうね

書込番号:20654082

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/13 06:51(1年以上前)

何らかの必要でお金が必要になって泣き落とししようと思ったのではないかと思います。

書込番号:20654095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/13 07:07(1年以上前)

奥さん奥さん、ボクがなぐさめてあげるよヾ(^^ )

書込番号:20654106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:23件

2017/02/13 09:03(1年以上前)

>こころはいまさん
またネガティブキャンペーンですか!
台の大人が泣きながら返品要求?
ただのヒステリックおばさんの話でしょ!

泣くほど危ない車を日本のメーカーが販売するわけないでしょ!
ちょっとリコールだの不具合だの騒がれて
総攻撃しかける人は、日産を買わなきゃ良いだけだよ。

書込番号:20654278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/13 10:16(1年以上前)

妄想楽しみですね!

書込番号:20654400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2017/02/13 10:36(1年以上前)

自分はセレナを妻に内緒で契約しました。

妻とはトヨタやホンダの車を見に行っており、下取り含めた見積もりも出して頂いている状態の中でした。

妻へ契約した旨を伝えた時、他社との金額差にかなり怒られました。
しかし先日納車され、初運転をさせた際にセレナにして良かったと行っておりました。

理由はソナーや視界の広さ、アラウンドビーによる駐車のし易さでした。

うちは高かったですが、後悔はなく、むしろ同クラスの中では一番買ってよかったと思える車だと思ってます。

きっとその夫婦は運転が物凄く下手で、予算をケチって一番下の商用モデルにし、安全装備がないと言っているのかもしれませんね。

書込番号:20654424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/13 12:41(1年以上前)

もしゃリーフの話しかも…高速や山で電池切れたら、ドぉ〜すんの、命幾つ有っても足らないじゃないとかね( ̄∀ ̄)

書込番号:20654670

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2017/02/13 12:50(1年以上前)

今の車は安全装置だの何だの中途半端な自動運転だから尚更危なっかしいのよ。
何にも無い方が良い場合もある。

書込番号:20654701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2017/02/13 16:10(1年以上前)

日産しかアラウンドビューがついてないんですか?
ソナーも他車種にはオプションすら無いんですか?
見晴らしも他車種はそんなに悪いんでしょうかね?

書込番号:20655094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2017/02/13 20:05(1年以上前)

オレも返品したいな(笑)
そんでHSGグレードにしたい(笑)

書込番号:20655682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 セレナ 2016年モデルの満足度1

2017/02/13 20:44(1年以上前)

>日本のおーいお茶さん
そんなことないですよ。他社にもあります。

書込番号:20655805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件

2017/02/13 23:35(1年以上前)

いやー
みなさんありがとうございます!

もうちょっとイマジネーションを
膨らませて、今日もベットで想像してみます。

そういえば、
20万円がどうのって言ってたな・・・
部品か・・?

書込番号:20656445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2017/02/14 12:16(1年以上前)

>兵庫に住んでますさん

お見事!

日産に電話して聞きました!
答えはリーフの電池が切れたそうです!

諸先輩ありがとうございました!

書込番号:20657381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/14 12:44(1年以上前)

お粗末様でしたm(_ _)m

書込番号:20657448

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング