『新車じゃないですが…ちょっとしたレビューです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『新車じゃないですが…ちょっとしたレビューです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

先日セレナが納車されました。
ハイウェイスターGのパイロットエデション ダイナミックパッケージ。ラゲッジフルパッケージ。
ラゲッジテーブルは凄く便利です。デュアルバッグドアを使う時すぐ物に手が届きます。
装備。
カラーは黒赤のツートン、内装はプレミアムインテリア。(実はこれが一番のお気に入り皆に高級感のある車だね、と言われます。)
9インチナビ、ETC、バックモニター、後席モニター。ナビリモコン、マット、3年コーティング。
納期期間約2週間。

こんなに付けるなんて夢でしが中古にしたので夢がかなえられました。昨年の9月登録で2500` 総額 3300000万。事故、修復歴なし

気になったとこは横から見るとカラーが矢印っぽく見えるとこ、テールランプが古さを感じる。
ダイナミックパッケージのランプ類とフォグランプを付けるとフォグランプだけマヌケに見えます。早急にLEDのバルブに交換しないと
それとクラクションも車につり合っていない。軽自動車並のショボさ、これも早急に交換

加速はに関しては普段はあまり気にならないが上り坂途中の停止から動き出すのは、ちょっと?いやだいぶストレスをかんじるかな?
プロパイロットに関してはクルーズコントロールとは偉い違い。とにかく便利です。(プロパイロットはカミさん一番のお気に入りです。)セレナはやっぱりこれが売りでしょ。

車は新車とは違いますがこの先長い付き合いなので装備にこだわりました。凄く満足してます。ちなみに車はここの中古車検索でした。まだ新車の匂いするのがgood。です。

書込番号:20911243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/23 06:35(1年以上前)

>kouya.さん
納車おめでとうございます。
その仕様ですと試乗車あがりでしょうかね?
ご自身がグレードと装備での価格差(新車 or 中古車)を、考え納得されての御購入でしょうから宜しいのではないですか。(^^)/
夢がかなって良かったですね。

書込番号:20911913

ナイスクチコミ!9


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/23 07:23(1年以上前)

>kouya.さん
納車おめでとうございます!
文面からも嬉しさが伝わってきますね(^^)

中古2500kmでの購入ですから、STELLA 信者 48さん
のおっしゃるとおり試乗車か、何かの理由があって前オーナーが手放したかってところでしょうが、いずれにせよ、程度が良いようですから良い買い物でしたね。

私はブラックHS+PPエディションですが、今になってダイナミックパッケージじゃなかったことを少し後悔してます。皆さんのお写真を見ると、ものすごカッコイイですもんね。最初ならローン組み込みもできたのですが、あとからじゃちょっと…。うらやましいです。

レビューもありがとうございます。分かりやすいですね。ただ後から、レビューはレビュー板で、なんてカキコミが来ないことを祈ってます(笑)

新しいセレナライフをお互いに十分楽しみましょう!

書込番号:20911980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/23 09:35(1年以上前)

>kouya.さん
老婆心ながら…(^^)

昨年9月の登録という事ですが、リコールやサービスキャンペーンはクリア済みでしょうか?大丈夫なら問題ないですけど、高速運転中に不具合が発生した私としては多少心配してます。不明でしたら確認された方がよろしいかと思います。

330億円…
すみません。わかっているんですが、ツボにはまりました(笑)

書込番号:20912171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/23 11:24(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
コメありがとうございます。私の担当者も同じような事を言ってました。
10年以上、車に乗り換えて無かったので時代の進歩にかなり驚きました。

でもイマイチの点を上げて見ます。ルームライト(室内灯)が昭和っぽい。シフトノブ、パネルが古さを感じる。スピードメーター横がシンプル過ぎでちょっと寂しい感じ(カミさんの妹がNEWフリードのハイブリッドを購入したのですがシフトもメーターも未来的です。)
不満はいくつかはありますが後悔なく最高の車です。

書込番号:20912360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/23 11:36(1年以上前)

>nob50さん
コメありがとうございます。
誤字脱字すいません( ̄▽ ̄;)。
リコール、サービスキャンペーンの件は大丈夫です。
ダイナミックパッケージはグリルにLEDライト入りやフォグランプしか認識無かったのですがフロントプロテクターを見たら全然違うんですね凄く得した感じでした。カミさんが除雪車見たいって言ってました(^^)いいいみで。
セレナとすれちがってもそこをを見てしまいす。

この前、今のノーマルのベルファイアと並んで駐車したのですがセレナの方が小さいにも関わらず、すこし優越感を感じました。
ほんとセレナ馬鹿ですね。

前車よりマイナスのとこを書きます。ちなみに平成15年式のRBオデッセイ、アブソルートに乗っていました。
オデッセイにはハンズフリースイッチがハンドルの手元にありましたが、セレナはありません。ルームミラーの上にサングラス入れっぽい小物入れもありません。バイザー裏のミラーにはライトは付いていません。ここだけがマイナスでした。

でも駐車場に停めておくと立ち止まって見てる人が何人もいました。
それだけ注目度が高い車で良かったです。

書込番号:20912381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nob50さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/23 16:03(1年以上前)

>kouya.さん
ダイナミックパッケージのフォグをあえてイエローにしてる方もいらっしゃいます。
個人的には、凄くカッコイイと思うのですが、どうでしょう。

参考スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20844559/Page=1/

書込番号:20912828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kouya.さん
クチコミ投稿数:53件

2017/05/24 19:02(1年以上前)

>nob50さん お返事遅くなりました。
アドバイスありがとうございます。
バルブ系は1度も交換経験がありませんので参考になりました。未だにナンバー灯も室内灯もLED交換してません。ネットで揃えてもいいのですが交換出来るか不安です。
ちなみにクラクションもまだです。これは以前の物を流用します。ちなみにミツバのクラクションです。
セレナは乗れば乗るぼといい車ですね。

書込番号:20915593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング