『再購入しました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

焦点距離18〜55mmのDXフォーマット用3.1倍標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (14製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:64.5x62.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『再購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

再購入しました

2017/07/07 05:27(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 KingChildさん
クチコミ投稿数:619件

発売時に購入したものは、16-80f2.8-4の購入の際に手放しました。理由は便利な5倍ズームと良さそうな写りに期待してですが、安売りの店舗で購入しVRが効きすぎで逆にブレるというハズレの個体でした。こんなこと経験したくありません。解像ももう少しと感じました。5倍ズームは旅行などにも便利ですがズームリングも狭く使いズライものでした。フルサイズのほうもF4通しのレンズはただの便利ズームだと感じています。18-55はエントリーユーザー向けと見られますが、使い方によってはベテランまで撮影が楽しめる軽く、無難な写りの3倍ズームレンズだと思っています。もちろんレンズ交換が必要になった場合でも軽くて使用感抜群!

書込番号:21024457

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5 休止中 

2017/07/07 07:07(1年以上前)

AF-Pの標準レンズとして、一本揃えておきたいですね〜。
出物が少ないので、ゆっくり物色中と言ったところです。

書込番号:21024543

ナイスクチコミ!1


スレ主 KingChildさん
クチコミ投稿数:619件

2017/07/07 10:26(1年以上前)

機種不明

追加AF-P18-55

AF-P18-55がアマゾンより到着。今アマゾンが安いようです。キットバラシの新品らしい。添付画像に写るフードとPLフィルターは最初の購入時に直販からのもの。D7500+AF-P10-20につづくものとなりました。肝心なことはパフォーマンスが発揮されるかです。色乗りとかはExpeed5で鮮やかに写せそうです。

書込番号:21024841

ナイスクチコミ!3


goemon808さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/15 19:27(1年以上前)

機種不明

Amazonから届いたAF-P 18-55mmです

>KingChildさん
こんばんは

昔、D7000を使っていて、フルサイズへステップアップしましたが、DX機の気軽さからDXへ帰ってきて、D7100を購入しました。

それと、このAF-P18-55mmと、タムロン16-300mmを購入しました。

Amazonから届いた18-55mmは、箱が、いつものゴールドでなく、普通の段ボールで中華製のまがい物かとびっくりしました。

しかし、D750+24-120mmのフルサイズと、D7100+18-55mmを比べると、なんと軽いことか。DXフォーマットを見直しました。

書込番号:21199474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/09/15 21:21(1年以上前)

別機種
別機種

望遠で動きものを撮るためにD500を購入しましたが、AF性能がいいので、日常スナップ用に
キットばらしのAF-P18-55mmを購入しました。

DX35mm単焦点の方が写りがいいかなと思いましたが、価格コムで、便利でコンパクトで写りがいい
と評判だったので、こちらにしました。

評判通り、写りには満足です。

書込番号:21199735

ナイスクチコミ!0


スレ主 KingChildさん
クチコミ投稿数:619件

2017/09/17 04:18(1年以上前)

>goemon808さん
アマゾンの取説なしの箱違いは、出品者がキットバラシで出しているのかな?と思います。高くなるが出品者がアマゾンの物を選べばどうかなと思います。

近況:最近カバンを傾けた時にズリ落ちてしまった結果、故障は免れたがレンズ内部に細かいチリが散乱してしまった。、今度はBicの店舗で買い直すことにしました。3万強しますが一番使う画角は18mm〜35o位が多いし必需品と考え、写真に対する想いを賭けて3万でレンズを大事にしようと思います。もちろん正規のゴールドの箱で取説も含まれていました。大手家電量販店ならメーカーから卸しているのでしょう!

書込番号:21203547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥32,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング