『新型情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新型情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信6

お気に入りに追加

標準

新型情報

2016/10/02 15:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 Uazuさん
クチコミ投稿数:8件

本日納車です!


とご報告したいところですが…
事故修理による代車として、本日我が家へやってきました(^O^)
代車はフリードだと聞いておりましたが、まさか新型がやってくるとは!!これっぽっちも思いませんでした。
当方後期フリード所有なのですが、数日前、停車中すれ違いざまに、右後方をガリられてしまい(・_・;修理へ→
新型情報が出た際、乗り換えるつもりもないので、へ〜そうなんだ〜程度でしたので、ディーラーへ足を運ぶこともありませんでした。がしかし!まさかこのタイミングで乗ることになるとは!
やはりたった数十キロ程のまだ誰にも乗られていないという新車!良い匂いに綺麗なシートにマットに、ツルツルの輝くボディ!!もう乗り換えたい欲が溢れ出ている今日この頃ですww
新しくなった顔は、正直どうなの!?と思っていましたが…か、か、か、かっこいい〜〜!!実車を見て脱帽です。
室内空間は、広くなったと実感できます。インパネ当たりはちょっとチープ感がありますが、スタイリッシュで良いと思います。ハンドルの形状が変わっていたり、バック音が近代的になっていたり、新型に生まれ変わった事を随所に感じられる、素敵な車です!
新車を乗って思った事ですが、我がフリードも大きな故障も無く、少々乱暴な運転をしても毎日元気よく走ってくれていますが、スライドドアのローラー音が賑やかになってきているなぁと感じたり、改めて大切にしてやらねばと感慨深いです。
2週間程ですが、新型フリードとカーライフ楽しみたいと思います。
新型購入考えておられる方に、参考になればと思い、いくつか画像貼っておきます。

書込番号:20258314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
スレ主 Uazuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 16:09(1年以上前)

追加です。
運転席まわりです。エアコンコントローラーは温度を下げると青に、あげると赤に、イルミネーションがあり綺麗でかっこいいです。
パワーウインドウあたりは、とくにめだって変わりはありませんが、ミラーの調節がこっちにきました。
ハンドルの形状が、丸ではなく楕円?形。握ってみないと分からないですが、慣れるまでチョット違和感。でも握りやすいかも?

書込番号:20258339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Uazuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/02 16:19(1年以上前)

足元空間に関しては、個々によって感じ方は様々ですが、私は十分に感じます。
写真の状態は、うちは助手席に子どもを乗せます。子どもに足をピョンピョンされダッシュボードを蹴られるのがいやなので、助手席はかなり後ろに下げています。それでもこのくらいの空間があります。
運転席には女の私が乗って2列目はこのくらいの空間。大人が広々と乗れ足元に買い物の荷物も置けます。
これだけ空間があって、それでも2列目と三列目の間にはまだ空間が残っています。さすがに、三列目に大人が乗る場合は、2列目をもう少し前に出さなければ乗れませんが…

書込番号:20258365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/02 16:28(1年以上前)

新型に乗れてすごくラッキーですね(*^^*)

ディーラーさんは「これで新型に感心を持ってもらえれば」という思惑もあるでしょうけど、なんだか得した気分になりますよね。

二週間後、ぜひレビューもお願いします(*^^*)

書込番号:20258391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/02 16:50(1年以上前)


いいっすねー

ガンメタですか?色もいいっすねー

書込番号:20258448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/02 19:05(1年以上前)

こんばんは

あちゃー!
買って2ヶ月でやられましたか〜
まさか、当て逃げされたんじゃないでしょうね?

車屋さんってホンダのお店だったんですね!
新旧比較の愛車レポ、ヨロシク・・・

書込番号:20258845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2016/10/14 09:10(1年以上前)

よく読んで

書込番号:20294314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング