楽ナビ AVIC-RZ900
- 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
- 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
- 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900
この商品を購入しようか迷っていますが、モデルチェンジが近いのでしょうか?
お分かりになられる方いらっしゃいますか?
書込番号:21178458 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>みらく89さん
11月前後だと思います。
価格との兼ね合いもありますがどう変わるか?です。
書込番号:21178624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
少し先なのですね。
まったく情報がないので、どうしたらよいのか。。。
書込番号:21178861 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みらく89さん
急場に必要なら一つ前のRZ99、CZ900を選びます。
2か月待てるなら新型が出てから考えます。
楽ナビでも他社メーカーより案内や地図明細は良いと思いますがTVをあまり見ないので音質を考えるとやはりサイバーナビにいってしまいます。
書込番号:21179218 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
値段が張りますがサイバーナビなら出たばかりですね。
楽ナビは地図更新の無料が1年(たしか)になったと聞いてますし
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000913095/SortID=20264884/#tab
今このモデルを買うのはあまりお勧めしませんね。
書込番号:21179270
![]()
6点
>F 3.5さん
急ぎではあるのですが、待ってもいいかなと思えてきました。
今までずっとカロで一度だけ彩速ナビに浮気したことあるのですが、ナビ性能の弱さに後悔したことがあります。
書込番号:21179687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>白髪犬さん
サイバー欲しいですね(^^)
でもサイバーまではいらない使用環境なので、新型を待って見ようと思います。
書込番号:21179692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
やっとマイナーチェンジ版の901の情報が出ましたが、パイオニアのHPで確認したところ、違いはマップチャージと
■検索機能で目的地を設定している場合に、そこを立寄地に変更して、新たな目的地を追加で設定できるように改善
くらいみたいですね。
最近悩んでRZ700でもいいのではないかと思っていたんですが、新型の701だと地図データが2017年版と検索機能の上記設定ができるようになるだけで、RZ700の方がお買い得感ありますよね。
MSVいらなければRZ700が買いですかねー^_^;
書込番号:21251848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/24 19:13:02 | |
| 0 | 2017/12/04 19:39:16 | |
| 2 | 2017/11/29 23:34:17 | |
| 2 | 2017/10/14 15:25:15 | |
| 2 | 2017/09/15 20:32:24 | |
| 2 | 2017/09/14 19:30:01 | |
| 7 | 2017/10/04 21:27:08 | |
| 6 | 2017/08/13 21:34:48 | |
| 4 | 2017/07/29 17:22:46 | |
| 2 | 2017/07/01 18:30:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






