『LEDアクセサリーライナーと助手席側のエアコンの隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『LEDアクセサリーライナーと助手席側のエアコンの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

こんにちは
納車されて一ヶ月程たち、気になる場所を
2箇所見つけたので質問させていただきます。

題名の通りLEDアクセサリーライナーと助手席側のエアコンの所に隙間がありました。(写真を添付します)
納車のときには気づきませんでした・・・

これは欠陥なのか仕様なのか
皆さんのがどうなってるか教えてください。

書込番号:20906422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/20 23:18(1年以上前)

仕様だからしようがない

書込番号:20906592

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2017/05/21 00:48(1年以上前)

高級車ではないので許容範囲では?メーカーからすると、消費者が安価なモノ求めるからこうなるんだという感じではないでしょうか?

書込番号:20906765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/05/21 05:10(1年以上前)

>シューティングスター15さん

販売店に相談しても良いと思うな。
展示や納車待ちの車両も確認できるし!

コストダウンでも譲れない一線って
あるでしょ?
これでは中国製か?疑いたくなります。

結果、アップしてくれますか?

書込番号:20906912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/21 12:25(1年以上前)

私の車は先行発注の初期ロッド生産の組立車で、
最初なので部品検査がしっかり行われていたのかどうか
知りませんが、全く問題なしです。

受注が増えて管理が雑になったと思われます。 

他にも、何処のメーカーも期間工が生産ラインに入って仕事しています。
仕事に慣れるまでの新米の下手くそが組み立てた車に当たると
外れる場合があります(涙・・・・)。 

ディーラーでしっかり組み立てなおして貰うか、部品交換してもらいましょう!
皆が問題ない車を買えているのに、自分だけ外れが納入されたら、とても悔しいですね!!。

書込番号:20907567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/05/21 22:09(1年以上前)

どれを隙間と解釈するのかわからなかったので
適当に画像載せておきます。
ちなみに先行販売組です。

書込番号:20908965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/22 07:58(1年以上前)

見た目、やっぱりスレ主さんの方が醜いですね。

エンディミオンの呟きさんの車(=微妙にデーライト部の組付の左右に差さががる様な・・・・)より、
当車の組付けの方がピッタリあって、全く全然OKです。

輸入されてディーラーの整備工場で調整して国内出荷する前の
作り込みの雑な安い外車のレベルです。

トヨタだったらNG品質か?

スバルはトヨタに吸収(資本的には独立ですが・・・)された様なものだから、
品質の管理も見習って欲しいです。 

品質管理の人をトヨタ様から派遣してもらって、品質指導して頂くべきだと思いました。

書込番号:20909747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/05/22 12:45(1年以上前)

>シューティングスター15さん
>エンディミオンの呟きさん

発注して納車待ちなので、参考にさせて
頂きます。
ディーラーオプションを取り付けた後の
つけ直しが悪かったかも。

別のスレでは、運転席右側だったと思い
ますが、同じような立て付け不良を見ま
した。

書込番号:20910216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/22 21:50(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>Hirame202さん

こういうものなんですかね^^;
ご意見ありがとうございます!

書込番号:20911247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/22 21:51(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

画像添付していただきありがとうございます!
参考になりましたm(*_ _)m

書込番号:20911252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/05/22 22:06(1年以上前)

>ウッシーXPさん
>木枯し紋次さん

エアコンにしろLEDアクセサリーライナーにしろ
個体差があるのかもしれませんね・・・

LEDアクセサリーライナーの拾い物の画像ですが、
似たような隙間がありました

木枯し紋次さんには良いものが当たるのを
願ってます(^^)

書込番号:20911297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/05/23 18:04(1年以上前)

>シューティングスター15さん

こちらこそ(*^-^*)
高い買い物ですから、それぞれの価値観で
満足されることが肝要ですね。

書込番号:20913039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:55〜266万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング