『ノートe-powerっていつ買い時?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノートe-powerっていつ買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートe-powerっていつ買い時?

2017/03/07 22:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:69件

ノートe-powerっていつ買い時でしょうか?シリーズハイブリッドのepowerを買うことに決めました。
書き込み見るすこし改善余地の箇所がありますがこれらの課題って1年以内に改善されるでしょーか?
日産ってマイナーチェンジとかありますか?今の車が古いので年内には買いたいと思います。
新システムなので数か月まった方がいいでしょうか?みなさん どーおもわれますか?

書込番号:20719165

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/08 00:21(1年以上前)

マイナーのないメーカなど基本的に存在しません。

新車に伴う初期不具合が出尽くすのを待つのであれば年末くらいまで待てば。

書込番号:20719580

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2017/03/08 07:12(1年以上前)

買いたい時が買い時

書込番号:20719928

ナイスクチコミ!17


HE12_Loveさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 09:14(1年以上前)

昨年11月2日のe-POWERは、ビッグマイナーチェンジです。
販売も大好評ですし、次回のフルモデルチェンジはおそらく2年以上先でしょう。
e-POWERに初期不良があったとしても、日産はリコール等でしっかり対応するでしょう。
発注してから2ヶ月くらい納車にかかります。
e-POWERが気に入ったのでしたら、そして早く乗りたいのでしたら、発注しましょう。
e-POWERは、運転しててとても楽しいクルマですから!

書込番号:20720168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/03/08 09:50(1年以上前)

外装、内装にみるものはありませんが、システム有りきな車です。フルモデルチェンジでさらにカッコ良く変身する事でしょう!
リーフも良い車ですが、デザインがイマイチ
残念です。

書込番号:20720226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/03/08 11:03(1年以上前)

待てるならギリギリまで待てばいい。
マイナーチェンジとまでは言いませんが、いつかはお買い得グレードや特別仕様車が出るでしょう。
そのタイミングで軽微な不具合はランニングチェンジなどで解消されている場合もあります。

書込番号:20720385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/08 11:19(1年以上前)

とても慎重な方だったら、FMCされるであろう6年後まで待って最終型を買えばまず間違いないです。その際は新型が発表されてからなら経済的にもよろしいかと思います。

ひょっとしてラテン系な方であれば、現行型買ってさんざん乗り回してとっとと楽しまれることをお勧めいたします。改善なんて待つ必要はまったくありません。


本当にまじめに答えてみました。

書込番号:20720413

ナイスクチコミ!11


mstuさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/08 12:20(1年以上前)

プリウスは初代はとても乗り辛い車でしたが2代目で大きく進化し3代目でまっとうな車となり爆発的に売れました。e-powerのシリーズハイブリッドは大衆車での量産化は世界初ですのでこの半年、1年で初期不良が出るかもしれません。時間が許すなら2代目が無難かと思います。私はe-power nismo納車待ちです。

書込番号:20720554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件

2017/03/08 12:36(1年以上前)

数日前に契約しました。3月に登録できれば、取得税が免除、自動車税が半額なので、4月登録より約8万円お得でした。在庫があれば、大変お得なので、近くのディーラーさんに行ってみるのもありだと思います。

書込番号:20720588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/08 12:50(1年以上前)

試乗してみて欲しいと思ったら、おサイフと相談して即注文したほうが良いと思います。

書込番号:20720634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 19:24(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。
ノートepower買いたいって気持ちで毎日楽しいです。改善してほしいいとこありますが本当に凄い車が出たものですね。

書込番号:20721498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 20:55(1年以上前)

わたくしVTECマニアです。

e-power たいして用もないのに乗ってしまう今日この
頃です。

試乗なし。。期待薄。。しかし最高でした。

基本的に後発品が良いのでしょうが、過去に不思議と後期から馬力ダウンがかかったりとかの車もありました。

欲しいなぁ?と思う時が一番かな。と思います。

喉から手が出たら買う!!ですかね。

書込番号:20721782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/09 11:05(1年以上前)

初期型は爆発的な加速力だったのに、改良と共に刺激が薄れてマイルドな乗り物になったということは時々ありますね。
例えばスクーターのアドレスv125がその典型でした。クルマではどうなんでしょう?

書込番号:20723255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/10 12:45(1年以上前)

今乗っているフィットRSがくたびれたら、
e-POWER NISMO に行きたいです。

5年後か?

書込番号:20726174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/11 21:56(1年以上前)

e-Powerは、技術的には簡単でどこでもできるだろう。
日産はリーフというベースがあっただけだ。リーフのバッテリーを減らして、発電機を乗せたら出来上がり。

5年待っていれば、他社からもe-Powerが出るかもしれないですね。

e-Powerの本質はトランスミッションの簡略化&コストダウンだろうから
本田なんか、その手あったと悔しがっているかも?
なにせ社外品のDCTでリコール出しまくりでしたから。

書込番号:20730569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,321物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング