ノート e-POWERの新車
新車価格: 232〜288 万円 2020年12月23日発売
中古車価格: 39〜352 万円 (4,346物件) ノート e-POWERの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノート e-POWER 2020年モデル | 4801件 | |
| ノート e-POWER 2016年モデル | 9714件 | |
| ノート e-POWER(モデル指定なし) | 6979件 |
自動車 > 日産 > ノート e-POWER
2019/09/27(明後日)e−POWERニスモの納車です。
とても楽しみなのですが、アームレストをどうしたらいいか悩んでいます。
e−POWERニスモの内装は黒で、ところどころに差し色の赤が使われていてそこがとても気に入っているのですが、e−POWERのアームレストにすると、e−POWERのカラーであるブルーが使われていているため、ディーラーの担当者さんから他で買った方がいいとアドバイスされました。
e−POWERニスモに乗っていらっしゃる方、アームレストはどうなさいましたか?
また、アームレストをつけたことによる不都合はありませんか?(例:サイドブレーキが引きにくい等)
逆にアームレストがなくても運転は楽ですか?w
私はアームレストの無い車を運転したことはありません。
教え下さい。よろしくお願いします。
書込番号:22947506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あやあやのちゃんさん
私は昔からスカイラインクーペに乗り続けていますが、アームレスト付きの車を運転したことがありません。
妻も高級車やワゴン車・ミニバンを所有したことがないので、経験がありません。
楽ですか?
体を動かすとぶつかりません?
ハンドルはちゃんと定位置で握っていればいらないと思っています。逆にフットレストは必要です。
書込番号:22947920
![]()
5点
>あやあやのちゃんさん
言葉足らずで申し訳ありません。運転席アームレストです。
書込番号:22947936
0点
>あやあやのちゃんさん
私は純正オプションのアームレストを付けていますが、特に高速道路では楽で気に入ってます。色は青のラインが確かに入っていますが気になりません。
ただ、確かにサイドブレーキが引きにくくなりますが、運転中楽ですので、特に問題にしていません。
また、運転中は邪魔になる事はありません。
そんな訳で、私は満足しています。
書込番号:22948088 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ニスモに純正アームレストをつけています。
運転の邪魔になるようなことは感じません。
サイドブレーキもはじめのうちは、ちょっと邪魔かなと感じましたが、2ヶ月経って今は気になりません。
何よりも、充電用のUSBポートが使えるようになるので、携帯の充電に不自由しなくなりました。
書込番号:22948145 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
最悪気に入らなければステッチは黒マジックで黒にすれば違和感ありません
書込番号:22948427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>funaさんさん
回答ありがとうございます。
私とは逆の状態で運転なさっていらっしゃり、興味深く読ませて頂きました。
アームレストは、片手運転の時左腕を置くのに便利です。
運転中肘がアームレストに当たることもないですよ。
フットレスト使ってみたいです。
今乗っている車は日産ティーダなのですが、サイドブレーキを左足で踏むタイプの為、多分フットレストは無理だったと思います。
でも今度のニスモは、サイドブレーキを手で引くタイプなので、フットレストがあると腰が楽になる気がします。
フットレスト、検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22949233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タコシくんさん
回答ありがとうございます。
やっぱりアームレストがあると楽ですよね。
青でも目に慣れれば大丈夫なんでしょうね。
サイドを引くのもやっぱり慣れれば大丈夫と伺い安心しました。
今日ディーラーの担当者さんとお話し、アームレストがない状態でしばらく乗ってみて、やっぱり必要だと思ったら注文することにしました。
ありがとうございました。
書込番号:22949240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Valtanさん
回答ありがとうございます。
サイドブレーキも、2ヶ月で慣れるなら気になりませんね。
充電用のUSBポートが使えるのはいいですよね。田舎だと車のナビよりスマホのナビの方が使えるw時が多いので、バッテリーを気にしながらスマホナビを使う事がなくなるのは安心です。
やっぱり純正がいいですね。
ありがとうございました。
書込番号:22949275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/03 12:38:38 | |
| 39 | 2025/12/08 20:12:33 | |
| 13 | 2025/06/30 17:58:21 | |
| 9 | 2025/03/13 18:19:10 | |
| 10 | 2025/01/17 21:03:11 | |
| 15 | 2025/01/09 15:56:07 | |
| 40 | 2024/06/05 22:55:05 | |
| 0 | 2024/05/17 22:04:31 | |
| 4 | 2024/04/06 13:15:00 | |
| 5 | 2024/04/08 6:09:28 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,346物件)
-
ノート e−パワー X e−Power 純正ナビ アラウンドビューモニター フルセグTV CD/DVD Bluetooth ETC
- 支払総額
- 121.0万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















