『NOTE e-POWER』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『NOTE e-POWER』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

NOTE e-POWER

2017/01/13 17:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

・夜間、私のドライビングポジションだと、ハンドル右にあるスイッチ類の照明が右ウインドウに映り、右バックミラーと重なり、後方確認に支障がある。

・夜、乗り込むとパワースイッチのある場所がわからず、照明が欲しい。

・パワースイッチはハンドル左側より、右側が良かった。

・ティッシュBOX置き場が欲しい。

・傘立てが欲しい。

・スペアタイヤが欲しい。(なぜか私は良くパンクします)

・トランクルームの二段目に荷物を入れる事が出来れば良かった。

・アラウンドビューモニターのスイッチ切り替えで、左下前方を確認できるのは、大変有難いし、便利である。

書込番号:20565560

ナイスクチコミ!3


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2017/01/13 20:31(1年以上前)

インストアッパーボックス内のティッシュボックス

>幸せであれ地球人さん

ティッシュBOX置き場が欲しい

→妻のノート(ガソリンですが)では、ティッシュボックスはインストアッパーボックス内に立てて入れています。ぴったりですよ。

書込番号:20565898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 20:54(1年以上前)

k_yoko様

ありがとうございます。

はい、私のもここにはティッシュBOXは入ります。
運転中、手軽に使える場所が欲しいのです。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。

書込番号:20565970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:121件 ノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/01/13 22:34(1年以上前)

> ・ハンドル右にあるスイッチ類の照明が右ウインドウに映り、後方確認に支障がある。
これは意外と同じ思いをする人が多そう。
照明OFFにする方法あれば良いんだけど・・・光る部分を濃い色で塗りつぶすとか?

> ・夜、乗り込むとパワースイッチのある場所がわからず、照明が欲しい。
> ・パワースイッチはハンドル左側より、右側が良かった。
一般的な日本車だと右側に鍵穴ありますもんね。
私も慣れるまで戸惑いそうだし、他の車に乗った時に更に戸惑いそう。

> ・ティッシュBOX置き場が欲しい。
> ・傘立てが欲しい。
ダイソーみたいな店で、助手席の背もたれ背面にぶら下げるようなグッズありますが、どうでしょう?
ティッシュ取るのに腕を回すのが面倒かもしれませんが、蓋の開け閉めする必要ないし、手探りしやすいかと思います。

> ・トランクルームの二段目に荷物を入れる事が出来れば良かった。
マルチラゲッジボード使えば二段として使えないのでしょうか?

> ・アラウンドビューモニター、左下前方を確認できるのは、大変有難いし、便利である。
試乗してて、これメッチャ便利でした。
歩道の縁石が見えるから左に寄せやすいですし。

書込番号:20566306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/01/14 07:29(1年以上前)

やすゆー様

ありがとうございます。

はい。
ホームセンターやカーショップ巡りをしていますが、気に入ったのが見つかっていません。

パワースイッチについては。
以前、私は介護ヘルパーの仕事をしていました。
子供相手のデイサービスです。
小さな施設だったため、自分の車で送迎をしていました。
カーナビや色々、触ってくるのです。
子供は予想外の事をしてきます。
パワースイッチや面白そうな?シフトノブが手の届く位置にあります。
これを触ってきたら…
そう思って、書かせてもらいました。

仕事にしろ、プライベートにしろ、他人を乗せたら、無事に目的地まで届ける。
これが最大で最低限の責任です。

お互いに、車と上手く付き合って行きましょう。

書込番号:20567065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/01/14 13:33(1年以上前)

カーナビの液晶画面から
3Dのように
何か飛び出してきてると思いました(笑)

書込番号:20567965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2017/01/14 21:33(1年以上前)

>あやねちゃんだよさん
あはは(^^;)

書込番号:20569356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:42〜220万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング