『白、プロアクティブ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『白、プロアクティブ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 白、プロアクティブ

2017/01/29 20:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:127件

白のプロアクティブ置いてありました。

プロアクティブでも全然満足のクオリティ☆



書込番号:20613809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:37件

2017/01/29 20:20(1年以上前)

安っぽいね

書込番号:20613867

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:127件

2017/01/29 20:40(1年以上前)

そうかな?

まあ、感じ方は個人差ありますし自分は娘がまだ7ヶ月で革シートだと気を使うからプロアクティブのファブリックで十分かな。パワーゲート、パワーシートは付けたけど☆笑

書込番号:20613932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2017/01/29 20:51(1年以上前)

よぴひこまるさん、画像ありがとうございます。
私も白のプロアクティブで契約しました^_^
まだ実車を見ていないのでありがたいです。

書込番号:20613974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/01/29 20:54(1年以上前)

悪くないのだけど、白だとサッパリし過ぎですね。
内装もLパケの方が断然いいと思います。(価格差を考えても高級感がある。ある意味お値段以上かと。)

レッドの白革シートに見慣れ過ぎてるからかな?

書込番号:20613990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:28件

2017/01/29 21:01(1年以上前)

>よぴひこまるさん
プロアクティブで全然OKなのだと思います!!一通りの安全装備はあるしいい車です。 
スノーホワイトの車両もちらほらとUPがありますがどの色もいいですね〜

私はLpackの先行展示車を埼玉で観たんですけど、あちこちの展示会場を回った車両
の様で、既にシートの座面部分のレザーが伸びて弛んだような状態でした><
展示会場で乗り降りが多かったのか?走行距離は2千キロ台の車両だったと思います。

私は、25sLpackを注文したので、この部分は正直心配です。


書込番号:20614025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 21:29(1年以上前)

なんかバンパーが寂しいですね。新型CX-5は無駄を削ぎ落とし過ぎかな?それとも白だからそう見えるのか?

書込番号:20614111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件

2017/01/29 21:48(1年以上前)

あ、自分はマシンのプロアクティブです。

赤、白、マシンで悩みまくりでしたけど。笑

実車を見て雰囲気は変わりますけど、どれもカッコイイですよ☆

書込番号:20614176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TANCHY8さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/29 21:51(1年以上前)

白は写真で見ると立体感が無いからすっきりして見えるのかな
実物はきっとカッコイイと思いますが

書込番号:20614191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


matusyou2さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2017/01/29 22:30(1年以上前)

よぴひこまるさん、画像ありがとうございます。そしてこんばんは。

私は今最終型のCX-5XD LP AWDのサテンシルバーに乗っているので、新型はXD LP AWDのスノーホワイトにしました。カタログでは小さな写真しかないので、大変ありがたかったです。私は樹脂部分は黒なので白ならメリハリがでると考えました。あとは同色の黒が全体が黒くなるのでいいのではないかと考えます。

書込番号:20614346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/29 22:30(1年以上前)

おお!
プロアクティブの白!
各ディーラーに展示車が配備されてきたので、だんだんと情報が増えてきましたね!

私も このプロアクティブの白を契約しました!
ここでいうみなさんのおっしゃる通り、正直、さっぱりした感じがします。
ずーっと、赤と、メタルグレーに見慣れているせいもあるのかな?
(白なので色が抜けた感じがします。)

きっと曇り模様で、暗めなのでより白さが強くでてるんじゃないですかね?
また、晴れた日に見ると変わって見えると思いますね。

なかなかプロアクティブの詳細がわかる写真がなくて(カタログでも小さくしか・・・)なので
素敵な情報をありがとうございます。
内装はLパッケージと大きく差がなさそうでよかったです。
シートの生地と、木目調のパネルくらいかな?エンジンのスタートボタンのリング加飾は
Lパッケージだけかと思ってましたが、プロアクティブでも加飾されてるんですね。
(私的には、光物加飾があまりすきでないので、なくてもよかったんですけどね。笑)
Cx-5の内装・・・というかマツダ車の内装は、最近の国産車の流れ?でいろいろとくっついていて
未来的?な感じとは画していて、シンプルなデザインの作りこみ・・・なので、なかなか写真とか
カタログではその質感を伝えるのは難しですよね。

書込番号:20614347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/29 22:51(1年以上前)

雨で雲ってるからですねきっと。晴れてると見え方が違いますから。だってCMのクリスタルレッドはカッコイイっすもん。

書込番号:20614420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/29 23:22(1年以上前)

Lパケ乗った後プロアクティブ乗ると凄い安っぽい(笑)

書込番号:20614525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hassariさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/29 23:41(1年以上前)

>terry_satoさん
余談ですが、
家のものが(笑)っていまどき使わないって、
(ワラ)のようですヨ

書込番号:20614583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/30 08:11(1年以上前)

この週末、新潟の産業振興センターというイベント会場でマツダの展示会をやっていたので、
見に行ってきました。
赤、マシングレー、黒、白があったと思いますが、青系はなし。
アクセラの赤の横に、CX-5の赤が置いて有りましたが、
照明の下で見たせいか、あまり違いが分からなかった・・・
従来の赤よりも若干反射が大きいかな(薄く見える感じ)と思いました。
黒+白革もあったけど、思ったよりもおしゃれな感じでした。
外装はやっぱ赤がかっこよかった。

内装も当たり前といえばそうですが、プロアクティブよりLPの方がよかったです。
でも、インパネ部分は木目調かそうでないかの差くらいだったので、プロアクティブでも十分な気もしました。

他、気になる部分はアームレストが微妙?
シート位置にもよるとおもうのですが、短すぎ。
自分が買うならLP、黒シートかなあ。

書込番号:20615096

ナイスクチコミ!7


sakufansさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/30 22:40(1年以上前)

>よぴひこまるさん
私もプロアクティブ乗りました。
内装の質感、全く問題ありませんね。グレードの差によるチープ感は全くありません。3台こだわり続けた革シート車からクロスシートへ。Lパケでなくて後悔しないかという不安は一掃されました。クロスシートとても気に入りました。革シートカバーの選択肢も残せて大正解かと。
でも、Lパケの価格差はお買い得感充分。買われた方、そちらも正解ですね。
価格なりの満足感が得られる車です。

書込番号:20617073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/31 00:19(1年以上前)

Lパケ見なければ充分ですね(笑)
家のもの(笑)も言ってました(笑)

書込番号:20617347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/01/31 02:08(1年以上前)

白は膨張色ということとシルバーとの色の差が少ない為、シグネチャーウィングが目立たないですね。濃い色のほうがCX5のデザインがはえるように思えます。

私は情報がまだ少ない時、白色で注文しました。変更もう効かないし…。
アンダースカートやアンダーガーニッシュ等を付ければまた印象変わるんでしょうか?

書込番号:20617464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング