『魂赤インパクトありますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『魂赤インパクトありますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信11

お気に入りに追加

標準

魂赤インパクトありますね

2017/06/13 19:32(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:87件

近所の消防署に、魂赤のCX-5で通っているかたがおられます。

新型の赤は本当にきれいだと思うと同時に、消防車も魂赤なら

格好イイ!のにと思ってしまいました。

ちなみに個人的には魂赤希望だったのですが、家族会議の結果、

財務大臣のおたっしで、白の納車待ちとなっています。白もイイゾ!

と思う反面、相変わらず魂赤は別格というのは今もありますね。

書込番号:20965120

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/13 19:48(1年以上前)

>二足の草鞋さん、こんばんは。

・激しく同意致します(笑)。

私の場合は、レッドと悩みに悩んでシルバーにしました
^ ^。

m(__)m♪

書込番号:20965175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/13 20:33(1年以上前)

この魂赤は本当にいいですよね。
悩みに悩んで魂紺にしました。(笑)

書込番号:20965306

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/13 20:37(1年以上前)

>二足の草鞋さん
私は魂赤に惹かれ、家族全員に買うなら魂赤とマインドコントロールし、契約書に印鑑押しました。その時点で、魂赤は他の色より7万円も高いという事に気付き、かみさんは驚いてましたが時既に遅しですね。でも、今のCX5の色は、どの色も本当に綺麗だと思います。買って正解。大満足です。

書込番号:20965321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:87件

2017/06/13 21:03(1年以上前)

>ミスターぐっちゃんさん
>ファンタスティック・ナイトさん
>(“°▽°)/さん

「魂赤がいいけれど、他の7色も悪くない」
そんな色選択の悩みでした。

CX-5は、ボディ色によるエクステリアイメージへの影響が
大きい車だと思っていましたので、余計に悩みは強かった
ですね。

書込番号:20965400

ナイスクチコミ!6


啓0917さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/13 22:36(1年以上前)

>二足の草鞋さん
私は赤一択で決めました。ディーラーの展示車が赤で即、魅了されてしまいました。それまで正直、所詮マツダ、買うつもりはありませんでした。cx-5も実はその時知りました。一週間後には契約してました。地味な私は車は白か黒と考えてましたが、たった1度の人生、この赤に乗りたい!周りからなに言われても自分が満足できるならと赤にしました。色決めに関しては1分迷ったくらいです。とても満足してます。

書込番号:20965719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2017/06/13 23:34(1年以上前)

>二足の草鞋さん、どもです。

・今回のレッドは、魔性のカラーですね。

広告の写真やWeb動画で見ていた時は、さほど印象に残らなかったのですが、ディーラーで初めて実車を見た時のインパクトは絶大でした^ ^。

深みがあって、見る角度によってグラデーションを豊かに変化させていきます。これほど美しい「赤」は見たことがありませんでした。

思わず、魂を持っていかれそうになりましたよ。
(悩んで悩んで、シルバーに決めました)

他のカラー設定も素晴らしいのですが、レッドは別次元の美しさですね〜。

m(__)m♪

書込番号:20965873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2017/06/15 09:46(1年以上前)

私もソウルレッドにしました。
旧型はサイドの黒の樹脂部品との関係でアテンザほどの美しさは感じられませんでしたが、新型はデザインともマッチングして綺麗です。
最初はマシングレーと思ってたのですが現車を見るとデザインとの関係でいかつすぎると感じ、除外、シルバーもいい色ですが旧型がシルバーなので気分転換したかったので却下、最終的に魂赤にしました。
光による色の変化は素晴らしいです。

書込番号:20968967

ナイスクチコミ!6


Metalbatさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/15 10:18(1年以上前)

魂赤は本当にかっこいいですよね!
展示車を見て深みのあるいい赤だなと思いましたし、試乗車も魂赤でしたが、CX-5を見ているのか、この赤を見ているのかはわかりませんが、運転していて他のドライバーから結構見られてました(笑)

本当にかっこいい色なんですが、自分には赤は少し派手すぎるかなと思ったことと、元々次はガンメタ系と考えてましたのでマシーングレーにしました。
結局何色でもCX-5はかっこいいです(^^)

書込番号:20969006

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2017/06/15 14:36(1年以上前)

>二足の草鞋さん
私は、スノーフレイクホワイト納車待ちの忍耐中ですが、試乗車が魂赤だったので、美しさに魅了され、最後まで悩みましたが、極度の暑がりの私に妻からの、絶対にアナタは白にすれば良かったって後から言いだす!と逆マインドコントロールされ、白に^^;
でも、今は、ネットでスノーフレイクホワイトの画像を見て、やっぱり白が良かったと…
あれ、やっぱりマインドコントロールから醒めて無い?とにかく、納車の日を楽しみに色々と妄想中です!

書込番号:20969447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/06/15 19:37(1年以上前)

>二足の草鞋さん
どうも、私も魂赤納車待ちの仲間です。
新色魂赤は展示車でその美しさは知っていたものの、
妻の魂赤デミオがあるので当初はマシーングレー予定で…次にスノーホワイト…に落ち着きかけて…
殺られました。観光地の駐車場に入ってきた魂赤CX-5、ユックリ動いた時の色の変化が素晴らしい!

でも、動いている車の姿は運転者には見えませんけどね。

書込番号:20970016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:87件

2017/06/18 03:33(1年以上前)

>ALL

魂赤は美しいです。
でも、他の色も捨てがたいですよね。

自分は、白を注文しましたが、実際に白のKFが走っているのを見て、白でよかったなと思いました。
本当に納車が待ち遠しいです。

魂赤いがいを選ばれた皆様も、同じ気持ちではないでしょうか。

書込番号:20975989

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング