『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信14

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2018/02/17 22:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

XD L AWD ジェットブラック
OP
サンルーフ 
BOSE
ダムドエアロ一式
コーティング
ETC2.0


総額4377557円ー277557円
本日410万円で見積もり取りました。
販売店はオートザム系です。
納期は四月末から5月末と言われました。

これって好条件ですか?
ちなみに皆さんの値引き額とか教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします🙏

書込番号:21608152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kongo59さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/17 23:08(1年以上前)

こんばんは

1月初売り時契約

25S PROAC 4WD ホワイト
ドラサポ
BOSE
360パーキング
メンテパック 他

下取り113万(トヨタ車Dでの最終が105万だったので+8万と解釈)
本体2.3万
オプション19.5万

という事で、値引き総額約30万でした。
本体からは立て付け上値引きしたくないので、OPと下取りで頑張りますという事を仰っていて、最後に下取りを3万UPして頂いて、納得して決めました!
私の場合は、中間グレード、総額が338万でしたので、410万のご購入でしたら、もっとイケる印象ですね。

いずれにしても、この時期は交渉も含めて、ワクワクモードですから、楽しいひと時を味わってくださいね!

書込番号:21608234

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2018/02/18 00:34(1年以上前)

ありがとうございます。
下取りあると値引きが良くなるって事ですかね。
ちなみに改良前の同グレードで(サンルーフ無し)同じオブのを所有していますが、このディーラーで下取りの見積もりしたら、220万円だったので、他の買い取り専門店で見積もりしたら340万だったので、70万プラスで改良型を考えています。
それだけのメリットはありますかね?💦

書込番号:21608472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kongo59さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 02:06(1年以上前)

>けんパパ1206さん

下取りあったほうが営業さんも調整は頑張りやすそうですけど、その差はすごいですね。
私の場合は、嫁が運転しだすので、ドラサポと360はつけようと思っていたので、改良後を優先して考えました。
今まで何も考えずのトヨタ一辺倒だったのですが、あまりに良いデザインとコスパ、試乗時の好感から、今回初トヨタ外となりました。
70万プラスは、今回の年次改良がドンピシャ感あればよろしいのではないでしょうか。

では、あまり参考意見にならずですが、あしからずです。

書込番号:21608589

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/18 09:24(1年以上前)

>けんパパ1206さん
去年7月にも聞かれてますが、
年次改良のこの時期でその値引き額はその時の解答ふまえても良いのでは?

昨年よりも27557円多くなってますしね。
年次改良予約はそこまで値引きしてませんでしたし
地区違うと値引きも良いんですね

前回に見積り取ったディーラーとは別の所ですかね。
今回は新車販売業者は使わなかったんですか?

364万で購入した年次改良前の車両が約半年乗って年越えて
340万の買い取りとは驚きですわ。

差額24万しか下がってない(笑)

ディーラーとの下取りとの差額120万ですからそこだけでも良いと思います。

プラス70万で改良車両との事ですが、

今の改良前の車両は購入の書き込みみると

サンルーフ86400円やダムドエアロ一式(265464円ホイール除く)が無く
ETCは連動式(2.0ではない?なら差額20427円)
コーティングされてないようにみえますし(5年64800円)
360も今回付けたとしても十分な気がします。(フロントセンサーとの差額18900円)

これだけでも合計455991円

残り244009円は新車を半年乗り回した金額
勉強代金としては安すぎると思いますが。
前回の値引き金額払うのと変わらない位ですね。


まあ個人の自由ですから、たかが半年で買い換えする事が悪いとは思いませんが
俺ならしませんね。
70万でダムド一式付けたり後付けDOPなり社外品買うなりコーティングしたりした方が格好も装備品も充実するかと思いますので


エンジン改良とは言っても、普通に乗って違い解るかって言っても微妙と聞きましたし
360付けたいとかマツコネ改良が良いとか車速ロックやその他改良が良いってなら、まあお好きにって感じです。
その程度

サンルーフは乗ったら欲しくなったっていうなら、そこは前回の反省材料としか思えませんね。
安く買う事に夢中になり付けなかったって事ですし。
そういう意味でも値引きその他は十分だと思います。

書込番号:21609012

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2018/02/18 13:12(1年以上前)

>kongo59さん
先程契約しました!

最終的に31万円値引きでした。
ありがとうございました。

書込番号:21609608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/18 13:22(1年以上前)

>wild.scorpionさん

前回は買ってから、ダムド、コーティング、デイライト、シグネチャー、ETC2.0、バーグラーアラーム、スカッフプレート、20インチアルミ、他多数取り付けしてました。


書込番号:21609623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/18 13:46(1年以上前)

>wild.scorpionさん
実際の買い取り金額は310万ですが、とある事情で実質340万です。

自分でも他から見ればアホだと思いますw
前車と同じ装備にサンルーフ追加なので、約60万追加で改良型の新車に乗り換えたと考えてみます。

書込番号:21609676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kongo59さん
クチコミ投稿数:8件

2018/02/18 15:55(1年以上前)

>けんパパ1206さん

おめでとうございます!
ジェットブラックは、私も直前まで黒にアンダーガーニッシュつけるつもりで、超盛り上がってました。
(最終的に白に変えてしまいましたが)
黒は本当に映えますよね。
ではでは、私はマツダ新参者として楽しみますが、グレードアップしたCX5をお楽しみください!

書込番号:21610018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 16:46(1年以上前)

けんパパさん
私も同じような境遇です(^^;
昨年夏に20sPAが納車されたのですが、
どーーーーーしてもディーゼルが忘れられず、改良後のXD Lパケ FFを契約してしまいました笑
自分でも何やってんだか...って思うところもありますが、納車を楽しみに待っています!

書込番号:21610159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 19:27(1年以上前)

>けんパパ1206さん
2月10契約
xdLパケAWD黒黒
現金一括
op360度、ナビ、ETC連なし、ボス、フロアマット、メタルフット、コーティング5
値引き32です
納車は3末か4頭と言われています
楽しみです

書込番号:21610659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


girasoleさん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/18 20:47(1年以上前)

こんばんは。

2月12日にXD Lパケを契約してきました。

ディーラーで聞いた話ですが、値引きに関しては、
マツダ資本系よりも、整備工場などのオートザム系の方が
確かに値引きはしてくれるそうです。

理由はマツダ本体から市場価値の維持を目的に、
値引きを極力抑えるようにとお達しが出ているからで、
当然マツダ資本100%の子会社は着実に履行する義務を
課せられていますので、他店(オートザムなど)の値引き額には、
合わせられないとのことでした。

私の場合、オートザムとマツダ連結子会社のディーラー双方で見積りを
取ってもらい、10万ほどの差がでましたが、マツダ資本のディーラーは
自宅から非常に近く、新世代型でオーナー専用のラウンジがある綺麗な
店舗でしたので、後々点検や修理の時などにコーヒーを飲みながら、
ゆったりと寛げることにメリット感じて、マツダ資本系のディーラーで決めました。

人それぞれ価値観は違うと思いますが、金額だけにとらわれず、色々な方向から
ご自身に合ったメリットを見つけて、ご成約されてはいかがでしょうか。

書込番号:21610908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/27 16:01(1年以上前)

みなさんやはり、改良後モデルも値引きは30といったところでしょうか・・・?
それは下取りで上乗せ分をあわせてでしょうか?下取りなしでも30は行くんでしょうか?
なかなかそこまでは厳しそうで・・・。

書込番号:21635414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/01 00:18(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
新車で買う車と下取りの見積もりを同時にやってもらうのが一番ですね。
下取り車の値段を市場価値で100とします。
ディーラーはそれを70で下取りしようと見積もりを出してきます。
その差額分を新車の値引きで多く取ると思います。
そこで30の値引きの新車見積もりをもらってください。
そこで勝負は決まりです。

あとは買い取り専門店で100で売っちゃってください。
30の値引きの新車見積もりを出したのだから、ディーラーも断れないですね。

但し、必ず下取り車をそのディーラーに下取りに出すからという前提で交渉しないでください。


書込番号:21639750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/01 00:48(1年以上前)

>石川湧1983さん
ありがとうございます。
それやってみたんですが、下取りがないと値引きは減りますと言われちゃいました 汗


書込番号:21639815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング