『時期年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『時期年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

時期年次改良

2019/11/12 23:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

CX-5,次の年次改良の時期と、予想される変更内容を教えてください。

書込番号:23043698

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:62件

2019/11/13 00:00(1年以上前)

ごめんなさい。
次期年次改良です。

書込番号:23043717

ナイスクチコミ!2


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/13 09:02(1年以上前)

参考までに。 https://www.youtube.com/watch?v=y65O_F_u-GE&t=212s

書込番号:23044101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/13 11:29(1年以上前)

1月発売
今週の月曜に値段がディーラーに降りてる(はず)
 もう予約可能(なはず)
一部グレードはお値段据え置き
パドルシフト標準化
静粛性アップ
マツコネ8インチ

あたりと予想します。

書込番号:23044327

ナイスクチコミ!3


cx500さん
クチコミ投稿数:9件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2019/11/13 16:06(1年以上前)

次は灯火類のデザイン変更伴うマイナーチェンジなのかと思っていましたが、CX8の年次改良と同じレベルなのかな

書込番号:23044724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/11/13 23:14(1年以上前)

プロアクティブは値段据え置きでパドルシフト標準化
シート色がベージュの特別仕様車の追加(シルク◯◯と言った呼び名だったと思います。)
マツコネ8インチ化
以上は間違いないです。

以下はうろ覚えの部分もあります。
Lパケは33000円アップでパドルシフト+LED照明の一部標準化
発売は1月24日あたり
エンジンのリファイン
新しいデザインのエアロ

他にも細かい変更はありましたが、忘れてしまいました。



書込番号:23045631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/14 22:27(1年以上前)

20sもお値段据え置きですね。
Lパッケージは+30,000だったかな?
全グレード、レーンキープアシスト(LAS)も標準装備になったそうです。
※個人的にはこれがとてもありがたいです。
天井等の吸音材も材質を見直しているそうです。

書込番号:23047611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2019/11/14 22:41(1年以上前)

CX-8では(なぜか)標準装備されなかった パドルシフトがCX-5では標準装備されるのですね。

AWDはCX-8みたいに「オフロード・トラクション・アシスト」が装備されるのでしょうか?

書込番号:23047640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2019/11/15 00:23(1年以上前)

マツコネ2とマイルドハイブリッドは出せないようですね。

書込番号:23047827

ナイスクチコミ!1


@akkunnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/17 21:18(1年以上前)

>萌田薫子さん
オフロードトラクションコントロールは装備されるそうです!

書込番号:23053640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/18 08:52(1年以上前)

失礼しました。
全グレード、レーンキープアシスト(LAS)標準化は間違いでした。

書込番号:23054365

ナイスクチコミ!0


竜菌さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/18 12:28(1年以上前)

ハイブリッドディーゼルが採用されたら買いなのですが今回マイナーチェンジでは厳しそうですかね。。。

書込番号:23054659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jack1701さん
クチコミ投稿数:1件

2019/11/19 18:04(1年以上前)

こんばんは、Lパッケージに7インチデジタルメーターやベンチレーションの追加はないのですか?

書込番号:23057269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2019/11/20 13:26(1年以上前)

>竜菌さん
エンジンのラインナップは変わり無しでした。

>nahcnihさん
Proactivの契約だったのでLパッケージの方はあまり聞いてなかったです^^;

書込番号:23058872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/11/20 18:21(1年以上前)

>nahcnihさん
Lパッケージの追加装備は
・ステアリングシフトスイッチ
・LEDルームランプ/LEDラゲッジルームランプ
・LEDマップランプ(フロント/リア)
・ラゲッジルームランプ(LED)
になります。

また、特別仕様車として20S/25S/XDのPROACTIVEをベースにした
Silk Beige Selectionが加わります。

シートカラーがシルクベージュになり、
フロントフォグランプ・IRカットガラス・LEDルームランプ/LEDラゲッジルームランプ・
LEDマップランプ・LED間接照明(フロントシートの足元)が特別装備となります。
ベース車+110,000円です。

書込番号:23059251

ナイスクチコミ!7


@akkunnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/20 22:43(1年以上前)

ボディーカラーが、ポリメタルグレーメタリックが追加になります。

書込番号:23059797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ava200xさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/21 07:02(1年以上前)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000011-rps-ind

書込番号:23060196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/27 20:13(1年以上前)

たまたまDMがきたので、参考にどうぞ。

書込番号:23073440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


HiiXさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/09 19:05(1年以上前)

middle3326さんの情報を元に関東マツダに行ってきたのですが、TOUGH-SPORT STYLEは12万ちょっととmiddle3326さんのDMよりだいぶ高い価格を提示されました。
どのディーラーでも同じ値段かと思っていたので驚いたのですが、ディーラーによって値段が違うという事はあるのですかね…。
他にも見積もった方がいたらどうだったか教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23097501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,806物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング