『250がでそうですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジクサー150」のクチコミ掲示板に
ジクサー150を新規書き込みジクサー150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信18

お気に入りに追加

標準

250がでそうですが・・・

2019/10/30 18:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジクサー150

クチコミ投稿数:322件

250SF買いですかね?みなさんはどう思いますか?
いろいろ物色していて目にとまってます。

書込番号:23018134

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/10/30 18:53(1年以上前)

今 特に不自由がないならまだ様子を見た方がいいんじゃないでしょうか。
ほんとに欲しいバイクが出るまで。

出るかどうかはわかりませんが。

今 不自由があるなら欲しいと思ったときが買い時です。

書込番号:23018161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件

2019/10/30 18:56(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
PCXでも同じこと書かれていましたね。でも,気になるんですよね。

書込番号:23018170

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/10/30 19:16(1年以上前)

レビューを拝見すると、
今はGSX-R125、GSX250R、スウィッシュに乗られてるんですか?
買い替えなのか増車なのか。
車検のある250cc以上は乗る気なしで250cc以下で考えられてるんですか?

なんとなく、出るバイク出るバイク欲しくなってるような?
ここで背中を押してもらいたいのか、止めて欲しいのか。

今3台あるとしたら、3台とも使用状況は充実してますか?
私は4台所有していた時期がありますが、
いつも乗るのは1台だけ。
残り3台はオブジェになってました。

いろいろ持って使用用途によって使い分けたいというのはバイク乗りの夢ではありますが、
私は結局多くてもせいぜい3台あればじゅうぶんだと感じました。

ほんとに欲しいなら買えばいいし、
そうでもないなら様子見でどうでしょう。

書込番号:23018232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/30 20:07(1年以上前)

今度のジクサーは8年ぶりに油冷復活だそうです。
スズキファンなら買いですねっ!

書込番号:23018352

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/10/30 20:16(1年以上前)

油冷はGSX-Rの代名詞ですよね。
まぁミニバイクいじってると自然と油冷になっちゃうんですがw

あ、うちのカブはライトカスタムなので空冷です。

書込番号:23018378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2019/10/30 21:17(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
GSX250R好きなんですが,そろそろ賞味期限が近づいてきた気がして,油冷のバイクには触手が動くってやつです。スクーター150は,使い勝手的にいうとそっちの方が生活にあってるような・・・ スズキが新エンジンで作ってくれたら最高なんですが・・・ バーグマン150みたいな・・・。

>☆ゴン隊長☆さん
そうなんですよね。油冷却気になるしかも,お財布にやさしそう。性能もそこそこ・・・ 欲しくなるって感じです。

書込番号:23018542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/10/30 21:27(1年以上前)

油冷と言っても冷却系が変わるだけでバイク自体は普通ですよね?

あんまり魅力は感じないな。

書込番号:23018566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件

2019/10/30 21:38(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ご意見ありがとうございます。
カワサキが凄いの出しちゃったから感ありですね。
おっしゃることも分かります。単気筒だしね。
でも,軽くて小さくてそこそこの性能って,自分的にはいい感じなんです。
デザイン的に少し気になる?ところがあるんだけど・・・。
悩むとこです。

書込番号:23018593

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/10/30 21:48(1年以上前)

>軽くて小さくてそこそこの性能って,自分的にはいい感じなんです。

リトルカブをボアアッ

あ、いかん…


バイクの楽しみ方は人それぞれ。
乗る楽しみ、眺める楽しみ、いじる楽しみ、話す楽しみ、etc
もちろん選ぶ楽しみ買う楽しみ。

GSX250R持ってるなら次はVツインマグナとかドラッグスター250とか。
新しいところだとレブル250とか。
スズキにこだわるならVスト250とか。

セロー250でオフもオンもジムカーナも楽しんでる人もいます。
探せばきりがないけど、それがまた楽しさでもありますね。
苦しみでもあるけど。

書込番号:23018626

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件

2019/10/30 21:58(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
とりあえず,2台あればですから・・・,買うなら買い換えですね。
何せ,車も最近まで車検受けたこと無い人だったんで・・・
一般的にスズキさんの新車どう?って感じです。

書込番号:23018655

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/10/30 22:09(1年以上前)

>車も最近まで車検受けたこと無い人だったんで・・・

なるほど。
新車で買って3年以内で買い換えてるということですね。
じゃあ250cc以上でもいいじゃないですか。

まぁ、好みは人それぞれですが。

おそらくGSX250Rもそれなりの値がつくでしょうから、
追金も少なく買えますよね。

書込番号:23018691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7542件Goodアンサー獲得:534件

2019/10/31 20:56(1年以上前)

スリムなおねいさん

スリムでかっこよかったです。

書込番号:23020180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件

2019/11/01 18:14(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
シルバー良さそうですね。
CBR250Rみたいなポジションですよね。
GSX250Rより軽るくて速い。
150のフレームに小さいエンジンのせるのって
悪くないと思うんだけど・・・。150出るらしいし・・・。
価格が40切ったら買い換えてもいいかなって思ってます。

書込番号:23021659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/02 21:41(1年以上前)

新型の情報です。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191102-00010001-webym-ind

書込番号:23023905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/11/02 22:02(1年以上前)

小型軽量が売りのGIXXER SF 250ですが、車両重量は161kg。最高出力が26.5ps。
それに対してNinja 250SLは車両重量149kg。最高出力が29ps

油冷のメリットは?構造的にシンプルってとこでしょうか?

書込番号:23023948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2019/11/03 07:11(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
詳しい情報ありがとうございます。笑

>マジ困ってます。さん
部品点数少なさ,150のフレームを流用による,
コストダウンだと思います。

パフォーマンスじゃ水冷に勝てませんよね。笑

気軽にある程度の性能が得られるって感じですかね。
GSX250Rの方が質感は高そうです。
でもパフォーマンスはジクサーって感じですかね。
CBR250RもにんじゃSLもいなくなって
そのポジションがねらいですかね
しかも,そうとう安価だったら僕は買いですが・・・

書込番号:23024429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2019/11/04 06:53(1年以上前)

一週間ぶりにGSX乗ってショートツーリングしたらやっぱりいい。
出てから,いいなって思ったら買う。思わなかったら,GSXって感じでいいか?
まだ出てないNMAX155,噂段階のGSX−R,PCX150も気になるしね・・・

書込番号:23026405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/11/04 07:03(1年以上前)

>一週間ぶりにGSX乗ってショートツーリングしたらやっぱりいい。
出てから,いいなって思ったら買う。思わなかったら,GSXって感じでいいか?
まだ出てないNMAX155,噂段階のGSX−R,PCX150も気になるしね・・・

スウイッシュさんの望むようにすれば良いんですよ。

書込番号:23026416

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジクサー150
スズキ

ジクサー150

新車価格帯:352000352000

ジクサー150をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング