新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ ジクサー150のコンテンツ
今 特に不自由がないならまだ様子を見た方がいいんじゃないでしょうか。
ほんとに欲しいバイクが出るまで。
出るかどうかはわかりませんが。
今 不自由があるなら欲しいと思ったときが買い時です。
書込番号:23018161
3点
>多趣味スキーヤーさん
PCXでも同じこと書かれていましたね。でも,気になるんですよね。
書込番号:23018170
3点
レビューを拝見すると、
今はGSX-R125、GSX250R、スウィッシュに乗られてるんですか?
買い替えなのか増車なのか。
車検のある250cc以上は乗る気なしで250cc以下で考えられてるんですか?
なんとなく、出るバイク出るバイク欲しくなってるような?
ここで背中を押してもらいたいのか、止めて欲しいのか。
今3台あるとしたら、3台とも使用状況は充実してますか?
私は4台所有していた時期がありますが、
いつも乗るのは1台だけ。
残り3台はオブジェになってました。
いろいろ持って使用用途によって使い分けたいというのはバイク乗りの夢ではありますが、
私は結局多くてもせいぜい3台あればじゅうぶんだと感じました。
ほんとに欲しいなら買えばいいし、
そうでもないなら様子見でどうでしょう。
書込番号:23018232
6点
今度のジクサーは8年ぶりに油冷復活だそうです。
スズキファンなら買いですねっ!
書込番号:23018352
3点
油冷はGSX-Rの代名詞ですよね。
まぁミニバイクいじってると自然と油冷になっちゃうんですがw
あ、うちのカブはライトカスタムなので空冷です。
書込番号:23018378
2点
>多趣味スキーヤーさん
GSX250R好きなんですが,そろそろ賞味期限が近づいてきた気がして,油冷のバイクには触手が動くってやつです。スクーター150は,使い勝手的にいうとそっちの方が生活にあってるような・・・ スズキが新エンジンで作ってくれたら最高なんですが・・・ バーグマン150みたいな・・・。
>☆ゴン隊長☆さん
そうなんですよね。油冷却気になるしかも,お財布にやさしそう。性能もそこそこ・・・ 欲しくなるって感じです。
書込番号:23018542
3点
油冷と言っても冷却系が変わるだけでバイク自体は普通ですよね?
あんまり魅力は感じないな。
書込番号:23018566 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>マジ困ってます。さん
ご意見ありがとうございます。
カワサキが凄いの出しちゃったから感ありですね。
おっしゃることも分かります。単気筒だしね。
でも,軽くて小さくてそこそこの性能って,自分的にはいい感じなんです。
デザイン的に少し気になる?ところがあるんだけど・・・。
悩むとこです。
書込番号:23018593
4点
>軽くて小さくてそこそこの性能って,自分的にはいい感じなんです。
リトルカブをボアアッ
あ、いかん…
バイクの楽しみ方は人それぞれ。
乗る楽しみ、眺める楽しみ、いじる楽しみ、話す楽しみ、etc
もちろん選ぶ楽しみ買う楽しみ。
GSX250R持ってるなら次はVツインマグナとかドラッグスター250とか。
新しいところだとレブル250とか。
スズキにこだわるならVスト250とか。
セロー250でオフもオンもジムカーナも楽しんでる人もいます。
探せばきりがないけど、それがまた楽しさでもありますね。
苦しみでもあるけど。
書込番号:23018626
5点
>多趣味スキーヤーさん
とりあえず,2台あればですから・・・,買うなら買い換えですね。
何せ,車も最近まで車検受けたこと無い人だったんで・・・
一般的にスズキさんの新車どう?って感じです。
書込番号:23018655
4点
>車も最近まで車検受けたこと無い人だったんで・・・
なるほど。
新車で買って3年以内で買い換えてるということですね。
じゃあ250cc以上でもいいじゃないですか。
まぁ、好みは人それぞれですが。
おそらくGSX250Rもそれなりの値がつくでしょうから、
追金も少なく買えますよね。
書込番号:23018691
4点
>コピスタスフグさん
ありがとうございます。
シルバー良さそうですね。
CBR250Rみたいなポジションですよね。
GSX250Rより軽るくて速い。
150のフレームに小さいエンジンのせるのって
悪くないと思うんだけど・・・。150出るらしいし・・・。
価格が40切ったら買い換えてもいいかなって思ってます。
書込番号:23021659
4点
小型軽量が売りのGIXXER SF 250ですが、車両重量は161kg。最高出力が26.5ps。
それに対してNinja 250SLは車両重量149kg。最高出力が29ps
油冷のメリットは?構造的にシンプルってとこでしょうか?
書込番号:23023948
2点
>☆ゴン隊長☆さん
詳しい情報ありがとうございます。笑
>マジ困ってます。さん
部品点数少なさ,150のフレームを流用による,
コストダウンだと思います。
パフォーマンスじゃ水冷に勝てませんよね。笑
気軽にある程度の性能が得られるって感じですかね。
GSX250Rの方が質感は高そうです。
でもパフォーマンスはジクサーって感じですかね。
CBR250RもにんじゃSLもいなくなって
そのポジションがねらいですかね
しかも,そうとう安価だったら僕は買いですが・・・
書込番号:23024429
4点
一週間ぶりにGSX乗ってショートツーリングしたらやっぱりいい。
出てから,いいなって思ったら買う。思わなかったら,GSXって感じでいいか?
まだ出てないNMAX155,噂段階のGSX−R,PCX150も気になるしね・・・
書込番号:23026405
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジクサー150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/11 15:59:52 | |
| 20 | 2025/08/31 23:23:00 | |
| 1 | 2025/04/29 10:22:09 | |
| 2 | 2025/04/17 10:25:32 | |
| 11 | 2024/11/18 11:38:24 | |
| 6 | 2024/11/17 11:46:40 | |
| 0 | 2024/10/28 20:15:11 | |
| 7 | 2024/09/14 19:17:03 | |
| 10 | 2023/09/18 6:39:31 | |
| 12 | 2022/10/23 11:37:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








