『起動ドライブとして使用可能?』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のオークション

Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月17日

  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7の価格比較
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のレビュー
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のクチコミ
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7の画像・動画
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7

『起動ドライブとして使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7を新規書き込みFatal1ty Z270 Professional Gaming i7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動ドライブとして使用可能?

2017/03/02 06:21(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7

クチコミ投稿数:25件

このマザーボードは購入済です。

「サムスン 960 PRO M.2」をマザーボードに差して、OSをクリーンインストールして起動ドライブとして利用可能でしょうか。



M2は発注していますが、入荷未定という状況です。

マザーボードとメモリとCPU7700KとCPUファンは購入済みですが、まだ組み立てていません。
電源・グラボGoforce960は流用予定です。

書込番号:20702526

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/03/02 06:54(1年以上前)

起動できますが,放熱対策が必要な場合が有ります。

書込番号:20702556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/03/02 06:57(1年以上前)

リストを見ますと、960EVOが出ていますので、960PROも行けそうですよね。
どうしても上手く行かない場合は、ASRockサポートに対応BIOS/UEFIをクレクレしてみると良いでしょう。
対応が早くて良サポですよ^^

書込番号:20702560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/03/02 19:25(1年以上前)

沼さん
 起動できますか、安心しました。
 熱対策ですね、わかりました。


野良猫のシッポ。 さん
 アスロックのサポセンって、そんなに対応いいんですか。。
 困ったら頼ってみようと思います。

書込番号:20703994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2017/04/04 01:09(1年以上前)

無時、起動ドライプとして使用できました。
   

書込番号:20791115

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/04/04 05:13(1年以上前)

発熱は如何ですか?
「解決済み」処理をしておきましょう!

書込番号:20791235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/04/04 19:05(1年以上前)

お陰様で、起動ドライブとして認識しました。その後、不具合は出ていません。

発熱ですが、48℃です。

ヒートシンクを取り付けて、6pだか7pのファンを工夫してヒートシンクに当たるようにしたら、27℃になりました。

現在は、このような状態で使用しています。

コメントくれた皆様、ありがとうございました。

書込番号:20792495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/04/04 20:05(1年以上前)

銅箔シールェ・・・^^;

書込番号:20792617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7
ASRock

Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月17日

Fatal1ty Z270 Professional Gaming i7をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング