新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ VERSYS-X 250 TOURERのコンテンツ
バイク(本体) > カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER
本日無事2017年モデル!!恐らく名古屋地区最後の一台手に入れました?
日本割り当て300台とのことで、奇跡的に購入できました?
ヴェルシスオーナーの方々、よろしくお願いします??
何とも言えない投稿ですが、興奮のあまり書き込んでしまいました。
ご容赦を…。
書込番号:21182710 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
オメー\(^_^)(^_^)/
マーク?
書込番号:21182949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
排気量248cm³水冷4ストローク並列2気筒まで同じでもVストが SOHC・2バルブに対し DOHC 4バルブで33PSとは
回して伸びそうですね。お値段も20万弱お高いですが。
書込番号:21183111
3点
VERSYS-X 250とV-Strom 250
250アドベンチャーの好敵手ですが、スペックやオプション装備を見ると、
いろいろと違いがあり、乗り手の使い方でどちらを選ぶか
分かれますね。
ピーク出力が11,500rpmでピークトルクが10,000rpmのVERSYS
一方、 8,000 rpm、 6,500 rpmのVスト。
→街乗り、一般道、低速はVストで、
高速を流す(と言っても250の範疇内ですが)のはVERSYSでしょうか。
トップケースとパニアは両車にオプションがあるものの、VERSYSは
トップケースとパニアの併用できず、併用できるVストはトップケースが
23Lと、ヘルメットが入らない?
タンク容量は17Lで同じですが、燃費から足の長さはVストに軍配。
価格は一見、Vストの方が安いけど、VERSYSのTOURERと比較すると、
エンジンガード、パニアはVストは標準装備ではなく、
エンジンガードやフォグは現時点ではVストに純正オプションもないので、
社外品を選択。(まあ、純正は高いので、社外品の安い方を選べる方が
ありがたいですが。)
乗り比べた方のインプレッションが待たれますね。
書込番号:21184358
4点
日本割り当て300台とはV-Strom250の盛況ぶりを考えると意外と少ない販売割り当てですが、自信タップリのスズキに
対してカワサキの自信の無さとも見えてしまいますがそうなんでしょうか。
それにしても最近はミドルクラスの大型な車体に250tという小さな排気量のエンジンを合わせるのがブームなのかな?
これだと確かに街中でも思う存分思い気切り回せますが、インプレにも書かれてる通り、6000回転過ぎても何も起こらず
ただ回転が上がるだけと 軽自動車のマニュアル運転感覚ですね。
これをネガに考えず、安全だとか、安心と捉えるのはありだと思いますが、その分いくら回しても30qは絶対切らない燃費
とかを約束して欲しいところです。
ジグサーとかが人気なのは そのあたりなんでしょう。
書込番号:21184601
5点
●○●○●さんと○●○●○●○さんは似たようなお名前でお話しの内容も似てますが同じ方ですか?
書込番号:21185282
3点
書込番号:21185455
2点
なるほど。
同じ方かどうかはわかりませんが、
同じような方ですね。
あ、ここは納車報告スレでしたね。
XPERIA大元帥さん、納車おめでとうございます。
今頃は乗り回しててクチコミどころじゃないでしょうね。
近頃話題の250ツアラーですね。
個人的には軽量コンパクトなツアラーって楽しそうで好きです。
250ccバイクのあるべき姿だと思ってます。
私はエイプ100に乗ってますので、
エイプよりトルクフルで安定し、大型バイクより取り回しが楽ないい感じですよね。
書込番号:21185593
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > VERSYS-X 250 TOURER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/14 8:15:13 | |
| 3 | 2025/08/05 2:37:13 | |
| 12 | 2024/04/07 16:00:30 | |
| 6 | 2023/07/15 19:03:53 | |
| 6 | 2023/06/23 18:14:41 | |
| 9 | 2025/05/02 9:52:18 | |
| 1 | 2022/12/04 10:54:16 | |
| 1 | 2022/07/05 7:51:32 | |
| 6 | 2021/09/18 8:02:03 | |
| 2 | 2021/04/10 9:07:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







