『起動時画面出力がされない』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

AB350M-HDV

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応している。
  • ELNA製オーディオコンデンサーを採用しており、ノイズレベルを大幅に低減。
  • 最大3つのモニターを同時に使用できる「トリプルモニター」機能に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 AB350M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AB350M-HDVの価格比較
  • AB350M-HDVのスペック・仕様
  • AB350M-HDVのレビュー
  • AB350M-HDVのクチコミ
  • AB350M-HDVの画像・動画
  • AB350M-HDVのピックアップリスト
  • AB350M-HDVのオークション

AB350M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月中旬

  • AB350M-HDVの価格比較
  • AB350M-HDVのスペック・仕様
  • AB350M-HDVのレビュー
  • AB350M-HDVのクチコミ
  • AB350M-HDVの画像・動画
  • AB350M-HDVのピックアップリスト
  • AB350M-HDVのオークション

『起動時画面出力がされない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AB350M-HDV」のクチコミ掲示板に
AB350M-HDVを新規書き込みAB350M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時画面出力がされない

2019/03/30 23:36(1年以上前)


マザーボード > ASRock > AB350M-HDV

クチコミ投稿数:4件

題名の通り、起動時画面出力がされず、USBにも電源供給されておらずBIOSが反応ないような状況です
メモリを無しで起動するとビープ音はなったのでBIOS自体は大丈夫だと思うのですが…
多分グラフィックボードが認識していないと思われます。
BIOSアップデートを行ったあとこの状態になりました
BIOSのバージョンは3,40に更新しました。

CPUはRyzen 5 2600、グラフィックボードは玄人志向のGTX710を使っています

初めて質問させていただいてますので至らないところが多いですがよろしくおねがいします

書込番号:22569376

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/30 23:49(1年以上前)

Ver P3.40にアップデートしたという事はBridge BIOSが入ってるってことですかね?

ですが、このBIOSはPinacleRidge用のBIOSにアップデートするためのBIOSで2600が稼働していたのならVerはP3.4以降が入ってたものと推測します。
2600はPinacleRidgeなので非対応BIOSにダウングレードしたことになります。
残念ながら1000番台のSummitRidgeが必要になってしまいました。
販売店経由で修理依頼するか、新しいマザーを買うか、SummitRidgeを借りるかをしないと起動しないと思います。

書込番号:22569416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/31 00:10(1年以上前)

やってしまった奴ですかね…
BIOSを手動で書き換えるなどの方法はないですか…?
極力買い換えるのが面倒で…

書込番号:22569463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/31 00:14(1年以上前)

起動しないなら、書き換える方法は有りません。

残念ですが、マザーを交換したほうが良いと思います。
マザーは壊れたわけでは無いので売るとかはできると思います。

書込番号:22569471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/03/31 00:17(1年以上前)

了解しました…
メモリ無しでエラービープ音がしたのでまだ生きてると思ってたのですが(´・ω・`)
買い換えるとします…

書込番号:22569477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/31 00:20(1年以上前)

マザーは生きてますよ。

ただ、起動しないだけです。
どこまで起動するかも分からないですし、一度、CMOSクリアーをして起動しなかったら諦めて良いと思います。

書込番号:22569485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2019/03/31 14:54(1年以上前)

以前、BIOS ROM の書き換え業者に頼んで助けてもらったことがあります。1500円でヤフオクにも出ています。

書込番号:22570626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/04/02 15:57(1年以上前)

BIOSチップ焼き直しもしてみましたが動作しませんでした
諦めて別のマザーボードを買おうと思います
ありがとうございました…

せめてbios flashbackが積んであればよかったのに(´・ω・`)

書込番号:22575116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > AB350M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AB350M-HDV
ASRock

AB350M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月中旬

AB350M-HDVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング