『UM Pro50と比較してどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UM Pro50と比較してどうでしょうか?

2021/08/15 05:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
NW-A50 自宅で横になりながら
【比較している製品型番やサービス】
UM Pro50
【質問内容、その他コメント】
XELENTO REMOTEの購入を検討しています。現在UM Pro50をNW-A50で聞き満足しています。
ここからさらにワンランク上の音をと思いXELENTO REMOTEを購入しようか迷っています。

XELENTO REMOTEは横になりながらでも快適に聞けて、UM Pro50よりもワンランク上の音だと聞きました。
実際に両機種を聞かれた方の意見や感想を教えて貰えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24290319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/08/15 08:29(1年以上前)

>価格質問アカさん
横になりながらというのは、寝ながら片耳を枕などに押し付けてということでしょうか。
所謂寝ホンとして使うということなら、どうしても左右圧迫が変わり、特にベントホールを持つダイナミックドライバイヤホンでは音のバランスが崩れがちになるので、あえて音質重視の高級機を寝ホンにするのはもったいないかと思ってしまいます。
そうではなく仰向けに寝ながらという意味でしたら、特に筐体が小さいイヤホンにこだわる必要もないわけで。
まあ、そのあたりは個人の運用の自由で、余計なお世話かと思いますので、本題に入りますと、UM Pro50はBA機にしては各音域の繋がりがうまく作っていますが、ダイナミックドライバのXELENTO REMOTEのほうが自然な繋がりはやはり一枚上手かと思います。
高音の伸びもXELENTO REMOTEのほうが得意な感じはします。
ただ、ランクアップかというとこればかりは個人の好みがあるので、難しいところです。
高音の伸びも無い方が好みという人もいますし、UM Pro50も良機で、この音が良いという人も多くいてるので。
私自身はXELENTO REMOTEのほうがより好みの音ではあるのですが。
あとXELENTO REMOTEはイヤーピースが独特の形状をしてまして、これは合う人と合わない人で結構分かれていますので注意が必要です。

書込番号:24290449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/08/15 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
仰向けで使う予定です。

高音の伸びが良いのですね。
自然な繋がりが一枚上手と言うこともあり、試聴するのや購入するのが楽しみになってきました。

イヤーピースが独特なのですか…
この辺も気を付けて見てみようと思います。

書込番号:24291810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2022/02/11 00:02(1年以上前)

ベイダーチップが合わない、ダメダメと言ってる方は…私も含めて、今まで傘の方向を「逆に付けていた」のだと判明しました。実は友人から購入したのち、いろいろと試しても「低音が無くて、スカスカしてた」ので、評価と全然違うと感じて、試しに逆に付けてみたら「モリモリと低音」が出て来たので、そこで「もしや?」と気づきました。

正しい方向はLやRと印字されてる部分を見える様に、膨らんだ部分を外に出して、耳穴を塞ぐ感じに取り付ける様です。

本当の実力は、間違いなくANDROMEDAなどと同等以上の実力があります。

書込番号:24592285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング