『ミライース2017 エアコンの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『ミライース2017 エアコンの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ミライース2017 エアコンの音

2018/08/25 18:35(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

ミライースの2017年型です。
A/Cを入れるとカシャカシャカシャとなり、走行中数秒感覚で、カチン、またカチンとなります。
皆様もなりますか?
7月は何の音もなりませんでした。8月から突然起きた事象です。何度かダイハツにいきましたが暑いからやそういう車だからとの回答です。
この車は皆毎回音なりますか?
以前の車はこんな事なかったです。

書込番号:22057512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/25 19:15(1年以上前)

>はんなり555さん
ミライースの2017年型(1年落ち)でフロント鈑金、A/C修理、バンパー辺りを改造していなくカチン、カチン(おそらくコンプレッサーのマグネットクラッチ?)となるなら異常です。
走行中もなるならオーバーヒートすると思います?

確かに8月は異常に暑くA/Cの故障が多くなった様に思いますがどこかの不具合に思います?

現象的にはガスの入れ過ぎかコンデンサーファンモーターの不具合で出る不具合ですね?

書込番号:22057626 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/08/25 19:22(1年以上前)

オーバーヒートする可能性有るんですか?

どこに持って行ったら良いですか?
ダイハツは全然話になりません。

書込番号:22057640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/25 19:47(1年以上前)

>はんなり555さん
オーバーヒートはファンモーター不良の時なのでファンが回って入れば大丈夫だと思います。

新車購入はディーラーなのでしょうか?

A/C保証期間は新車登録から3年6万qだと思いますので他ディーラーでも対応してくれると思います。

ガススタや量販店等でA/C添加剤等は入れていませんよね?

書込番号:22057706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/08/25 19:51(1年以上前)

ダイハツで購入し、ガソリンを、入れる以外はダイハツ以外では何もしてません。

やはり異音気になるので、気長に言ってみます。ありがとうございます。

書込番号:22057716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6828件Goodアンサー獲得:119件

2018/08/25 20:41(1年以上前)

違うクルマですが数年前に同じような症状になりました
コンデンサファンのヒューズが飛んでファンが回っていないためでした

書込番号:22057810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/26 00:02(1年以上前)

ダイハツあるあるですが圧力センサーの部分のフィルターが詰まるとクラッチが圧力がかかるとON,OFFを繰り返すようになります。

年式が新しいので無料でその部分の部品を交換してくれると思いますよ。

書込番号:22058313 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:25〜156万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,531物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング