『CX-8 レーダー探知機設置』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『CX-8 レーダー探知機設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

CX-8 レーダー探知機設置

2019/10/24 18:40(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。宜しくお願いします。

CX-8を購入予定です。CX-8オーナーさんでレーダー探知機を設置した方
いらっしゃるかと思うのですが、設置位置、選択したレーダーについての
お勧めやアイディア等あたらご紹介して頂けないでしょうか?

書込番号:23006463

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/10/24 18:58(1年以上前)

オッケーズさん

それなら下記のCX-8のレーダー探知機に関するパーツレビューが参考になりそうですが、やはりダッシュボード右端(メーター右側)への設置が多いです。

https://minkara.carview.co.jp/car/mazda/cx-8/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&srt=1&trm=0

書込番号:23006501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/10/24 19:39(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。m(__)m

書込番号:23006579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/25 00:07(1年以上前)

>オッケーズさん
はじめまして、元CX8乗りです!
私はミラータイプを使っていました。
HUDが付いていたので、運転席周りは少し邪魔かなと思い、ミラータイプにしていました。
参考までに。

書込番号:23007134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/10/25 06:14(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。m(__)m

書込番号:23007351

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/10/25 11:28(1年以上前)

レーダー探知器なんて、いります?

ネズミ取りにかかった事や、オービスが光った事はないですが、制限速度+αで走っているわけではないです。

先頭を切って走らない、自動車専用道ではバス乗り場の近所は飛ばさない(レーダーパトカーが待ち構えています)

以前は制限速度標識を読み取ってしゃべる、制限速度を超えると、スピードオーバーとしゃべるドラレコを付けてました。

故障してしまったので廃棄、いまは写すだけです。

書込番号:23007817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/10/25 20:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:23008707

ナイスクチコミ!0


YHU00444さん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/26 00:35(1年以上前)

マツダ車ダッシュボードのソフトパッドは両面テープetc.との馴染みが悪いようで、「貼り付かない&跡が永久に残る」ケースが頻発します。自分もやらかしましたがとくにシリコン粘着マットを使うのは最悪で、ダッシュ交換か内装塗装しないと直らなくなってしまうので要注意です。

なお自分はセンターのスピーカーネット中央に超強力両面テープでプラ板(auのsimカード[黒]を正方形に切って整形したもの)を貼り付け、その上に探知機の台座をシリコンマットで固定することで安定取付しています。これなら最悪でもスピーカーネット交換で原状回復できるし、そもそも普通のプラスチックなので両面テープの糊も残りにくく問題になりませんので。また配線はダイソーの黒一色マスキングテープで適宜固定しています。
※レーダー探知機の画面はマツダコネクト越しに視認できる。

書込番号:23009162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/26 01:55(1年以上前)

仮に買うとしたら移動式オービス対応だよねえ。
ユピテル以外で出てたっけ?

書込番号:23009241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング