『発売は年末らしいですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『発売は年末らしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 発売は年末らしいですが

2017/07/10 18:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:30件

スノーシーズンに納車間に合うようにお願いしますよマツダさん‼

書込番号:21033062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 12:58(1年以上前)

予約は8月からという情報があるようです。
夏に買ったら納車はCX5より早いかもしれませんね。
情報では価格は320〜420万とのことです。

書込番号:21035017

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 13:02(1年以上前)

追記ですが、この前ディーラーで社員向けのカタログを見せてもらいましたが、アラウンドビューカメラは多機能でいろんなビューが見えて、かなり便利のようです。かなり力が入って開発されているように感じました。
CX5にもこれが間に合っていれば、と思いました。

書込番号:21035029

ナイスクチコミ!7


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/11 14:58(1年以上前)

単純比較できないんでしょうが250-350のcx-5より70万高いんですか。
エンジンバリエーションあるんでしょうかね???

書込番号:21035223

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 15:15(1年以上前)

基本的にCX5ディーゼルなら280〜350で、約30〜40万前後高くなるんではないでしょうか。
ただし、最も上位グレードはマツダのフラッグシップモデルとなるので別物と考えた方がいいかもですね。

書込番号:21035252

ナイスクチコミ!3


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/11 18:06(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

しかし。。。最高グレードとやらはこみこみで500前後ですね。
それだとプラド買うかも。。。

書込番号:21035590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/11 19:55(1年以上前)

プロアクティブFF340万4wd360万と予想されています。
このグレードがが売れ筋ではないでしょうか。
実物を見た店員から、後席は思ったより広く実用的で、乗り込みもそこそこ。
ウォークスルーも使えるとのことで期待大です。
cx5は実際は4人乗りなので、5人しっかり乗り必要があったり、より荷物を詰めることを考えると需要はある程度あると考えられます。
プラドは試乗しましたが、大きすぎる(特に車幅)のと、2列でも乗り込みが困難だったこと、3列目の乗りごごち(揺れ)が自分の想定外だったことで検討から外しました。マイナー後には安全装備等追加になるようですが、値段もcx8と同様にするには100万以上高くなりそうです。

書込番号:21035842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2017/07/12 08:34(1年以上前)

フラグシップの最上位グレードですか〜楽しみですね。
この前新型ディスカバリー見て来ましたが、全く使い物にならない3列目シートにラゲッジスペースでした。そのくせ余計な装備満載で恐ろしく高価!
cx-8 にますます期待が膨らみました(笑)
ウチの近所のマツダディーラーに聞いたらやっぱり発売は年末で納車は年明けになると言われました(´・_・`)

書込番号:21037131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:127〜3313万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング