『2月20日付近契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『2月20日付近契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

2月20日付近契約

2018/04/11 21:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

2月20日付近で契約した方、納車日は出ましたか?
私は、未だ連絡なしです。

書込番号:21744589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/04/11 21:59(1年以上前)

少々日にちがずれますが、関東マツダにて2月5日契約、4月4日生産で6月上旬とメーカーから案内があったと、本日ディーラー担当から電話がありました。あまりの遅さに担当も困惑気味でしたが、船便が遅れ架装センターもかなり混んでいるとのことでした。結局、担当からのすすめでDOPは後日装着とし納車を早めるよう調整してもらうことになりました。その上での納車日は今週末に分かるそうです。

書込番号:21744666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2018/04/11 22:23(1年以上前)

>フォーティフォーティさん

はじめまして。
今日Dから連絡があり、2月23日契約、納車が5月3週目となりました。
ちなみにプロアク7人、神奈川県の湘南マツダです。

書込番号:21744743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/04/12 10:14(1年以上前)

プロアク7人乗り 3/11契約、MOPはルーフレール&パワーゲートのみです。
2/23契約の方が、5月第3週納車と言う事は、やはり3か月は待たないと、いけない様ですね。
あと2か月‥‥長い。

書込番号:21745525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/04/12 11:21(1年以上前)

>falcon TEさん

はじめまして。
確かに長いですね(笑)
私はGW前には工場出荷→GW後にDOP取付(ルーフレール等)があるので、だいたい3週目という流れです。

当初Dは5月末納車と言ってましたが、これは少し余幅をみて伝えたのだと認識しています。
うまくことが運べば2週目の後半に納車できます、との事でした。

このモヤモヤする時間を楽しい時間だと思って、いまはカスタムパーツやコーティング剤を検索する毎日ですよ。
私はムリヤリですが、これもまた良し!と考えることにしてます(笑)

書込番号:21745640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttellmeさん
クチコミ投稿数:6件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/04/12 18:24(1年以上前)

1/20契約 4/6にD到着でした。XD LパケAWD グレー です。
オプションいろいろでしたから、架装センターを心配していましたが、
2.5ヶ月くらいという情報通りではありました。
今は、もう少しかかる状況なのですかね。GWの影響もあるのでしょうか。

ちなみにウインカーとバックランプのLED化、その他をDでお願いしており、
車両受け取りのサインをして、そのまま1週間預けたまま、16日納車です。
参考までに。

書込番号:21746395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/04/14 04:19(1年以上前)

>スーパーニモさん

長すぎですよね(笑)。
一日一日、感動の瞬間が、近付いていると考れるようになりました。
さらに‥‥‥。
毎日、アップされた動画を見るたびに、感動が薄れるような気がしたので、
今後は封印します(笑)。

納車まで、しばしお別れ。

書込番号:21749731

ナイスクチコミ!1


MH2005さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/21 07:44(1年以上前)

人生初のマツダ車です。内装の良さと試乗しての運転感覚に魅了されました。
2/17契約 オデッセイハイブリッドからの乗り換えです。SUVは初代RAVー4(当時キムタクがCM)以来ですが、アイポイントの高いのは気持ちいいことを思い出させてくれました。結婚、子育てでミニバン生活が続き(イプサム、2代目オデッセイ、エリシオン、4代目オデッセイ)ましたが、子供も大きくなり、広さよりも運転して楽しめることを第一に考えるようになり、それでも義理の両親を乗せる機会が年に数度はあるため6人乗りは必須だった所にcx-8 に出会えて良かったです。
今のところ4/24生産、5月中旬の納車予定です。(大阪、FF、Lパケ、ブラック、リアモニター選択)
日々、価格コムと5ch、みんカラにYouTube動画で心癒しています。生産予定が26日から2日だけ早くなりましたが、連休挟むのでまだまだ先です、待ち遠しい
ですが、この時期が一番いいのかも。

書込番号:21767235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


やわわさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/23 20:53(1年以上前)

プロアク AWD 6人乗り 2/10契約 東北マツダ
先週の連絡ありまして、5/15納車予定です。
元々の予定では連休前にはとの事でしたが
若干延びました。まあ、大方予想通りですね。

書込番号:21773460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング