CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜451 万円 (1,069物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
次回の年次改良でどのようなものが改良されるといいと思いますか?
私個人的な希望としては、
@8速AT
Aマツコネインチアップ
Bマフラーの大口径化
年次改良されたら購入を検討する予定なので、実際に乗っている方のご意見を伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22875895
0点
@8速AT
⇒ 無い無い(ヾノ・∀・`)
Aマツコネインチアップ
⇒ あるかも!?( ;´・ω・`)
Bマフラーの大口径化
⇒ 意味無し( ;´・ω・`)
書込番号:22875899 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
|
|
|、∧
|Д゚ 乗っている私からしたら
⊂) 年次改良なくても良いよ♪
|/
|
書込番号:22875901 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
@無い。あるならフルモデルチェンジしたとき。
A現行MAZDA6の8インチならあるかもしれない。
マツコネ2は無い。
B無い。
書込番号:22876225 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ディーデルで後2速の増設は容量的に危険かな。
マツコネはなんとかなるけど横長なだけ…
縦にも伸ばしてほしいです。
マフラーの大口径化は見た目だけになりますね。
元から大きいとドレスアップ出来ない…楽しみが半減…?
書込番号:22876232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
8速AT→わりとどうでもいい
マツコネ→サイズより大切なことがあるだろ
マフラー→わりとどうでもいい
・エンジンにたまる煤の量を他社ディーゼルと道東にして欲しい(尿素積んじゃえよ
・フロントもリアもモノブロック対向キャリパーにして欲しい
・二列目シート、なんとなく座面が一列目より狭い気がする
・欧州車にありがちなモールのシミがつかないようなしようにして欲しい
ま、現状あの価格なら満足です😏
書込番号:22879554 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>natuyamadaisukiさん
>・エンジンにたまる煤の量を他社ディーゼルと道東にして欲しい(尿素積んじゃえよ
SCR の仕組みを知らないからこんな的外れなことを言えるんですね。
書込番号:22880596
17点
改良情報欲しいですね。まだ情報はないのでしょうかね。
書込番号:22882953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aquablauさん
勉強してくるわ
ところで、なんで海外仕様は尿素つんでるの?
そして、デリカやら、ハイエースと比べて煤のたまる量が多いのも事実じゃないの?
ネットの写真の比較だけですが
書込番号:22883394 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>aquablauさん
他の点には突っ込み無しですか、、、
書込番号:22883397 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
某ディーラーより情報入手しました。
実施時期は10-12月
改良内容は4wdシステムの改良だそう。
雪道や悪路走行の際に、一時的に性能をアップさせる
ためのボタンが追加される模様。
外観その他の変更は一切ないようです。
書込番号:22886553 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>4wdシステムの改良
>ボタンが追加
あー欲しい・・・
書込番号:22886591
5点
>ええつしさん
貴重な情報をありがとうございます!
購入は4WDを予定していますので楽しみです。
ちなみに一番可能性のあるマツコネのインチアップはないのでしょうか?
書込番号:22886865
4点
聞いた話ではボタンだけ、とのことでした。
何か追加あるといいですね。
自分的には現行で満足ですが、いざ納車というときに
改良されては、、といったところでしょうか。
書込番号:22886915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
尿素SCRはメリットよりデメリットのほうが多いし、日本の排ガス規制なら尿素SCR使わくてもマツダのディーゼルならクリアできてるしな。
書込番号:22890623 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ ボタン1つだけか・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22890637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧ 2つにして
|Д゚ ニトロも積んじゃえ
⊂)
|/
|
書込番号:22890703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私がディーラーから聞いた確定情報は、マツコネ8インチ、サンルーフ 上級グレード標準装備、Lパケにウォークスルー追加です。
書込番号:22903842 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:22904186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ 年次改良後の8インチモニターと
⊂) MAZDA3の8.8インチモニターと
|/ どっちが大きいの?
|
書込番号:23065702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆M6☆ MarkUさん
対格の長さ
8インチ20.32cm
8.8インチ22.35cm
書込番号:23065968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ あざーす!
⊂) で、縦横の長さも教えて♪
|/
|
書込番号:23066064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビのサイズは対角線なのは知っているのですが、それだけでは縦横のサイズは分かりませんよね・・・
誰か、ディーラー行って測ってきてm(_ _)m
書込番号:23066122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,069物件)
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 229.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 292.8万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 251.0万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















